« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年12月

レジーナの森の続きなの♪

またまたかなりの日が過ぎてしまいましたが…sweat01

前回の「レジーナの森なの♪」の続きですnote

Dsc02308

前日は、お庭でバーベキューを楽しんでup

あっという間に朝sun

Dsc02309

11月上旬でも、朝はやっぱり寒かったwobbly

Dsc02325

はい、おはよぉ~note

Dsc02338

Dsc02353

Dsc02356

サスケはお部屋に置いてあったベッドが気に入ったみたいshine

サスケ~up

まったりも良いけど、朝のお散歩に行こうよぉ~happy01

Dsc02362

う~~~んup 太陽も出て来て、気持ちイイねnote

Dsc02366

Dsc02389

Dsc02397

Dsc02493

「湖畔のドッグウォーク」

さぁ~リードを離そうネnote

Dsc02472_2

Dsc02450

Dsc02481

そして場所をドッグランへ移動してnote

Dsc02580

貸切状態shine

親分がダッシュdashするとサスケとゴエもんが追い掛けますnote

Dsc02575

Page

しばらくすると、トイプーちゃんが仲間入りnote

楽しそうに追いかけっこしながら、遊んでいましたheart04

Dsc02536

Dsc02514

そしてホテルをチェックアウトして大内宿へ向かいましたrvcar

Dsc02882

大内宿は江戸時代に宿場として栄えていたらしいconfident

瓦葺屋根がとっても趣があって素敵でしたshine

でも月曜日に行ったのに…メチャ混んでいましたsweat01

きっと土・日はもっと混んでるんでしょうネthink

Dsc02885

Dsc02886

こういう雰囲気のお店がいっぱいありましたnote

Dsc02873

三澤屋茶屋さんshine

雑誌などでも紹介されているので、めちゃめちゃ混んでいましたsweat01

ここのお蕎麦を食べてみたかったsign03

でも今回は、混んでいるので諦めましたweep

Dsc02905

プラプラ歩いているとお蕎麦屋さんはいっぱいnote

今回はこちら「大黒屋」さんへ入ってみましたhappy01

Dsc02888

大内宿の目的は瓦葺屋根の見物とネギ蕎麦note

Dsc02898

ネギで上手に食べれるか不安でしたが…sweat01

時折、ネギをカジリながら結構上手に食べれましたup

本当に美味しいお蕎麦でしたshine

また食べたいなぁ~~~up

Dsc02911

デザートは山ぶどうのソフトクリームnote

Dsc02912

チョコチョコ買い食いをして…note

そして塔のへつりへrvcar

Dsc02925

このつり橋、手すりが低くて、ユラユラ動きますsweat01

ホント絶景でしたshine

…そして家路に…

また来年旅行に行きたいなぁ~~~up

楽しい一泊旅行でしたnote 

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

レジ-ナの森なの♪

「旅行へGO~♪」の続きデス

前回から、かなり経ってしまいましたが…sweat01

写真ばかりですが、お付合い頂けたら嬉しいデスhappy01

Dsc02839

一度は来てみたかったshine

「レジーナの森」

念願が叶いましたnote  ちょ~up 嬉しいィ~up

Dsc02847

2時頃に到着clock

Dsc02851

3時からチェックインですが、先に受付を済ませました

お部屋には入れませんが、温泉spaやドッグランdog

受付を済ませると利用できますnote

Dsc02273

チェックインまでの時間を

「森のドッグラン」

「森のドッグウォーク」で遊びましたnote

Dsc02247

Dsc02248

Dsc02259

Dsc02264

貸切状態で、サスケもゴエもんも伸び伸びと遊べましたnote

Dsc02294

いっぱい遊んだネnote

また受付に行って、お部屋の鍵を貰いますhouse

3時頃は受付も混雑していましたbearing

でも、先に受付は済ませておいたので、

「先に受付をお済ませの方~」と優先してもらえて、

直ぐに部屋の鍵をもらえましたup

Dsc02821

「いぬの気持ちコテージ」

Dsc02296

Dsc02297

Dsc02298

お庭に、ミニドッグランが付いていますnote

Dsc02299

お部屋もとってもキレイshine

Dsc02304

食事はホテルのレストランか部屋食か選べますhappy01

ホテルのレストランでもワンコOKですnote

…でも我が家は、

ホテルのレストランで、他のコを見て大人しく出来るか心配なので、

今回は部屋食のバーベキューのプランにしましたrestaurant

まだ写真が有るので、しつこいですが次回に続きマスhappy02

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »