« パサール羽生♪ | トップページ | 検査だらけ… »

プレゼントなの♪

先日…

「プーちゃんとミルちゃんといっしょ!!」

みるぷーママさんから素敵なプレゼントが届きましたpresent

Dsc09600

サスケもゴエもんも、ワクワクupドキドキupです

Dsc09635

うわぁ~shine  箱を開けてビックリeye

沢山のプレゼントが入っていましたpresent

Dsc00138

箱から出して並べていると…

待ちきれないようで、チェックチェックeye

コラコラお行儀が悪いゾsweat01

Dsc09713

さすがゴエちゃん イイ香りに気がついたネhappy01

手作りクッキーとっても美味しそうだネnote

早速ご馳走になっちゃお~delicious

Dsc09773

うわぁ~up骨型クッキーだよォ~note

メチャ可愛いネheart04

サスケもゴエもんも釘付けデスeye

でもチョット意地悪して…まだダメだからネbleah

Photo

まだ待てだよぉ~paper

プププhappy02

ゴエちゃん ガン見してるeye

Dsc09882

ハイsign03  じゃあ食べてヨシup

サスケ美味しそうだネhappy01

Dsc09813

プププhappy02 可愛いィ~heart04 ←親バカsweat01

Photo_2

クッキーを食べる サスケheart04

Photo_4

クッキーを食べる ゴエもんheart04

Photo_2

交互にペロりんちょnote

Dsc00147

可愛いお名刺と、お手紙も頂きましたnote

プーちゃんはシーズーの女の子heart04

ミルちゃんはマルチーズの女の子heart04

とぉ~っても可愛いんですlovely

Dsc00107

みるぷ~ママさん 

手作りクッキー美味しくご馳走になりましたshine

本当に沢山の素敵なプレゼントもありがとうございましたhappy01

同じマルチーズとシーズーheart04

これからも仲良くして頂けたら嬉しいデスhappy01

これからもブログ楽しみにしていますネnote

              ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« パサール羽生♪ | トップページ | 検査だらけ… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~っheart04
ゴエちゃん、サスケ君、たくさん嬉しいねup
とってもウマウマだったんだね。ペロリンチョのお顔が大満足って顔してるよnote

投稿: よ~ | 2010年9月11日 (土) 22時59分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

本当にたくさんのプレゼントpresentで、
サスケとゴエもんは大興奮でしたup

何度もクッキーのおかわりを催促されちゃいましたhappy02

お顔を見れば、本当に美味しいのが伝わってきますネhappy01
美味しそうに食べてるお顔は、本当に可愛いデスlovely ←親バカsweat01

投稿: サスゴエママ | 2010年9月12日 (日) 12時57分

こんにちは。
わぁ~、サスケちゃんゴエちゃんの大切なブログに
ありがとうございます。とてもうれしいです。
サスケちゃんもゴエちゃんも喜んでくれてうれしい~。
おからとかぼちゃのクッキー食べてくれてありがとう~(^^)
たくさんの写真うれしい~。です。
サスケちゃんもゴエちゃんもおりこうさんに「待て」
して…かしこい!(ミルプーは待て出来ないわ)
ママさん、きびしくしつけたの?
甘~い優しいママさんだから…(^^)
次、おいしいものができたら、サスケちゃんゴエちゃん
また味見してね。

投稿: みるぷ~ママ | 2010年9月12日 (日) 14時25分

みるぷ~ママさん コメントありがとうございますhappy01

沢山の素敵なプレゼントpresent
サスケとゴエもんも大喜びでしたnote
本当にありがとうございましたshine

クッキーを食べてる時のお顔は、
ホント美味しくて幸せそうなお顔でしたheart04
これからは適当じゃなく、きちんとみるぷ~ママさんに
教わったレシピで作ってあげようと思いますhappy01

いえいえ 厳しく躾けていませんhappy02
でも「お手とお代わりpaper」「待てpaper」だけは教えましたconfident
2ワン同時に飼い始めたので、興奮しすぎている時などは、
どうしても落ち着かせないといけない時も多々あったので…sweat01
あとは何も出来ませんcoldsweats01

今思えば…芸を仕込んでおけば良かったかなぁ~up
思うことも有りますが…bleah

投稿: サスゴエママ | 2010年9月12日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/36135359

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントなの♪:

« パサール羽生♪ | トップページ | 検査だらけ… »