« ボサボサだったの! | トップページ | 黒いアイツは? »

黒いアイツがやって来た!

久し振りの更新sweat01

またまた、サボっている間に色々な事が…

実家の母が…

人工股関節の手術でしばらく入院する事になり…

実家で一人で暮らしている母の愛犬

チワワのタロウちゃんを預かる事になりました。

Dsc06618


チワワのタロウちゃん 10歳の男のコ

母から入院の話を聞き、タロウちゃんを預かることに…

Dsc06637

タロウちゃんを預かるにあたって、

サスケとゴエもんとの相性を見る為に、

事前に母とタロウに泊まりに来てもらいました。

Dsc06663

ケンカはせず…かと言って仲良く遊ぶわけでもなく…

なんとなくお互いの距離を保ちつつ、存在は認めている

私の想像では…

ワンワンワンワン吠えまくって、

威嚇して追いかけっこすると思ってたんだけど…

心配するまでもなかったみたい…

Dsc06655

タロウを預かって、早2週間が経ちました

今でも、ケンカもせず遊びもせず…

Dsc06771


でも、ゴハンやオヤツの時は

サスケとゴエもんの横で並んで待つようになったり…

サスケとゴエもんのベッドで寝てたり…

挨拶みたいにお互い臭いを嗅ぎ合ってたり…

自分のおもちゃをブンブン振り回したり…

少し?…我が家にも慣れて来たような…

Dsc06853

タロウ

タロウのお母さん、早く退院できたら良いネ…

あと少し…ウチで我慢してネ…

           ブログランキング マルチーズブログランキング シーズー   

|

« ボサボサだったの! | トップページ | 黒いアイツは? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!お久しぶりです(^^)
まるの誕生日にはコメントありがとうでした♪

お母様は大丈夫?まだ入院は長くなりそうかな。。
お大事にして下さいね。
タロウちゃんもまたカワイイね~(^^♪
サスケくんもゴエちゃんもワンコラしないなんて!
何ておりこうさんなんでしょ!!(^O^)
3人並んでる所がまたカワイイ(o^-^o)
ママさん大変だけど頑張ってね!

お仕事の方はどう?イヤな事少しは減ったかな。。。
まだまだ暑いけど体調には気をつけて!!

投稿: まるママ | 2014年8月19日 (火) 22時04分

まるママさんへ

こんばんは♪お久し振りデスっsweat01

入院は、まだまだ掛かりそうです
でも、病院にいてくれる方が安心できるので…

サスケもゴエもんもお散歩の時は…
ワンコラしまくりで…仲の良いお友達も出来ませんsweat01
なのに…以外にもすんなり受け入れてくれたのでビックリしてしまいましたeye
タロウが母に会えない寂しさやストレスを少しでも軽減出来ればと思っています

お仕事の方は…gawk
すぐに理解出来る人と、何回同じことを教えてもダメな方がハッキリしてしまい…
この先も心配なのが本音デスsweat01


投稿: サスゴエママ | 2014年8月21日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/46234613

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いアイツがやって来た!:

« ボサボサだったの! | トップページ | 黒いアイツは? »