« 無理やり洗われちゃったんだヨ! | トップページ | お散歩って楽しいネ♪ »

ゴエもんずるいの!

アレレ???

ウチには、サスケとゴエもんしかいないハズ!

ナンだか数が多いゾ!

Dsc07675

1・2・3???

Dsc07676

1・2・3・4???

Dsc07689

大きさ的に同じ位だから、ついつい間違えちゃうsweat01

犯人は…

肌触りが柔らかい、ネコちゃんのぬいぐるみcat

もう何年も前から

サスケとゴエもんのアゴ枕として重宝していますshine

Dsc07696

気持ちよさそう~happy01

丁度良い高さと柔らかさなのかもsign02

Dsc07726

あれ?

サスケ起きちゃったの?

Dsc07729

え?

ゴエちゃんがずるいの?

Dsc07732

ぷぷぷhappy02

ホント独り占めしてるネsign03

気持ち良さそうに寝てるから、ゴエもんに貸してあげようネnote

    ブログランキング マルチーズブログランキング シーズー

|

« 無理やり洗われちゃったんだヨ! | トップページ | お散歩って楽しいネ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/44825472

この記事へのトラックバック一覧です: ゴエもんずるいの!:

« 無理やり洗われちゃったんだヨ! | トップページ | お散歩って楽しいネ♪ »