« 浅草寺とパリエロなの♪ | トップページ | トラのぬいぐるみなの♪ »

ヒモ付きボールなの♪

久し振りの晴れsun

最近雨続きだったから、暑いけど嬉しいnote

洗濯物もカラッと乾いて気持ちイイしgood

我が家のエアコンも買い換えておNEWになったしshine

ナンだか今日は良い日だわup

Dsc04894

「かぁちゃん 笑顔が怖いのsweat01

新しいエアコン見ながら笑ってるのsweat01

サスケってば、ヒドイわweep

だってぇ~up 新しいエアコンってup

今いくらって金額が出てるから見ててオモシロいんだも~んhappy02

Dsc04936

「ボク達もオモシロくてイイ日にしてなのnote

よぉ~しup

じゃあup おNEWのオモチャを下ろしてあげちゃうshine

Dsc04973

サスケの大好きなヒモ付きボールを下ろしてあげましたnote

魚の一本釣りみたいにして遊ぶのが好きみたいデスhappy02

Dsc05058

「早くup 早くぅ~up

ヒモ引っぱってなのぉ~note

ボクの事 釣ってみてなのぉ~note

プププhappy02

サスケなんか簡単に釣れちゃうよ~だbleah

Dsc05134

おNEWのオモチャを楽しそうに遊んでくれましたnote

おNEWって言っても、いつも遊んでるオモチャconfident

サスケのヒモ付きボールも…

ゴエもんのトラのぬいぐるみも…

いったい何個あるのかしらsign02

次回は、ゴエもんのトラのぬいぐるみ編デスnote

************************

先日、サスケの病院に行ってきました

ゴエもんはお留守番デス

発作が落ち着いているので、

今回もお薬2か月分出してもらえました

7月分  病院代 ¥29.200-

サスケ  再診料 ¥1.200-

      てんかん薬・肝臓薬代2か月分 ¥23.400-

      フィラリア薬2か月分 ¥1.800-(900×2)

ゴエもん フィラリア薬2か月分 ¥2.800-(1.400×2)

9月に薬の副作用の肝臓の検査をします

************************

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*病院代*

1月 ¥87.700-

2月 ¥30.200-

3月 ¥13.680-

4月 ¥25.200- (ゴエもん ¥6.600-)

5月 ¥29.200- (ゴエもん ¥2.800-)

7月 ¥29.200- (ゴエもん ¥2.800-)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サスケ 発作の期間を更新中sign03

前回の発作から3ヶ月が過ぎました

このまま、このまま、もしかしたらup

この状態が続けば、お薬の量が減らせるかもしれません

サスケ 頑張ろうネsign03

              ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 浅草寺とパリエロなの♪ | トップページ | トラのぬいぐるみなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~っ
おNEWな、おもちゃいいね~heart04
喜んで遊んでもらえると買うのも楽しいですよね。
サスケ君、記録更新、頑張ってるねup

投稿: よ~ | 2010年7月 8日 (木) 19時08分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

お気に入りのオモチャは、
常に在庫を確保してありますhappy01

何歳までオモチャで遊んでくれるのかなぁ~?
と思いつつ…confident
いつまでもオモチャで遊んで欲しいと思ってしまいますhappy02

オモチャで遊んでいる姿は、やっぱり可愛いですものネheart04
サスケ 頑張ってくれていマスshine

投稿: サスゴエママ | 2010年7月 8日 (木) 22時12分

わぁ⌒ぃ o(≧ω≦)o

ぉNEWの エアコン、
ぉNEWの おもちゃ⌒♪

同じ おもちゃでも やっぱり ぉNEWは 嬉しいよネ U^ω^U

サスケ君&ゴエちゃん!
エアコンを見て ニコニコしてる ママさんの姿を スクープしてねッ (*^д^*) ウフッ♪


サスケ君が このまま安定して、お薬の量が 減ります様に (^人^)

投稿: 今ちゃん | 2010年7月 9日 (金) 17時29分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

そ~なんでデスshine
エアコンが、おNEWで嬉しくて…happy01
ひとりでニヤケていましたhappy02
以前のと比べると機能が多くてsweat01
ナニか有るたびに説明書を見ていますeye

本当にこのまま発作を起さずに、お薬が減ることを願っていますshine

富士山パワーありがとうございましたfuji
パワー充電完了しましたnote

投稿: サスゴエママ | 2010年7月 9日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34786136

この記事へのトラックバック一覧です: ヒモ付きボールなの♪:

« 浅草寺とパリエロなの♪ | トップページ | トラのぬいぐるみなの♪ »