« ひらめいたの♪ | トップページ | サスケ4歳になりました♪ »

モノじちなの!

前回の

ひらめいたのnoteの続きデス

Dsc04136

サスケとゴエもんを交互にナデナデheart04

でも、お互いがもっと自分にかまって欲しくてヤキモチpout

ゴエちゃんは、どうしたら私の気を自分に向けられるか?

もっとサスケより目立つにはsign03

そしてゴエもんは ぴき~んflair とひらめいたのデス

Dsc04168

畳んで置いた洗濯物から靴下を持ってきましたhappy02

ゴエちゃんの目が挑戦的デスcoldsweats01

Dsc04237

そう ゴエもんの必殺技だよネsign03

私が洗濯物を取り返す=構って貰える

そ~思ってるらしいthink

Dsc04231

サスケっsweat01

そこは突っ込むトコじゃないから~sweat01

確かにチョット派手だけど…coldsweats01

だってぇ~ 安かったんだもんbleah

Dsc04258   

ゴエもんは…ナデナデして貰うのを忘れ、靴下に夢中note

そんなにこの派手な靴下が気に入ったのかしら

もぉ~思う存分遊んで良いからネ~happy01

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ひらめいたの♪ | トップページ | サスケ4歳になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ\(^o^)/
2わんともママに構ってもらいたくて知恵をしぼってますね~
悪戯でもそんな気持ちが可愛くて愛しいですね!
私もナデナデして構ってあげたいなぁ(*^_^*)

投稿: まるくんママ | 2011年3月22日 (火) 14時31分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

可愛いイタズラで、とっても愛おしいですheart04
でも、サスケはこういうイタズラはしないで、
チャッカリ何時の間にかお膝の上にいますhappy02

性格が違うので、見ていていつも面白いデスsmile

投稿: サスゴエママ | 2011年3月22日 (火) 21時06分

こんばんは~
靴下、派手??
クリスマス色でカワイイですよ♪
必殺技なんですねshine
サスケ君もゴエちゃんも
それぞれの方法でちゃんと
ママさんに甘えてカワイイですねheart02

投稿: よ~ | 2011年3月26日 (土) 22時21分

よ〜さん コメントありがとうございますhappy01

クリスマスカラーshine
私は今までそんな素敵な事に気がつきませんでした
ただの派手なシマシマだと思っていましたsweat01
ちなみにまだ色違いのシマシマも有りますbleah

構って欲しい時は、本当に必死に気を引こうとして…
そんな行動が、とっても愛おしいデスlovely

投稿: サスゴエママ | 2011年3月27日 (日) 17時46分

こんばんは

ママさん、コメントありがとうございました。
とっても不安に思っていたので
コメントがとてもありがたかったです。

時期など色々よく考えてみます。

投稿: よ~ | 2011年4月14日 (木) 22時32分

よ~さん コメントありがとうございます

以前ブログでオカマになった時の記事も書いていましたので、
ご参考までに

http://sasuke-goemon555.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-5.html

去勢手術を早くする利点も有ります
・女の子に対してストレスが少なくなる
・マーキングも減ってくる

我が家では10ケ月の時に去勢しました

全身麻酔を考えると、とても不安だと思います。

でも、サスケもゴエもんもお陰様で元気いっぱいデス!

投稿: サスゴエママ | 2011年4月16日 (土) 14時55分

ママちゃん、僕元気に帰ってきたよ♪
昨日はぐったりだったけど、
今日は少し元気になったよshine
いっつも、ありがとデスheart01

投稿: 孝太 | 2011年5月10日 (火) 16時22分

孝太くん&よ~さん コメントありがとうございますhappy01

孝太くん、手術がんばって偉かったゾshine
頑張ったご褒美に、抜糸して落ち着いたら、
よ~さんにいっぱいお散歩に連れてってもらってネnote

よ~さん 一安心ですネhappy01
ホント無事に手術が終わって良かったデスshine

投稿: サスゴエママ | 2011年5月10日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/39170488

この記事へのトラックバック一覧です: モノじちなの!:

« ひらめいたの♪ | トップページ | サスケ4歳になりました♪ »