« 旅行へGO~なの♪ | トップページ | レジーナの森の続きなの♪ »

レジ-ナの森なの♪

「旅行へGO~♪」の続きデス

前回から、かなり経ってしまいましたが…sweat01

写真ばかりですが、お付合い頂けたら嬉しいデスhappy01

Dsc02839

一度は来てみたかったshine

「レジーナの森」

念願が叶いましたnote  ちょ~up 嬉しいィ~up

Dsc02847

2時頃に到着clock

Dsc02851

3時からチェックインですが、先に受付を済ませました

お部屋には入れませんが、温泉spaやドッグランdog

受付を済ませると利用できますnote

Dsc02273

チェックインまでの時間を

「森のドッグラン」

「森のドッグウォーク」で遊びましたnote

Dsc02247

Dsc02248

Dsc02259

Dsc02264

貸切状態で、サスケもゴエもんも伸び伸びと遊べましたnote

Dsc02294

いっぱい遊んだネnote

また受付に行って、お部屋の鍵を貰いますhouse

3時頃は受付も混雑していましたbearing

でも、先に受付は済ませておいたので、

「先に受付をお済ませの方~」と優先してもらえて、

直ぐに部屋の鍵をもらえましたup

Dsc02821

「いぬの気持ちコテージ」

Dsc02296

Dsc02297

Dsc02298

お庭に、ミニドッグランが付いていますnote

Dsc02299

お部屋もとってもキレイshine

Dsc02304

食事はホテルのレストランか部屋食か選べますhappy01

ホテルのレストランでもワンコOKですnote

…でも我が家は、

ホテルのレストランで、他のコを見て大人しく出来るか心配なので、

今回は部屋食のバーベキューのプランにしましたrestaurant

まだ写真が有るので、しつこいですが次回に続きマスhappy02

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 旅行へGO~なの♪ | トップページ | レジーナの森の続きなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
素敵なお部屋ですねnotes
綺麗ですし、言うことなしですねsign01
サスケ君もゴエちゃんも
ご満悦shine
次の写真も楽しみにしていますheart04

投稿: よ~ | 2010年12月 8日 (水) 20時37分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

ペット専用だと値段が高いだけで、あまりキレイな所は少ないんですけどthink
ココのコテージは、本当にとってもキレイでしたshine
でも親分は…
「俺はやっぱり旅館が良いなぁ~think」と、ボソッと言ってました

よ~さん 今度、埼玉便が有る時はご連絡下さいネhappy01
是非サスケとゴエもんとも遊んで頂きたいですnote
…でも誘拐はダメですよぉ~happy02

投稿: サスゴエママ | 2010年12月 9日 (木) 15時18分

サスゴエママさん~こんばんは☆
「レジーナの森」きれいなところですね。
サスケちゃんもゴエちゃんも走ってますね♪うれしそう~(^^)
サスゴエママさんと親分さんの影…サスケちゃんとゴエちゃんを
見守ってる姿…とってもいいね~(^^)
コテージの中…きれいね~。
また次、楽しみにしていま~す♪

投稿: みるぷ~ママ | 2010年12月 9日 (木) 22時55分

みるぷ~ママさん コメントありがとうございますhappy01

サスケとゴエもんが、こんなに走ってくれるとは思いませんでしたnote
遠くから呼んで、ダッシュで来てくれる時は、
本当に可愛くて愛しくなりますlovely

せっかくのイイ笑顔なのにボケボケ写真ばかりで…sweat01
こんな時に、一眼レフカメラが欲しいぃ~~~sign03と思います

影の写真もボケボケですが、私は気に入ってマスshine
親分曰く「お前の影は…影までデブだなぁ~~gawk
ヒドイですよネdown
でも事実だから仕方ないかもsweat01

投稿: サスゴエママ | 2010年12月10日 (金) 22時12分

こんばんは。
今まで、犬との生活が、子供時代しかなかった私です。こんな施設?ホテル? とかってあまり見た事がないですよ・・・
こんな風になってるんですね。
コテージの中もいい雰囲気・・・何より、2ワンちゃんが走ってくる姿・・・もう、メロメロですよね。
私は外泊は病気のため、今はできないですが・・・いつかこういうとこ、行ってみたいなあって思いました。

まだ、写真があるんですね? 楽しみにしてま~す。happy01

投稿: ぴぃママ | 2010年12月11日 (土) 19時55分

ぴぃママさん コメントありがとうございますhappy01

以前より、ワンコOKの所も多くなって来ていると思いますnote
いつか、ぴぃママさんもご家族で行けたら良いですネshine
きっと家では見られない、
ぴぃちゃんの意外な一面も見られるかもしれませんヨeye

私もサスケとゴエもんの意外な一面を新発見出来て、
とっても嬉しかったデスnote
ドッグランでの嬉しそうな顔を見ていて、
地元でもドッグランを探して行ってあげようと思いましたhappy01
やっぱり自由に走るのは楽しいんですよネdash
また、楽しそうなお顔が見たいsign03
その為には、ドッグランに行かねばsign03デスhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年12月11日 (土) 22時52分

突然ですみません。
一緒にいようね は閉鎖しましたcrying
以前、私パニック障害のカテゴリーでブログ書いてたんですけど。ストーカーみたいな読者がいて。一日に解析ツールで調べると多い日は50回ぐらいアクセスしてるんです。当然、変なコメントも。ずっと削除してましたが、数か月続き、泣く泣くそのブログ閉鎖したんです。

それからもう半年。実は ぴぃのブログの他にも病気のブログ書いてるんですけど。
そこは大丈夫なんですが・・・ちょっとそれで油断しました。カテゴリー違うし大丈夫か と思ったら・・・アクセス解析にそいつらしきものが・・・
もう、あんな想いはこりごり。体調も悪化したし、何よりも大事なぴぃのブログを汚されたくないので、先手を打ってもう閉鎖しました。バックアップはしてあるんですけどね。
ホント悔しいし、悲しいですが・・・

今、書いてるもう一つのブログ、これ一応闘病ブログになってるんですけど。これ、リニューアルしてそっちに書く事にしました。

体調も思わしくないので時間かかりますが・・・またその時はコメしにきますね。
ありがとうございました。

投稿: ぴぃママ | 2010年12月13日 (月) 14時36分

ぴぃママさん わざわざご連絡をありがとうございましたhappy01

変なコメント…ストーカーのように…
ぴぃママさん大変ですネ…
嫌がらせ的なコメントは、本当に悲しくなってしまいますsweat02
…それに怖い…crying

ぴぃちゃんの可愛いお写真が見れなくなってしまうのは、
とても残念ですが、またいつか可愛いぴぃちゃんにお会い出来る事を楽しみにしていますhappy01

ぴぃママさんもお身体を大切にして下さいネhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年12月14日 (火) 21時47分

こんにちは。サス・ゴエちゃん、ママさん、お元気ですか??
今日から再開しました。 またよかったら遊びにきてください。
ただ・・・のんびりで、時々、病気の話も出てくるかと思いますが。そういうのはスルーしてください。

投稿: ぴぃママ | 2010年12月17日 (金) 11時31分

ぴぃママさんへ

お返事が遅くなってスミマセンsweat01
ストーカーのような…解決されたのですネhappy01
可愛いぴぃちゃんに会いにまた遊びに伺わせて頂きますnote

投稿: サスゴエママ | 2010年12月19日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/37445985

この記事へのトラックバック一覧です: レジ-ナの森なの♪:

« 旅行へGO~なの♪ | トップページ | レジーナの森の続きなの♪ »