« 2011年5月 | トップページ | 2012年4月 »

2011年6月

可愛い似顔絵ケーキなの♪

先日の…

…と言っても、またまたかなり日が過ぎてしまいましたがsweat01

サスケとゴエもんのお誕生日にプレゼントを頂きましたpresent

前回はキャリーバックshine

今回は可愛いケーキをご紹介させて頂きますshine

これがまたメチャメチャ可愛い~heart04

Dsc05912

サスケとゴエもんの似顔絵ケーキbirthday

実物よりも何倍も可愛くして頂いて、とっても嬉しい~shine

ワンコが安心して食べられるケーキbirthday

こういうケーキも有るんですネnote

Dsc06248

美味しいニオイがするらしく、釘付けの2ワンeye

Dsc06142

Dsc06118

サスケも大興奮up

Dsc06129

ね~happy01    実物より可愛いネbleah

Dsc06261

ケーキと一緒に写真を撮ろうとしていたら、

カメラに気を取られている隙に味見をされてしまいましたhappy02

油断も隙もあったもんじゃないワsweat01

Dsc06263

うんまいネnote

私も味見をしましたが、とっても美味しかったですhappy01

ほのかに甘くて、こんな美味しいケーキがワンコ用なんてup

こんな美味しいケーキを食べられる、

サスケとゴエもんは幸せモノだネ~happy01

Dsc06285

サスケも気に入ったみたいで、チョ~目が真剣happy02

Dsc06242

そーそーhappy01

ちゃんとお礼は言わなくちゃネsign03

☆レオ&アリスママ☆さん

素敵なプレゼントをありがとうございましたshine

ケーキはもう胃袋の中に納まってしまいましたがdelicious

キャリーバッグは大切にいっぱい使わせて頂きま~すnote

           ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

          ブログ村ランキングに参加中デス

         ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ミッキーのキャリーバッグ♪

先日のサスケとゴエもんのお誕生日に

☆レオ&アリスママさん☆さんから

素敵なプレゼントpresentを2つも頂いちゃいましたshine

Dsc05351

Dsc05406

Dsc05511

Dsc05579

Dsc05608_2

Dsc05614

Dsc05616

Dsc05623

Dsc05661

Dsc05673_2

とっても大きなプレゼントは、

ミッキーさんのキャリーバッグでしたshine

本当にとっても可愛くて、持ってるだけで嬉しくなりますheart04

Dsc05677

Dsc05699

Dsc05795

Dsc05803

Dsc05824

サスケは、この可愛いキャリーがとっても気に入ったみたいデスhappy01

なかなかゴエもんに、順番を譲りませんでしたsweat01

ゴエもんも何度か強行突破しようと頑張ったのですが…

今回はサスケの勝ちのようですhappy02

サスケが出てくるのを待っていたら、

待ちくたびれて寝てしまったsleepyゴエちゃんなのでしたぁ~happy02

もう一つの素敵なプレゼントは、また次回に…

これまた、めっちゃ可愛いんですぅ~~~heart04

レオ&アリスママさん いつもありがとうだら~happy01

大切に使わせて頂きますっnote

           ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

          ブログ村ランキングに参加中デス

         ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2012年4月 »