« プゥ~ってオナラなの♪ | トップページ | 夏バテなの… »

サスケVSゴエもん

さぁ~up 今日もバトル勃発デスsign03

ほぼ毎日…大なり小なり…バトルしますbomb

Dsc05639

今回は、サスケが仕掛人note

お互いが、自分が遊びたい時にちょっかいを出しマスhappy02

相手が寝ていても、気を引こうと吠えてみたり…dog

オモチャを飛ばしてみたり…soccer

お尻を突き上げてフリフリしてみたり…(コレはサスケだけsign03

Dsc05689

サスケが攻撃開始sign03

ゴエちゃん 頑張れsign03

それにしてもスゴイお顔だネcoldsweats02

Dsc05703

おっsign03

イイ感じにお互いカミカミnote

こんなに激しそうに見えるけど…eye

お互いが、ちゃんと甘噛みしていますhappy01

小さい頃から遊んでるので、

どれだけ噛むと痛いのか?ちゃんと分かっているみたいデスconfident

Dsc05711

まさしくボクシングのカウンターパンチみたいpunch

もとい…カウンターカミカミだぁ~~~note

Dsc05705

大丈夫paper 遊びだって分かってるヨnote

Dsc05706

そしてしばらく…カミカミ遊びnote

楽しそうだネhappy01

Dsc05729

とってもイイお顔だネheart04

サスケも満足げで、スゴイ笑顔だわlovely

今でこそ、落ち着いて見ていられるけど…think

小さい頃は、ちょっと本気のケンカの時も多くて…sweat01

怪我をしてからでは遅いので、

何度も途中で仲裁に入りましたpaper

きっとワンコの上下関係を決めるケンカ…

なので、様子を見ながら…eye

でも…お互いが遊びたい時のちょっかいの出し方や、

お互いが甘噛みをしながらの甘えた吠え方

本当に可愛いくてheart04 可愛くてheart04  ←親バカsweat01

たまぁ~に私も仲間入りしてしまいマスnote ←ただのアホcoldsweats01

    

              ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« プゥ~ってオナラなの♪ | トップページ | 夏バテなの… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ\(^o^)/
仲良しほのぼの写真ですね~
初めてのケンカは驚きだけど・・・お互いの立場や加減が分かるようなるとケンカじゃなくて遊びに変わるんですよね(*^^)v
カプカプも仲良しの証拠!
サスケちゃん ゴエもんちゃんの笑顔最高です☆

投稿: まるくんママ | 2010年8月20日 (金) 15時42分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

本当に小さい頃の本気のケンカは、
どうしたらいいのか?分からなかったデスweep
今では、あの頃の事がウソのように落ち着いて見ていられますhappy01
これも成長してる証なんですネshine

ママさんのカメラテクでもcamera、夜には勝てなかったですか?
久し振りの再会で、みんなも大興奮で動きが素早すぎたのかもsign02

でも、まるくん…
OLYAちゃんにおんぶしてもらって良かったネheart04

投稿: サスゴエママ | 2010年8月20日 (金) 22時52分

こんにちは。
おっ~eye仲良しカプカプやってますね~confident
今回もサスケ君とゴエちゃんのいい表情が撮れてますねshine

投稿: よ~ | 2010年8月21日 (土) 09時35分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

今日も、仲良くカプカプしてますよぉ~note
お互いがじゃれあっているのを見てると、
本当に可愛くて愛おしくなりますheart04

我慢できなくて、仲間入りしてしまい…
私もサスケとゴエもんを甘噛みしていマスlovely←困ったヤツsweat01

最後のサスケのニカnote顔の写真camera
とっても可愛くてお気に入りの一つになりましたhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年8月21日 (土) 14時20分

こんばんは。
サスケちゃんとゴエちゃん、ほぼ毎日バトルですかぁ(^^)ゴエちゃんすご~いお顔♪(可愛いけど~)
びっくりしたお顔なのかなぁ~。
サスケちゃんとゴエちゃん、お誕生日がほとんど同じだね~。同時に飼ったの~?
犬種が違ってもほんとうの兄弟ね(^^)
サスケちゃんとゴエちゃんがママさんを見上げるお顔…とっても可愛い~♪
ママさんも…優しくておもしろいママさんね♪

投稿: みるぷ~ママ | 2010年8月21日 (土) 21時22分

みるぷ~ママさん コメントありがとうございますhappy01

そ~なんですhappy02
ほぼ毎日、バトルをしていますpunch
サスケが仕掛ける事が多く、
いつもゴエもんがビックリしたお顔になってるようなsweat01

サスケとゴエもんは、
同じ日にペットショプから我が家にやって来ましたhouse
2ワン同時に飼い始めたのは…
お話しすると長くなってしまうのですが…weep
先代犬を亡くして間もなく、ペットショップで泣きながら、
サスケとゴエもんと出会いましたcrying

今では2ワンのお陰で、楽しい日々を過ごしています[note

犬種が違っても、良く兄弟とか親子とか言われますhappy02
やっぱり似てくるみたいですネhappy01

プーちゃんとミルちゃんも、似てると言われませんかsign02

一緒にいると似てくるって事は…confident
私もサスケとゴエもんと似ているかも知れませんネsmile

投稿: サスゴエママ | 2010年8月22日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/36135317

この記事へのトラックバック一覧です: サスケVSゴエもん:

« プゥ~ってオナラなの♪ | トップページ | 夏バテなの… »