« ガァオ~♪なの | トップページ | プレゼントなの♪ »

パサール羽生♪

先日、埼玉県の羽生市の

「パサール羽生」に行ってきましたrvcar

親分が言うには、チョット前にテレビで特集をしていたらしいtv

私は…全然知りませんでしたsweat01

メガエビフライ丼なるものが有名らしい…note

限定数と言う事で…

朝ご飯を抜いて行ってみる事に…happy01

Dsc07218

パサール羽生

東北自動車道PA

Dsc07210

噂のお店shine

私は席取りで、親分に買って来てもらいましたhappy01

…そして私は驚くことに…coldsweats02

確かに…親分にオーダーはお任せしたけどsweat01

Dsc07211

ウ、ウソ~sign03

ものスゴイ量なんだけどsweat01

これで並盛りらしい…sweat01

美味しそうdelicious

だけど…食べ切る自信がないcoldsweats01

どんな自信だぁ~~~sweat01

食いしん坊の私でも、目で見てお腹が一杯に…sweat01

私が残した分は…sweat01

親分が頑張って、いっぱい食べてくれましたhappy01

さすがの親分も…しばらくエビフライは見たくないってbearing

Dsc07227

ここのPAのパン屋さんbread

人気のあるshine

メープルバタースティックと黒カレーも購入してみましたnote

人気商品と言われちゃったら、食べとかないとネhappy02

Dsc08353

       

ナンで???

もしかして…

一緒に連れて行ってあげなかったから怒ってるの?

ゴメンsweat01 ゴメンsweat01

でもネthink…一緒に行くには暑いからネbearing

今度涼しい時に一緒に行こうネnote

Dsc08326

単純だなぁ~~happy02

でも…今度とお化けは出ないかもよォ~~~bleah

Dsc08394

ナニナニhappy02

お笑いのハリセンボンが、ど~したってbleah

プププnote  怒っても可愛いネheart04 ←親バカsweat01

Dsc08373

もぉ~分かってるってば…bearing

パサール羽生はワンコ連れには、イマイチだから…think

違うとこに連れてってあげるからネnote

もう針千本飲めって、怖いこと言わないでよォ~bearing

                ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ガァオ~♪なの | トップページ | プレゼントなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
サスゴエママさん、今日送ったので、明日午前中に
着くと思います。よろしくお願いします。
明日またゆっくりとブログ見に来ます。

投稿: みるぷ~ママ | 2010年9月 3日 (金) 23時07分

こんばんは☆
わぁ~、すご~い!
エビフライが7尾のってる?
すごいボリュームですね(びっくり~)なのに、
これって並盛りなのね。
今、夕食食べたばかりだから、胸いっぱいになって
しまったぁ~。
親分はパパさんね。これだけ食べたらちょっとの間
エビフライ見たくないのは、わかる気がするね(笑)
次はサスケちゃんゴエちゃんも、どこか連れて行って
あげないとね。きっとおりこうさんにお留守番、
してたんだもんね(^^)
サスケちゃんとゴエちゃんの見上げるお顔、
可愛いすぎるね~~♪
ママさん針千本だよ~(^^)

投稿: みるぷ~ママ | 2010年9月 4日 (土) 20時32分

みるぷ~ママさん コメントありがとうございますhappy01

素敵なプレゼントありがとうございましたshine
近い内に、ご紹介させて頂いちゃいますネpc

このエビフライ丼sign03 えびは8本でしたsign03
スゴイですよネcoldsweats02
食いしん坊の私でも、半分も食べられずにギブアップでしたsweat01
朝からはさすがに、ちょっとキツイdown
でもこのエビフライ身も詰まっていて、美味しかったデスdelicious

針千本を飲まないように…約束を守らないとですネhappy02

投稿: サスゴエママ | 2010年9月 5日 (日) 00時01分

おはようございますsun
毎日、ホント暑いです…。よ~地方、めちゃくちゃ暑いです!!あ~秋は来るのだろうか…。

おっと、海老フライすごいボリューム!
これだけのボリュームだと2人で1つでもいいかもsign02

サスケ君とゴエちゃん、お留守番お疲れ様note
涼しくなったら、いっぱいいっぱい一緒にお出かけできるってママさん言ってたから楽しみにしとくんだよ~っheart04

投稿: よ~ | 2010年9月 5日 (日) 10時36分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

ホント暑いですネ~down
毎日暑くてヘロヘロですwobbly
しかも雨も降らない…sign03
どぉ~しちゃったの地球sign02ってカンジです…
でも、私達人間のせいなんですよネbearing

すごいボリュームのエビフライ丼happy02
2人で1つで充分でしたhappy02
買って来てくれた親分も、ビックリしてた位ですから…coldsweats01

サスケとゴエもんの笑顔が見たいですからネshine
針千本飲まないように、
秋になったらいっぱいお出掛けする予定デスnote

投稿: サスゴエママ | 2010年9月 5日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/36135323

この記事へのトラックバック一覧です: パサール羽生♪:

« ガァオ~♪なの | トップページ | プレゼントなの♪ »