« 誤飲・内視鏡or開腹手術 | トップページ | ホジホジ楽しいの♪ »

お布団掛けてなの♪

先日、ゴエもんが誤飲をしてしまって大騒ぎでしたが…crying

もう、すっかりup  ウソのように元通りの生活デスnote

Dsc06490

ゴエちゃんは、おバケごっこnoteをしてから…

Dsc06501

気持ち良さそうに、爆睡sleepy

ホント気持ち良さそうだネhappy01

メチャ可愛いワheart04  ←親バカsweat01

Dsc0651301

クーラーで涼しいから、ポンポン冷えたら困るからネ…confident

チョット小さいけどsweat01

お腹は隠れるからコレ掛けておこうネnote

お腹は大切にしないとネbleah

Dsc06065_2

サスケもお布団掛けたいの?

お布団て言っても、オモチャなんだけどsweat01

サスケも、負けず嫌いと言うか…sweat01

真似っコと言うか…coldsweats01

Dsc06587      

サスケにもお布団を掛けてあげましたnote

でも、ゴエもんが気付いちゃったみたいsweat01

ゴエちゃん チョットだけ貸してネpaper

Dsc06554

チョットだけ、サスケに貸してあげてよぉ~~gawk

ゴエちゃんのケチsign03

Dsc06540

もぉ~pout  確かに今は、ゴエもんしか遊ばないけど…

チョット位、サスケに貸してあげたってイイのにぃ~pout

Dsc06613

はいはい…confident

寝たらポンポンに掛けてあげるからネ…sleepy

ポンポン冷えたら大変だもんネbleah

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 誤飲・内視鏡or開腹手術 | トップページ | ホジホジ楽しいの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごえもんも臍天で寝るんだね!全くこの間の騒ぎは・・・って感じのかわいい寝相だよぉ!にしてもごえもんサスケに少し位貸してやんなよ。仲良くしてな!

投稿: ごるご君のパパはパティシエ | 2010年8月 6日 (金) 20時21分

ごるご君のパパはパティシエさん コメントありがとうございますhappy01


本当に、あの大騒ぎがウソのような平和の日々デスshine

へそ天て、本当に無防備で可愛いですよネheart04
ついつい…横で添い寝をしてsleepy
そして、ついつい撫で回してしまいマスheart04

今度は小さいお布団を、
サスケとゴエもんに一緒に掛けてあげたいと思いますbleah


投稿: サスゴエママ | 2010年8月 6日 (金) 22時47分

わぁ~noteよかった~っ
ゴエちゃん元気になったんだね~っconfident
お布団掛けてなの~っのポーズめっちゃ可愛いlovely
ゴエちゃん、たまにはサスケ君にも掛けてあげてねwink

投稿: よ~ | 2010年8月 6日 (金) 23時26分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

ゴエもんもサスケも、とっても元気デスnote
元気すぎて困ってしまう時も、多々ありマスbearing

プププhappy02
あのオモチャのお布団を引きずりながら、
持って来る時は、本当に可愛いデスheart04
これからは寝てる時に、
そっとサスケとゴエもんに掛けてあげようと思いますhappy01
サスケに掛ける時は、
ゴエもんに気付かれないように注意しなくちゃデスhappy02

投稿: サスゴエママ | 2010年8月 7日 (土) 10時41分

こんにちは。
ゴエちゃん、元気そうなお顔見れてよかったぁ~(^^)
可愛いへそ天~可愛い寝顔~ね~♪
写真撮ってる間、目が覚めなかったのね~(^^)
ポンポン冷えるもんね~。ママさんの親心ですね(^^)
サスケちゃんゴエちゃん、コロコロして可愛いね~♪
シーズーって自分の物はきっちりしてるよね~。(プーがそうなの)見た目じゃないね~(^^)

投稿: みるぷ~ママ | 2010年8月 7日 (土) 16時01分

みるぷ~ママさん コメントありがとうございますhappy01

またまた遊びにいらして頂けて、とっても嬉しいデスshine

へそ天って、本当に可愛いですよネheart04
普通に寝てても、わざと上に向かせたりしちゃったりして…bleah
そして隣で添い寝をしながらsleepy、撫で回すheart04 
全く迷惑なアホ親デスsweat01
でも、コレが嫌がらないんですよぉ~note

ウチも遊ぶオモチャって、個々に決まってしまっていますconfident
遊んで欲しい時などは、本当は興味は無いのに、
わざと横取りしたりして…coldsweats01
見てるとホント楽しいデスnote

投稿: サスゴエママ | 2010年8月 7日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/35740570

この記事へのトラックバック一覧です: お布団掛けてなの♪:

« 誤飲・内視鏡or開腹手術 | トップページ | ホジホジ楽しいの♪ »