« イヤだってば! | トップページ | さみしい… »

トリミング♪

先日…トリミングに行って来ましたhairsalon

サスケとゴエもんが

パピーの頃からお世話になっているトリマーさん

いつも通りで~とお願いしていますhappy01

確か最初に…

おかっぱは嫌なので、耳の形の三角っぽい???

パピーちゃんカットみたいな???

どうせすぐ取っちゃうので、お耳のリボンは要りませんので~

と、お願いしたような覚えがありますthink

ではでは~upいつも通りのカットのご披露デスshine

Dsc04697 Dsc04699 Dsc04700 Dsc04702 Dsc04709 Dsc04712 Dsc04751 Dsc04754 Dsc04757 Dsc04777 Dsc04779 Dsc04817

サスケとゴエちゃんnote

さっぱりんこで綺麗になったネshine

私も自分のトリミングにそろそろ行かなくちゃsweat01

春だもんネsign03イメチェンしようかな~note

************************

3月27日 (2回)  ①時間不明  ②PM11時15分頃

また、サスケが発作を起こしてしまいました。

3月の発作 5回

3月12日 (2回) ①時間不明 ②PM10時45分頃

3月13日 時間不明

************************

         ブログランキング マルチーズブログランキング シーズー

|

« イヤだってば! | トップページ | さみしい… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
お二人さん♪スッキリ~(^^♪
あんよも可愛い♡
まるも前に耳を三角にしてもらったことある♪
パピッ子の感じがいいんだな~(o^-^o)
サスケくんまた発作出ちゃったね・・大丈夫かな?
季節の変わり目は出やすいのかな…これでまた暫らく落ち着いてくれるといいけど。。
ママさんもイメチェン?私も自分のトリミングそっちのけだからそろそろ…いや、かなりヤバイ(笑)

投稿: まるママ | 2014年3月28日 (金) 21時41分

まるママさんへ

おはようございますhappy01
あんよ、鳥さんの足みたいであまり好きではないのですが…
仕方なく?手足舐めのカイカイ対策で…
発作続いちゃってますsweat02
元気は元気なのですが、やっぱり心配デスweep
すっかり自分のトリミングは後回しになってしまって、今はロングなので久々にバッサリ切っちゃおうかな~と思ってますhappy02
春ですからネ~shine

投稿: サスゴエママ | 2014年3月29日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/55205504

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング♪:

« イヤだってば! | トップページ | さみしい… »