« ふざけないでなの! | トップページ | 旅行へGO~なの♪ »

サスケ釣りなの♪

さぁ~てとup

サスケの大好きなオモチャの

ヒモ付きボールでサスケ釣りして遊ぼうかなぁ~note

Dsc09002

Dsc09048

そ~なんだよネthink

結構、動き回るから、ゴエちゃんは避難したほうがイイねcoldsweats01

ヒモも危ないしネsweat01

Dsc09058

Dsc09063

Dsc09075

Dsc09081

必死な中での、サスケのチラ見eye

ゴエもんに対してチョット得意気だったのか?

そんなお顔が、オモシロ可愛かったデスheart04

Dsc09055

Dsc09102

Dsc09115

Dsc09162

サスケは本当に、このヒモ付きボールが大好きheart04

自分が遊んで欲しい時に、よく持って来ますnote

一生懸命頑張って引っ張っている姿が、とっても可愛くてheart04

サスケの気の済むまで…飽きるまで、

私も頑張ってヒモを引っ張っていますhappy02

 

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ふざけないでなの! | トップページ | 旅行へGO~なの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはheart04
サスケ君、めっちゃ楽しそうですね~note
遊んでほしいときにもってくるなんてカワイイんでしょうlovely
ゴエちゃんの???のお顔とサスケ君のチラ見のお顔最高ですね~shine

投稿: よ~ | 2010年11月22日 (月) 19時15分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

サスケ釣り遊びnote
サスケはとっても楽しそうですnotes
自分で、たくさん有るボール中から選んで、持ってきますeye
同じボールなのに…
サスケにとっては、何かが違うんですよネthink
ワンコってオモシロいですネhappy02

投稿: サスゴエママ | 2010年11月23日 (火) 20時16分

こんばんは☆
ヒモ付きボール…サスケちゃん好きなのね~(^^)
サスケちゃんお口いっぱいにボールくわえて…可愛い~お顔ね♪
ママさんいいね~。可愛いサスケちゃん釣れて~(^^)
ゴエちゃんは釣れないの~?
サスケちゃん真剣だね~(笑)
ゴエちゃんは…ギャラリーかなぁ~?
ゴエちゃん、どうして固まったの?
ゴエちゃんのお顔もとっても可愛い~よ♪

投稿: みるぷ~ママ | 2010年11月23日 (火) 21時30分

みるぷ~ママさん コメントありがとうございますhappy01

以前は、ゴエもんが横取りしてしまう事も有りました
そしてボールを破壊sweat01

そ~言えば、最近はサスケ釣りをしている時には、
全く仲間に入らずに高見の見物をしているゴエちゃんですthink
大人になってるって事なんですネ…きっとthink
ちょっと寂しいデスweep

ゴエもんが固まった理由は、
サスケのお口からボールがこぼれてしまったのが、
偶然ソバにいたゴエもんにくっ付いてしまったのが原因です
何が起こったの?みたいなお顔がとっても可愛いデスheart04←親バカsweat01

投稿: サスゴエママ | 2010年11月24日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/37446012

この記事へのトラックバック一覧です: サスケ釣りなの♪:

« ふざけないでなの! | トップページ | 旅行へGO~なの♪ »