« 2日連チャン更新♪ | トップページ | 2頭身写真みっけ♪ »

肛門のう破裂事件!

またまた、ブログをさぼっていた頃の事デス

ゴエもんの腸捻転の疑い事件に引き続き…

サスケにも事件が起きていました

サスケとゴエもんは月に一度トリミングに行っています

なので、月に一度は肛門絞りをしています

でも、サスケは…

肛門のうが固いそうで、

トリマーさんに病院で絞ってもらって下さいと言われました

ある時から…

その、ある時もブログをさぼっていた期間だったのかも?

病院には、月に一度サスケのお薬をもらいに行くので、

その時にサスケの肛門も絞ってもらっていました

その月も、いつも通りトリミングに行き

トリマーさんに、今回もやっぱり絞りづらかったです

と言われて…

直ぐに病院に行こうと思っていました

直ぐといっても一週間以内に…

私のお仕事がお休みの日に…

その間…

お尻歩きをして気にしている感じは有りましたが、

無事病院に行く日になり…

病院で受付を済ませて、待っていると…


ぎゃ~~~~~sweat01

 

お尻から血が~~~sweat01

なんとも言えない色のモノがお尻の周りを汚していました

いついつ???

家を出る時は大丈夫だった!

車の中で???

病院に着いてから???

お尻の穴が2つも有るような穴が開いていたので、

本当にビックリしてしまいました

本当にこの穴は塞がるの???

と心配をしてしまいましたが2週間も経たないうちに

綺麗に穴は塞がったのを覚えています

肛門のうが破裂してから…

トリマーさんから

「サスケちゃん お尻溜まっていませんでした」と言われ…

でも、やっぱり心配なので病院に行って見てもらいました

病院の先生も溜まっていないとの事でした

破裂してから数か月

その後もお尻には溜まらず…

ウンチと一緒に排出出来るようになったのかな???

肛門のう破裂事件を起こしてから

サスケのお尻は調子が良いみたいデス

Dsc02725


Dsc02748


Dsc02751


Dsc02680


Dsc02688


Dsc02707


Dsc02697


Dsc02743

肛門のうが破裂して良かったのか?悪かったのか?

良かったとしても…

サスケには、悪い事をしてしまったと反省しています

サスケ…ごめんネ…

          ブログランキング マルチーズブログランキング シーズー

|

« 2日連チャン更新♪ | トップページ | 2頭身写真みっけ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
サスケくん手術しなくて済んだのかな?うちの先住マルのプーは15歳くらいの頃、肛門のうが破裂して去勢と一緒に手術しました(>_<) サスケくん治って良かったね!
ゴエもんく~ん♡モフモフしたい(^^)
我が家にいたシーズーのハッピーは自分は人間だと思ってたようでイビキかきながらヘソ天でよく寝てました(笑)
今日はバレンタイン♪ウマウマもらえたかな~(^^♪

投稿: まるママ | 2014年2月14日 (金) 22時58分

まるママさんへ

こんにちは~happy01
プーちゃんは手術したんですかsign03
サスケは飲み薬と塗り薬で大丈夫でした
本当にビックリする位の大きな穴が開いて、縫わないで塞がるのかが心配でした。

シーズーは、いびきがスゴイですネhappy02
やっぱり鼻ペチャだからでしょうか??

まるママさんの代わりに、ゴエもんはモフモフしときますので~heart04


投稿: サスゴエママ | 2014年2月15日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/46234617

この記事へのトラックバック一覧です: 肛門のう破裂事件!:

« 2日連チャン更新♪ | トップページ | 2頭身写真みっけ♪ »