« ミッキーのキャリーバッグ♪ | トップページ | 久々の更新♪ »

可愛い似顔絵ケーキなの♪

先日の…

…と言っても、またまたかなり日が過ぎてしまいましたがsweat01

サスケとゴエもんのお誕生日にプレゼントを頂きましたpresent

前回はキャリーバックshine

今回は可愛いケーキをご紹介させて頂きますshine

これがまたメチャメチャ可愛い~heart04

Dsc05912

サスケとゴエもんの似顔絵ケーキbirthday

実物よりも何倍も可愛くして頂いて、とっても嬉しい~shine

ワンコが安心して食べられるケーキbirthday

こういうケーキも有るんですネnote

Dsc06248

美味しいニオイがするらしく、釘付けの2ワンeye

Dsc06142

Dsc06118

サスケも大興奮up

Dsc06129

ね~happy01    実物より可愛いネbleah

Dsc06261

ケーキと一緒に写真を撮ろうとしていたら、

カメラに気を取られている隙に味見をされてしまいましたhappy02

油断も隙もあったもんじゃないワsweat01

Dsc06263

うんまいネnote

私も味見をしましたが、とっても美味しかったですhappy01

ほのかに甘くて、こんな美味しいケーキがワンコ用なんてup

こんな美味しいケーキを食べられる、

サスケとゴエもんは幸せモノだネ~happy01

Dsc06285

サスケも気に入ったみたいで、チョ~目が真剣happy02

Dsc06242

そーそーhappy01

ちゃんとお礼は言わなくちゃネsign03

☆レオ&アリスママ☆さん

素敵なプレゼントをありがとうございましたshine

ケーキはもう胃袋の中に納まってしまいましたがdelicious

キャリーバッグは大切にいっぱい使わせて頂きま~すnote

           ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

          ブログ村ランキングに参加中デス

         ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ミッキーのキャリーバッグ♪ | トップページ | 久々の更新♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

サスケもごえもんも四歳ですか?今一番いい時だね。

ケーキかわいいですね!

またのぞきますね。

投稿: ごるご君のパパ | 2011年6月13日 (月) 14時24分

ごるご君のパパさん コメントありがとうございますhappy01

お久し振りデス お元気でしたか?

早いもので、4歳になりましたshine
半分大人で、半分子供ってトコでしょうか?

ケーキはパパさんのご専門ですネbirthday
パパさんもごるご君達に作られたりするんですか?

また遊びにいらして頂けたら嬉しいデスhappy01

 

投稿: サスゴエママ | 2011年6月13日 (月) 17時02分

めっちゃカワイイケーキheart
食べれない…でも食べないともったいない。
と格闘しながら食べちゃう派のよ~ですnote

ゴエちゃん特に似ていますねnotes
色々なケーキ見るけどこんなに素敵でカワイイケーキ
すごいsign01よ~地方はこんなにそっくりでかわいくて美味しいケーキはないですdown

投稿: よ~ | 2011年6月13日 (月) 18時05分

わぁ~
またまた可愛く紹介してくれて、ありがとうございますhappy01
ケーキを見つめるサスケちゃんとゴエもんちゃん、
真剣すぎてカワユイ~lovely
美味しく食べてもらえて、とっても嬉しいデスup
でも2人にはケーキが、ちょっと小さすぎたかなぁcoldsweats01
ママさんも、お味見してくれたのですねsign03
人間には甘さ控えめすぎて物足りなかったでしょうね。
ママさんのお誕生日には
写真ケーキbirthdayをプレゼントしちゃおうかしらbleah

投稿: ☆レオ&アリスママ☆ | 2011年6月13日 (月) 19時52分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

宅急便の冷凍便で配達されましたpresent

冷凍のまま、ず~っと取って置きたいsign03
でも、解凍して食べてみたいdelicious
少し葛藤しましたが…think

美味しそうに食べるお顔が見たくてup
直ぐに冷蔵庫で解凍しちゃいましたbleah

本当に見ているだけで、
とぉ~っても幸せ一杯になれるケーキだと思いマスlovely

投稿: サスゴエママ | 2011年6月13日 (月) 21時21分

☆レオ&アリスママ☆さん コメントありがとうございますhappy01

可愛いケーキもありがとうございましたshine

sweat01私のお誕生日ケーキを写真ケーキsign03
そんな恐ろしいのは受け取り拒否させて頂きますbleah

でも、写真ケーキなるものも有るんですネhappy01

ママさ~んnote
私のお誕生日よりママさんのお誕生日の方が先ですネsign03

フフフsmile
写真ケーキshine イイ事聞きましたup
ママさんのお誕生日に届くかも知れませんよぉ~~note

でも、ホントこのケーキ美味しかったデスnote
確かにほんのり甘い程度
でも、ワンコにはこの上ない、美味しいお味な事間違いなしデスheart04

投稿: サスゴエママ | 2011年6月13日 (月) 21時30分

xmasママさん、サスケ君、ゴエちゃん
       メリークリスマスxmas

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
私と孝太は相変わらずです。

今年も残りわずかとなりましたが
また来年もよろしくお願いしますheart04

投稿: よ~ | 2011年12月24日 (土) 10時37分

よ~さん コメントありがとうございますっhappy01

お返事が遅くなりましたsweat01

こんなに更新していないのに、
忘れずにいて頂けるなんて…

とぉ~~~っても嬉しいですshine

この続きは…

よ~さんのブログにコメさせて頂きますネnote

投稿: サスゴエママ | 2011年12月26日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/40138895

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い似顔絵ケーキなの♪:

« ミッキーのキャリーバッグ♪ | トップページ | 久々の更新♪ »