« 丹波の黒豆なの♪ | トップページ | イヌカニ合戦なの♪ »

ジョーズなの♪

サスケが、いつもブンブン振り回して遊んでいるup

ゾウさんを持ち出して、サスケを誘いますhappy01

Dsc09182

ゾウさんで遊ぶ時は、必ずおやじギャグを一発note

Dsc09184

Dsc09189        

Dsc09190

Dsc09191

Dsc09192

Dsc09209

Dsc09255

このゾウさんnote

私がサスケとゴエもんの為に、初めて買ってあげたオモチャhappy01

もちろん同じゾウさんが2個有ります

もう3年以上が過ぎているのに…

このゾウさんで遊んでくれるのって、本当に嬉しいですshine

何年経っても、遊んで欲しいなぁ~~~happy01

因みに…ゴエもんのゾウさんは…

既に耳と尻尾が舐めちぎられていますhappy02

************************

10月病院代     ¥32,700-

サスケ

・再診料                      ¥1.200-

・消化器薬       ¥200×60     ¥12.000-

・神経薬         ¥220×30     ¥6.600-

・狂犬病ワクチン                 ¥3.000-

・狂犬病予防注射票交付申請手数料    ¥550-

・フィラリア予防薬    ¥900×2     ¥1.800-

(サスケのてんかん薬と肝臓の薬は60日分です)

:~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゴエもん

・再診料                     ¥1.200-

・狂犬病ワクチン                ¥3.000-

・狂犬病予防注射票交付申請手数料    ¥550-

・フィラリア予防薬    ¥1.400×2  ¥2.800-

*************************

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 丹波の黒豆なの♪ | トップページ | イヌカニ合戦なの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスゴエママさん~こんばんは☆
サスケちゃんこのゾウさん大好きなのね(^^)
ジョーズのようにガブッ!してるけど…
サスケちゃんなりの愛情表現ね~♪
ゴエちゃん…優しいね(^^)(ゾウさんー大丈夫?って)
ママさんから初めて買ってもらったゾウさんのおもちゃ…
サスケちゃんゴエちゃんにとって大切な宝物のおもちゃなんですね(^^)
ママさん…このゾウさんと遊んでるサスケちゃんゴエちゃんを見るのが大好きなんですね♪
大丈夫ですよ。きっとずーっとサスケちゃんゴエちゃんらしく大切にしますよ~(^^)
10月の病院代もたくさんになりましたね。
サスケちゃんとゴエちゃんのフィラリアのお値段が違うんですね(^^)

投稿: みるぷ~ママ | 2010年10月31日 (日) 22時09分

みるぷ~ママさん コメントありがとうございますhappy01

サスケは気分がイイ時?暴れたい時?に、
このゾウさんの尻尾や耳を噛みながら、
ブンブンブンブンと振り回していますnote

その姿が笑えるしhappy02、とっても可愛いんデスhappy01←親バカsweat01

今月も病院代が…sweat01
でも何事も無ければ、11月は病院は行かなくても良いので…up
何事も無いように…願うばかりデス

投稿: サスゴエママ | 2010年10月31日 (日) 22時44分

ママさん、ゴエちゃん、サスケ君、
お久しぶり~っnotes
やっとパソコン買って つないでもらいましたよぉup
会社の休憩時間にこっそりは見てたんですけどcoldsweats01
ちなみにパソコン急に壊れたので、ムックの写真も何点か消えました。とほほ。バックアップは大事ですねsign03

投稿: よ~ | 2010年11月 3日 (水) 19時54分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

おNEWのパソコンが来たんですネshine
イイなup イイなぁ~up
でもでも…
ムックちゃんのお写真が消えてしまったのですネ…weep
ものすごぉ~くショックですネdown
どうにか元に戻せないものですかねぇ~think

私も写真の整理をしないと…と思いつつ
なんとな~く先延ばしにしていてsweat01
CDにでも入れとかないとですネcd


投稿: サスゴエママ | 2010年11月 4日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/37045805

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーズなの♪:

« 丹波の黒豆なの♪ | トップページ | イヌカニ合戦なの♪ »