« ぴったんこ♪ | トップページ | 今年初のてんかん発作 »

白いおばけ♪

ここ最近…

ココログブログで絵文字やら色変換やらが使えず…

パソコンの知識が全くないから何が何やら分からなくて~sweat01

どうにかこうにか直せてホッjapanesetea

ツールから互換表示設定を直さなきゃいけないなんて??

お願いだから私を悩ませないで~~bearing

ではでは、直ったと言う事で気を取り直して~note

ある日の出来事sun

ゴエもんの周りを白い物体が走り抜けましたdash

X2jg0gcvt202h3b1394172849_139417295

なになにsweat01

この白い物体は?

W15_krswt9xrh7h1394169817_139417028

ゴエちゃんsign03

おばけが出たよ~気をつけて~sweat01

5odw_etikeexdnm1394172345_139417246

うわあっsweat01

なんて怖いお顔のおばけsweat01

Wraohrgirr8jyeb1394170433_139417215

って、サスケのいたずらか~wobbly

あ~~~ビックリしちゃったhappy02

よくあるボケボケ写真で遊んでしまいましたhappy01

サスケは動きが速いdash

しかも写真が嫌いっぽい???

私がカメラを撮り出すと、サササーっと逃げて行くdash

なので、サスケはおばけ写真が多いsweat01

ゴエちゃんは、ジィ~っと見てくれるから撮りやすいのに

だから逆にゴエちゃんのおばけ写真は滅多にないsign03

よしup 次は白茶色のおばけに挑戦note

ゴエちゃ~んheart04 ダッシュして~~~smile

      ブログランキング マルチーズブログランキング シーズー

|

« ぴったんこ♪ | トップページ | 今年初のてんかん発作 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
サスケくんおもしろいな~(^^)
いたずらっ子な顔してる~(笑)
おっとりゴエちゃん追いかけたりしないのかな?
まるもカメラは嫌いみたい(>_<)カメラ持つとそそくさ逃げるし!
次はゴエちゃんダッシュしてね~♪

投稿: まるママ | 2014年3月14日 (金) 20時46分

まるママさんへ

おはようございますsun
ホントいたずらっ子のお顔してましたhappy01
ゴエちゃんも、もう大人になってからは自分が遊びたい時だけ
追いかけてチョッカイを出すカンジです
まるくんもカメラ嫌いなんですネ
フラッシュを使うわけでもないのに…camera
カシャカシャって音が嫌いなのかな~?
次はゴエちゃんのダッシュに挑戦ですnote
オヤツで釣っちゃおうかな~happy02
あっダメダメsweat01
サスケまで来ちゃうからダブルおばけになっちゃう~~~bleah

投稿: サスゴエママ | 2014年3月15日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/55205471

この記事へのトラックバック一覧です: 白いおばけ♪:

« ぴったんこ♪ | トップページ | 今年初のてんかん発作 »