« ゴエもん4歳になりました♪ | トップページ | 可愛い似顔絵ケーキなの♪ »

ミッキーのキャリーバッグ♪

先日のサスケとゴエもんのお誕生日に

☆レオ&アリスママさん☆さんから

素敵なプレゼントpresentを2つも頂いちゃいましたshine

Dsc05351

Dsc05406

Dsc05511

Dsc05579

Dsc05608_2

Dsc05614

Dsc05616

Dsc05623

Dsc05661

Dsc05673_2

とっても大きなプレゼントは、

ミッキーさんのキャリーバッグでしたshine

本当にとっても可愛くて、持ってるだけで嬉しくなりますheart04

Dsc05677

Dsc05699

Dsc05795

Dsc05803

Dsc05824

サスケは、この可愛いキャリーがとっても気に入ったみたいデスhappy01

なかなかゴエもんに、順番を譲りませんでしたsweat01

ゴエもんも何度か強行突破しようと頑張ったのですが…

今回はサスケの勝ちのようですhappy02

サスケが出てくるのを待っていたら、

待ちくたびれて寝てしまったsleepyゴエちゃんなのでしたぁ~happy02

もう一つの素敵なプレゼントは、また次回に…

これまた、めっちゃ可愛いんですぅ~~~heart04

レオ&アリスママさん いつもありがとうだら~happy01

大切に使わせて頂きますっnote

           ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

          ブログ村ランキングに参加中デス

         ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ゴエもん4歳になりました♪ | トップページ | 可愛い似顔絵ケーキなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎぃ~~~~~heart01
バッグもサスケ君もゴエちゃんもカワイイnote
でもゴエちゃん寝て待っておりこうさんですね。
サスケ君、もうゴエちゃんに譲ってあげてるかなsign02
まだ素敵なプレゼントがあるんですね。
楽しみにしています。

投稿: よ~ | 2011年6月 2日 (木) 16時53分

わぁ~
ゴエちゃんとサスケちゃん仲良く、とっても可愛く
紹介してくれて、ありがとうlovely
2人とも、おリボンがお似合いでカワユイよheart04
サスケちゃんがキャリーを気に入ってくれて、
とっても嬉しいだら~happy01
ゴエちゃんは待ちくたびれて行き倒れ犬みたいに
爆睡してお茶目だわbleah
この後、ゴエちゃんは中に入れて貰えたのかな?

投稿: ☆レオ&アリスママ☆ | 2011年6月 2日 (木) 18時38分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

ホントこのキャリー可愛すぎなんデスheart04
見ているだけで、ニヤケてしまいますlovely

しばらくサスケは独り占めしていて…
ゴエちゃんは、我慢強く待っていました
そんな健気な姿がとっても可愛かったですheart04

今は、ちゃ~んとゴエもんも入ってホジホジしていますnote

もう一つのプレゼントもすっごい可愛いので、
また見て頂けたら嬉しいデスhappy01

投稿: サスゴエママ | 2011年6月 2日 (木) 22時03分

☆レオ&アリスママ☆さん コメントありがとうございますhappy01

キャリーありがとうございましたshine
ホントとっても可愛いです~~~heart04

サスケもゴエもんもとってもお気に入りのようで…
今でも交代でホジホジしてから、キャリーの中でウトウトしていますsleepy
まだしばらくは、キャリーの争奪戦が見られそうですっbomb

いつもサスケとゴエもんの事を気遣って頂いてありがとうございますhappy01
キャリー大切にいっぱい使わせて頂きますネっnote

投稿: サスゴエママ | 2011年6月 2日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/40138900

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーのキャリーバッグ♪:

« ゴエもん4歳になりました♪ | トップページ | 可愛い似顔絵ケーキなの♪ »