« とろろとろろ♪ | トップページ | いつも一緒♪ »

TSUMTSUMもらったの♪

先日…職場のSさんに

TSUMTSUMをプレゼントで頂いちゃいましたpresent

これがまためちゃ可愛いんですぅ~note

Sさんは、もうたくさん集めていて

いっぱい積んで飾っている写メも見せてもらいましたeye

全部集めたら何種類になるのかな~?

ディズニーのキャラクターの分だけ???

TSUMTSUM ・ ツムツム

Dsc04053

ちょっと写真がボケてしまいましたがsweat01

プーさん

めちゃかわゆい~heart04

Dsc04057


Dsc04058


Dsc04063


Dsc04067


Dsc04070


Dsc04077


Dsc04080


Dsc04095


Dsc04100


Dsc04102


Dsc04108


Dsc04119


Dsc04121


Dsc04123


Dsc04132

危なくゴエもんに奪われそうになりましたがsweat01

無事プーさんは私の元にhappy01

手のひらサイズで、本当に可愛いheart04

ディズニーのたくさんのキャラクターが揃ったら

本当に可愛いんだろうなぁ~~~heart04

私も好きなキャラクターだけでも集めようかなぁ~note

Sさん 可愛いプレゼントありがとうございましたpresent

           ブログランキング マルチーズブログランキング シーズー

|

« とろろとろろ♪ | トップページ | いつも一緒♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
ツムツム♡これ可愛い!!(^^)
全種類集めたらカワイイだろうなぁ~♪
ゴエちゃん食べちゃダメだぞ(笑)
サスケくん上手におんぶしてるね(^o^)
これはママさんの宝物になるかな♪気づいた頃にはどんどん増えてたりして~(笑)

投稿: まるママ | 2014年2月25日 (火) 23時13分

まるママさんへ

こんばんは~happy01
ツムツム可愛いですよ~heart04
ちょうど手のひらサイズで、小さい頃に飼っていたハムスターを思い出してしまいました
私の大切な宝物shine
好きなキャラクターだけ集めちゃいそうデスnote

投稿: サスゴエママ | 2014年2月26日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/54898303

この記事へのトラックバック一覧です: TSUMTSUMもらったの♪:

« とろろとろろ♪ | トップページ | いつも一緒♪ »