« ダルダルマンなの! | トップページ | ヒモ付きボールなの♪ »

浅草寺とパリエロなの♪

もう7月sign03 

かなり前ですが…sweat01

浅草の浅草寺に行って来ましたhappy01

女ふたりの…ちい散歩foot

サスケ&ゴエもんはお留守番デスhouse

Dsc0415601

雷門shine

Dsc04163

宝蔵門shine

Dsc0416701

浅草寺の外観は工事中でしたeye

お線香を焚いたり、おみくじも引きましたnote

Dsc0417501

建設途中のスカイツリーshine

ドコに行っても、結構見えるeye

近くで見たらやっぱり高いんだろうなぁ~~eye

Dsc04177

焼きたてのお煎餅note

とっても美味しかったデスshine

Dsc04180

きび団子とお抹茶note

写真は撮り忘れましたがsweat01

人形焼とあげまんぢゅうも食べていますsmile

仲見世通りは、お店がいっぱいで楽しいなぁ~note

Dsc04183

ついでに、かっぱ橋もチョットまわってfoot

train そして浅草から原宿へ train

パリエロマートに行ってきましたshine

ず~っと行ってみたかったのnote

今回は、行く予定ではなかったのですがconfident

時間に余裕があったので急遽行ってみることにnote

アレレsweat01 でも場所が分からないcoldsweats01

行くって分かってれば、調べといたんだけど…coldsweats01

ウロウロしまくって…やっとこ辿り着きましたshine

Dsc04186

原宿のお店note

カワユイお洋服や小物が置いてありましたshine

Dsc04198

マルチーズとシーズーの小物だけ購入note

Dsc04209

「パリエロカワイイheart04 ボクもカワイイのnote

今度は、お洋服買って来てなのup

Dsc04213

「パリエロとってもカワイイのォ~heart04

お洋服買って欲しいのnote

ねぇ~sweat01 それってペンダントじゃないんだけど…sweat01

そんな事してたら、パリエロの人に怒られちゃうからネsweat01

第2回のちい散歩は…涼しくなった秋頃かな?

今度はドコに行こうかなぁ~~up

ドコに行くか考えるだけでも、今からとっても楽しみだワnote

***********************

サスケ 記録更新中デス

もうすぐ3ヶ月デス

本当に何回も…

てんかん発作で倒れたなんてウソのよう…

でも油断禁物で見守らなくちゃネ!

今週中に病院にお薬をもらいに行く予定デス…

***********************

            ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ダルダルマンなの! | トップページ | ヒモ付きボールなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
浅草、行ってみたいな~って思って、
まだ行けてないです…。
団子とか抹茶とか煎餅とか美味しいもんいっぱいありますよね~っpigブヒブヒ
パリエロほんとカワイイheart04
ペンダントじゃないにしても、ゴエちゃん・サスケ君お似合いだよ~lovely

投稿: よ~ | 2010年7月 5日 (月) 13時56分

こんにちは(*^_^*)
今回はサスゴエちゃんお留守番だったんですね~
でも浅草ってワンコOK?
これだけ仲見世があればランチも困らないし~
涼しくなったら是非一緒に行ってね♪
パリエロショップあるんだ~~~
あそこのお洋服高いんだけど いつか私も欲しい!!!
可愛いグッズも買えて大満足ですね\(^o^)/
サスケちゃん頑張ってるね~~~
えらいぞっ(*^^)v

投稿: まるくんママ | 2010年7月 5日 (月) 15時08分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

私も浅草寺に行ったのは、初めてだったんですshine
以前は仕事の関係で、近くを通る事も多く…foot
雷門を横目に、いつでも行けると思っていて…eye

浅草shineとっても楽しかったデスnote

よ~さんも機会が有ったら、是非に行ってみて下さいネnote

パリエロほんと可愛いですよネheart04

投稿: サスゴエママ | 2010年7月 5日 (月) 23時05分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

そ~言えば…ワンコ見掛けませんでしたeye
ワンコってど~なんですかネsign02

パリエロって可愛いんですけど…confident
気軽に手が出せないお値段で…coldsweats01
やっぱりお揃いにしたいので、2着となると…moneybag
小物しか手が出せませんでしたsweat01

いつかはきっと買ってやるゾsign03 と気合が入りましたrock

パリエロも可愛いですが…lovely
keiさんお手製のイニシャル入りのお洋服もt-shirt
メチャ可愛いデスheart04
まるくん とっても似合ってるよぉ~good


投稿: サスゴエママ | 2010年7月 5日 (月) 23時21分

おそばんワンッ⌒U^ω^U

浅草に ちぃ散歩して来たんですね♪

私も 旦那チャンも 都内で働いてたから(出逢う前) 浅草には良く遊びに行ってました (^.^)

焼きたて煎餅、パリッ⌒として 美味すぃ〜。

わぁぁ⌒可愛い小物(キーホルダーなにょ?)
素敵なぉ土産で サスケ君&ゴエちゃん 嬉しいネ (⌒‐⌒)v

\(^o^)/ サスケ君 記録更新ッ!
このまま、発作が バイバイ しちゃうと良いのになぁ。
サスケ君⌒頑張ってネ p(^^)q

投稿: 今ちゃん | 2010年7月 6日 (火) 01時47分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

浅草によく行かれてたんですネhappy01
私も以前は都内にお勤めしていましたtrain
もしかしたらsign02 どこかでsign02

サスケ 現在も記録更新中デスshine
本当に発作とバイバイしてくれたら
とっても嬉しいですネhappy01
もしかしてこのまま発作が起こらなかったら…
お薬を減らせるかもしれませんconfident

今はお薬を減らす事が、目標デスsign03

どこか都内近隣で、
ちい散歩するのに良い所が有ったら、教えて下さいネnote

投稿: サスゴエママ | 2010年7月 6日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34854441

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草寺とパリエロなの♪:

« ダルダルマンなの! | トップページ | ヒモ付きボールなの♪ »