« レジ-ナの森なの♪ | トップページ | ボクって…鼻ぺちゃなの? »

レジーナの森の続きなの♪

またまたかなりの日が過ぎてしまいましたが…sweat01

前回の「レジーナの森なの♪」の続きですnote

Dsc02308

前日は、お庭でバーベキューを楽しんでup

あっという間に朝sun

Dsc02309

11月上旬でも、朝はやっぱり寒かったwobbly

Dsc02325

はい、おはよぉ~note

Dsc02338

Dsc02353

Dsc02356

サスケはお部屋に置いてあったベッドが気に入ったみたいshine

サスケ~up

まったりも良いけど、朝のお散歩に行こうよぉ~happy01

Dsc02362

う~~~んup 太陽も出て来て、気持ちイイねnote

Dsc02366

Dsc02389

Dsc02397

Dsc02493

「湖畔のドッグウォーク」

さぁ~リードを離そうネnote

Dsc02472_2

Dsc02450

Dsc02481

そして場所をドッグランへ移動してnote

Dsc02580

貸切状態shine

親分がダッシュdashするとサスケとゴエもんが追い掛けますnote

Dsc02575

Page

しばらくすると、トイプーちゃんが仲間入りnote

楽しそうに追いかけっこしながら、遊んでいましたheart04

Dsc02536

Dsc02514

そしてホテルをチェックアウトして大内宿へ向かいましたrvcar

Dsc02882

大内宿は江戸時代に宿場として栄えていたらしいconfident

瓦葺屋根がとっても趣があって素敵でしたshine

でも月曜日に行ったのに…メチャ混んでいましたsweat01

きっと土・日はもっと混んでるんでしょうネthink

Dsc02885

Dsc02886

こういう雰囲気のお店がいっぱいありましたnote

Dsc02873

三澤屋茶屋さんshine

雑誌などでも紹介されているので、めちゃめちゃ混んでいましたsweat01

ここのお蕎麦を食べてみたかったsign03

でも今回は、混んでいるので諦めましたweep

Dsc02905

プラプラ歩いているとお蕎麦屋さんはいっぱいnote

今回はこちら「大黒屋」さんへ入ってみましたhappy01

Dsc02888

大内宿の目的は瓦葺屋根の見物とネギ蕎麦note

Dsc02898

ネギで上手に食べれるか不安でしたが…sweat01

時折、ネギをカジリながら結構上手に食べれましたup

本当に美味しいお蕎麦でしたshine

また食べたいなぁ~~~up

Dsc02911

デザートは山ぶどうのソフトクリームnote

Dsc02912

チョコチョコ買い食いをして…note

そして塔のへつりへrvcar

Dsc02925

このつり橋、手すりが低くて、ユラユラ動きますsweat01

ホント絶景でしたshine

…そして家路に…

また来年旅行に行きたいなぁ~~~up

楽しい一泊旅行でしたnote 

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« レジ-ナの森なの♪ | トップページ | ボクって…鼻ぺちゃなの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
めっちゃ楽しそうですねnotes
あのサスケ君が寝ていたベッド、
気持ちよさそう~っ
欲しいな~あのベッドlovely
お蕎麦大好きやけど
ネギで食べるってすごい発想ですよね。
おいしそう~pig

投稿: よ~ | 2010年12月23日 (木) 16時45分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

あのベッド、シンプルで可愛かったデスheart04
サスケも気に入ったみたいで、
ホジホジしながら寝ていましたsleepy

ネギ蕎麦って、本当にネギ一本をお箸代わりにして食べるんです
ネギが辛いんじゃないかなぁ~って、思っていたんですけど、
全然大丈夫でしたhappy01
本当に、すっごい美味しかったデスnote
また食べたいデスshine

投稿: サスゴエママ | 2010年12月23日 (木) 22時37分

こんばんは~☆
サスケちゃんもゴエちゃんもほんと楽しそう~♪
弾けてるね~(^^)
お天気も良くて…空気もおいしかったでしょう(^^)
サスケちゃんゴエちゃんもパパさんに抱っこしてもらって…
思わず見ちゃったぁ~ポンポン可愛い~♪
ネギ蕎麦…ネギ1本で食べるの~おもしろいね~(^^)
蕎麦を食べた後、ネギはどうするの?食べるの?
山ぶどうのソフトクリームおいしそう~ね♪
その後もチョコチョコ…(笑)それも楽しみのひとつよね~(^^)

投稿: みるぷ~ママ | 2010年12月29日 (水) 22時18分

みるぷ~ママさん コメントありがとうございますhappy01
お返事が、かなり遅くなってしまってスミマセンでしたcoldsweats01

ネギ蕎麦 本当に美味しかったデスshine
ネギ一本をお箸代わりにしながら、
ネギをちょっと薬味としてかじったりしますdelicious
なかなか出来ない体験でしたhappy01

ネギで上手に食べれなくても、割り箸は有るので大丈夫デスhappy01

サスケとゴエもんも、本当に楽しそうでしたnote
いつもガウガウしてしまうので、心配していましたがthink
他のコとケンカをすることも無く、
遊んだりできたのが本当に嬉しかったデスhappy01

投稿: サスゴエママ | 2011年1月 1日 (土) 22時08分

こんばんは
ご無沙汰しております。
ママさんお元気ですか?
ちょっと心配しています。

投稿: よ~ | 2011年1月11日 (火) 21時43分

よ~さんへ

ご心配させてしまってスミマセンっsweat01
よ~さんのブログでお返事させて頂きますネhappy01

投稿: サスゴエママ | 2011年1月12日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/37445975

この記事へのトラックバック一覧です: レジーナの森の続きなの♪:

« レジ-ナの森なの♪ | トップページ | ボクって…鼻ぺちゃなの? »