« ヒモ付きボールなの♪ | トップページ | あくびが止まらないの… »

トラのぬいぐるみなの♪

前回はサスケの大好きなオモチャnote

ヒモ付きボールだったので…

今回はゴエもんの大好きなオモチャnote

トラのぬいぐるみデスshine

Dsc04921

は~いup

おNEWのオモチャだよォ~note

おNEWと言っても…

いつも遊んでいる大好きなオモチャと同じものcoldsweats01

Dsc05015

「早く トラっち頂戴なのsign03

意地悪しないで、早く手を離してなのpout

Dsc04956

「久し振りのupおNEWのトラっちなのshine

とってもup とってもup 嬉しいのぉ~note

Dsc05003

「まずはup お耳をカミカミするのnote

Dsc05064

「次はup 尻尾をカミカミなのぉ~note

Dsc05097

「トラちゃ~んnote  ボク… 

いっぱいup いっぱいup 大好きなのheart04

でたでたsign03 ゴエちゃん得意の羽交い絞め攻撃happy02

ゴエちゃんは本当にトラっちが大好きだネheart04

でもトラっちをカミカミしているゴエちゃんは、

本当に可愛いデスlovely ←親バカhappy02

Dsc06774

「これ全部ゴエもんのトラっちなのsign03

こんなにいっぱいでスゴイのsweat01

でも…お耳も尻尾も

全部舐めちぎられてるのsweat01←サスケ

「エッヘンなのォ~scissors

ボクのトラっちheart04 いっぱいなのup←ゴエもん

ゴエちゃん ナンか得意げだネhappy02

Dsc06829

「ボクだって いっぱいup いっぱいup

ヒモ付きボール持ってるのscissors

ほらほら見て見てなのォ~~~note

Dsc06930

「ナンか背中に視線を感じるのsweat01

ナンか怖いのォ~~~~shock

流石にそんなにトラっちがいたら怖いかもネ…coldsweats02

でも…ゴエちゃんにとってはパラダイスだもんネlovely

またおNEWのトラっちとヒモ付きボールを

買い足して置かなくちゃhappy01

              ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ヒモ付きボールなの♪ | トップページ | あくびが止まらないの… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ\(^o^)/
ゴエちゃんのトラさんコレクションすごいね~
気に入った玩具はいくつあってもいいですよね!
しかもこんなに楽しく遊んでくれるなんて(*^_^*)
サスケちゃんも大好きな玩具に囲まれて至福の時ですね☆

投稿: まるくんママ | 2010年7月12日 (月) 13時26分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

沢山のトラっち達&ヒモのボールnote
サスケとゴエもんがパピーの頃からの
大好きなオモチャですheart04
おじいちゃんワンコになっても、
トラっちとヒモボールで、遊んで欲しいと願っていますshine

近所のお友達とプチオフ会note
美味しそうな食事restaurantと可愛いコ達heart04
これからも恒例行事になりそうですネnote
美味しいモノ食べてrestaurant、楽しいお喋りkissmark
そしてナニより可愛いコ達heart04
ストレスもぶっ飛びますネhappy01


投稿: サスゴエママ | 2010年7月12日 (月) 15時49分

わぁお~っ
ゴエちゃんのトラちゃん、
いっぱいあるのは想像ついてたけど、
こんなにいっぱいあったんだぁ~coldsweats01
すごいsign01

投稿: よ~ | 2010年7月13日 (火) 21時49分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

やっぱり、トラっちがいっぱなのバレてましたかsweat01
実は…写真の他にも、数個有りますcoldsweats01
近くに有ったモノをかき集めて、
とりあえず写真だけ撮ってたので…camera

こんなに沢山トラっちがいますが…
ゴエちゃんはトラっちを使い分けているみたいデスeye
お気に入りは有るのですが…heart04
気分によって変えてる時もあるので…confident
私には同じトラっちに見えますがeye
ゴエちゃんには、違うみたいですネhappy02

きっとこれからも捨てるに捨てられず、増える一方デスsweat01


投稿: サスゴエママ | 2010年7月13日 (火) 23時06分

遅くなりました f(^^;

キャァァ⌒トラっちが 沢山♪
ゴエちゃん パラダイスだねッ U^q^U
羽交い締めの ゴエちゃん、可愛いワイルド (///▽//)

サスケ君も たっくさんの紐付きボールに囲まれて 嬉しそう U^ω^U

ますます増えて、サスケ君&ゴエちゃん 幸せ〜 o(≧ω≦)o

投稿: 今ちゃん | 2010年7月15日 (木) 15時53分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

トラっち たっくさんいますよぉ~~up
時々、ゴエちゃんがトラっちを持ち歩いていて…
ナンでこんなトコにトラっちが有るのeye???
と、とても不思議な時が有りますcoldsweats01

羽交い絞めはゴエちゃんの必殺技デスsign03
でも、とっても可愛いんですよぉ~heart04 ←親バカcoldsweats01

サスケとゴエもんが大好きなオモチャで、
遊んでいる姿を見てると…本当に微笑ましいデスheart04
いつまでも遊んで欲しいですネhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年7月15日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34786142

この記事へのトラックバック一覧です: トラのぬいぐるみなの♪:

« ヒモ付きボールなの♪ | トップページ | あくびが止まらないの… »