« お風呂なの♪ | トップページ | 丹波の黒豆なの♪ »

お風呂の続きなの♪

前回のお風呂の続きデスnote

Dsc00894

一度湯船に遣ってからspa、シャンプーしましたhappy01

シャンプー部分は、流石に写真が撮れず…

そしてシャンプーを流し、2度目の湯船へspa

(一度目のお湯はもう汚いので、入れ替えて…)

Dsc00938  

Dsc00986

Dsc00973

サスケちゃん…結構 おデブちゃんheart04

今年に入ってから、約1㎏増量してしまいましたsweat01

病院の先生が、お薬の影響も有ると…

前は細くて、洗うのも怖かったのになぁ~think

Dsc01003

Dsc01039

Dsc01049

バスタオルで拭くからネhappy01

Dsc01189

Dsc01250

サッパリんこだネnote

シャンプーのイイ香りがするヨshine

Dsc01279

Dsc01307

Dsc01370

ダメダメsign03

風邪引いちゃうから、ちゃんと乾かさないとネsign03

Dsc01397

Dsc01423

はい ドライヤーも終了sign03

身体も温まったしキレイになったしup

とっても気持ち良かったでしょうnote

サスケもゴエもんも頑張ったからオヤツあげるからネhappy01

         

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« お風呂なの♪ | トップページ | 丹波の黒豆なの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お風呂って体力も使うし、すごいですねshine
2ワンを一度に入れちゃうなんてspa
気持ちよさそうに入ってくれるんですねnote
やっぱり、子供の時から慣らしておかないと
なかなか、おりこうにしてくれないですよね。
サスケ君とゴエちゃんは、とってもおりこうさんだからママさんも助かりますねconfident

投稿: よ~ | 2010年10月25日 (月) 10時58分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

今日は、お仕事お休みですか?

お風呂って本当に大変デスwobbly
2ワン一緒に洗ってしまうのは、
同じ事を2度するのが、嫌だからなんですbleah
ただ私が楽をしたいだけなんデスhappy02

でも2ワンとのお風呂は大変ですが…
楽しさも倍なので、これからも頑張りますnote

ホント気持ち良さそうなお顔は可愛いデスheart04

投稿: サスゴエママ | 2010年10月25日 (月) 11時45分

こんにちはぁ\(^o^)/
サスケちゃんとゴエもんちゃん お風呂お利口に入ってますね~
まるは大慌てだから 少し見習ってもらいたい(笑)
それにしても2わん同時にシャンプー&ドライヤーはかなりの労力 私も見習わねば!
洗い立てのサスゴエちゃんも可愛いですね(*^^)v

投稿: まるくんママ | 2010年10月25日 (月) 12時41分

こんにちは~。
可愛い~可愛い~可愛い~♪
サスケちゃんもゴエちゃんもおりこうさんね。
土・日とサスゴエママ伝授のお風呂の入れ方をやってみたよ(^^♪
まだまだ上手には出来ないけど…55点かな~(笑)
こんなにお湯入れるのね~。ゴエちゃん泳いでる~?
サスケちゃんの…あれって三段腹なの?プーを見てみよ~と(^^)
サスケちゃんもゴエちゃんほんとお風呂好きだね~♪
いいお顔してるもんね~(^^)
ピンクとブラウンのは…今はやってる…あれ~?
いいアイデアまたまたもらいま~すね(^^)
かごに入ってるサスケちゃんゴエちゃん可愛い~ね(^^)

投稿: みるぷ~ママ | 2010年10月25日 (月) 13時19分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

私の手抜きで…湯船に浸からせていますhappy02
どうしても1ワンのシャンプーの時間が短くて
ゆっくりと身体をまんべんなく洗ってあげられていないと思い、
湯船に浸けてシャワーを当ててあげれば、汚れも落ちるだろうと…confident
寒い時期限定のお風呂の入り方デスhappy01

まるくんは大慌てなんですかsign02
大慌てな、まるくんも見て見たいデスlovely
クリオネ笑ってしまいましたhappy02
でも、クリオネまるくんも可愛いデスheart04

投稿: サスゴエママ | 2010年10月25日 (月) 13時43分

みるぷーママさん コメントありがとうございますhappy01

お湯は最初少な目なんですけど、
シャワーを使っているとお腹に着く位に…sweat01

ゴエちゃん泳げたらオモシロいですよネhappy02
次回、猛特訓してみマスnote

きっと、ミルプーちゃんも久し振りのお散歩の後に、
お風呂に入られたんですネhappy01
久し振りのぶっ飛びdash、とっても嬉しそうなお顔が、
とっても可愛かったデスheart04

ピンクとブラウンのバスマットは、超吸水バスマットですshine
結構、重宝していますup

投稿: サスゴエママ | 2010年10月25日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/37045826

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の続きなの♪:

« お風呂なの♪ | トップページ | 丹波の黒豆なの♪ »