« お散歩行くの♪ | トップページ | ゴエもん4歳になりました♪ »

レオくんとアリスちゃん

4月の初め…

ヨーキーの レオくん、アリスちゃん、ママさん と、

一緒にお散歩をしました…

いつもだったら、とっても嬉しくて楽しいお散歩…

でも、この日のお散歩は、

とっても切なく寂しいお別れのお散歩になってしまいましたcrying

Dsc04949

桜がやっと芽吹き始めた頃cherryblossom

Dsc04741

Dsc04754

Dsc04771

Dsc04792

Dsc04816

Dsc04831

Dsc04938

今まで仲良くして頂いていたレオ&アリス一家が、

ご主人の転勤で、お引越しをされる事になりました。

…ママさんとは、本当に仲良くしてもらっていて…

職場も一緒で仕事面でも、本当に助けて頂いたり…

色々と相談に乗って頂いたり…

プライベートでも、一緒にワンコと公園に行ったり…

美味しいモノを食べに行ったり、お買い物したり…

本当に一緒に色々な場所に、お出掛けしていました。

私は、とっても優しくてお茶目なレオ&アリスママさんが、

本当に大好きなんです←愛の告白?

そして、とっても優しくて可愛いレオくん

とっても愛くるしいアリスちゃんも、

本当に大好きなんです…

…そんなママさんが、居なくなるなんて…

…しばらく立ち直れなかったです…

今までみたいに気軽に会えないのは、本当に寂しいですが…

会えない距離ではないんですもの…

私、いっぱい会いに行きますからネ♪

そんな大好きなママさんがサスケとゴエもんに、

とっても可愛い、お誕生日のプレゼントを贈って下さいました。

そのお話は、また今度…

    

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

       ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« お散歩行くの♪ | トップページ | ゴエもん4歳になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あららっ。
寂しくなりますね。
でも逢えない距離ではないとのことなので
また一緒にお散歩している光景を楽しみにしていますnote

サスケ君とゴエちゃん、プレゼントもたったのねlovely
よかったねshine嬉しいねnotes

投稿: よ~ | 2011年5月19日 (木) 18時54分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

そ~なんですぅ~~~
とっても寂しくて…crying
職場に行っても、お買い物に行っても、
ナンだか胸にぽっかり穴が開いたようなカンジで…

こんな時にママさんだったら、突っ込んで笑ってくれるのに…
と寂しい気持ちでいっぱいですcrying

でも、寂しくなったらメールも電話も出来ますし…
会いに行けますからネshine

とっても可愛いプレゼントなんですぅ~~heart04
サスケもゴエもんも、大興奮でしたぁ~up

投稿: サスゴエママ | 2011年5月20日 (金) 20時14分

コメント遅くなってスミマセンcoldsweats01
レオとアリスを紹介して下さってありがとうございますhappy01
サスケちゃんとゴエもんちゃんとお散歩、とっても楽しかったですnote
レオとアリスも本当にルンルンでしたねnotes
そちらに帰った時には、またレオとアリスと一緒にお散歩して下さいねhappy01
サスゴエママさんには車で、いろいろな所に連れて行って頂きましたねcardash
年下なのにしっかり者で、いつも明るくて優しいママさんが大好きですheart04
お別れするのが、とっても辛かったですcrying
引っ越してからは、お仕事でお疲れなのに
気にかけてメールを下さってありがとうございますhappy01

なかなか会えなくなってしまい、とっても寂いですが
また来月、お会い出来たら嬉しいですheart04

投稿: ☆レオ&アリスママ☆ | 2011年5月21日 (土) 20時13分

レオ&アリスママさん コメントありがとうございますhappy01

あ~~~んcrying ママさんshine
レオくんとアリスちゃんとお散歩をした後日
桜が満開になった、あの公園にお散歩に行きました
満開の桜を見ながら、またまた切なくなってしまいましたcrying

職場の駐車場、サティの駐車場で…
今でもママさんの車を探してしまいますweep 

先日は、可愛いプレゼントありがとうございましたpresent
サスケもゴエもんも、ペロッと美味しく頂きましたshine
私も一緒に食べちゃいましたが、本当に美味しかったデスshine

また会いに行くだらよぉ~~~note
アッシは、ママさんにどこまでも着いて行くだらよぉ~smile

投稿: サスゴエママ | 2011年5月22日 (日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/39170469

この記事へのトラックバック一覧です: レオくんとアリスちゃん:

« お散歩行くの♪ | トップページ | ゴエもん4歳になりました♪ »