« トラのぬいぐるみなの♪ | トップページ | カン太の命日… »

あくびが止まらないの…

ナンだか最近…  寝不足気味bearing

疲れてるせいかなぁ~~sign02

身体もだるだるマンだし…down

眠ってても、睡眠が浅いと言うか…down

あくびが出まくりsweat01

Dsc05514

「ふわぁ~~~impact ボクも眠いのsleepy

Dsc05535

サスケも眠そうだネhappy01

でも、ウトウト顔も可愛いワheart04 ←親バカcoldsweats01

Dsc05560

「ふにゃぁ~impact あくびが止まらないのsleepy

Dsc05586

ゴエちゃんは…とっくに寝てるし…sweat01

でも、いつの間に寝たんだろうsign02

さっきまでうるさかったのに…think

でも、無防備で可愛いワheart04  ←親バカhappy02

Dsc05517

サスケは限界sleepy

Dsc05576

「チョット寝たら…sleepy

お目目がパッチリなのォ~shine

ホントだぁ~~note

お目目がキラキラしてるネshine

Dsc05488

「ボクはチョット寝たら…sleepy

のどがカラカラなのbearing

お水がとっても美味しいのォ~~shine

お水とっても美味しそうだネhappy01

暑いときは水分補給も大切だもんネgood

はぁ~sweat01 私ものどが渇いちゃったbearing

ナンか飲も~っとnote

              ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« トラのぬいぐるみなの♪ | トップページ | カン太の命日… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと、身体がだるいですぅ~っcoldsweats01
このお水のつけるやつ、いいアイデアですね~
私、17年前に何も考えずに壁に穴をあけてつけたので
今では、壁にポッコリ穴があいてしまった…sweat02

投稿: よ~ | 2010年7月15日 (木) 20時37分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

ホントに身体が、だるいですよネdown
俗に言う…クーラー病ってヤツでしょうか?

お水が付いてるのは、材料費¥400-デスscissors
なんせ¥100均×4ヶで出来ていますnote
三角になるようにして金具をつけただけなので…

よ~さんはムックちゃんの為に、壁に付けてあげたんですねhappy01
穴を見るたびムックちゃんを想い出しますネheart04

投稿: サスゴエママ | 2010年7月15日 (木) 21時44分

夜中に・・・・おそばんは⌒☆

この季節、気温差でダルダルになっちゃいますよね (>.<) クーラーや外の気温が・・・
サスケ君もゴエちゃんも 可愛いアクビと 気持ち良さげな 寝相〜U^ω^U

うん、うんッ♪
水分補給は大切だよネ (^^ゞ
ママさんも 熱射病・熱中症に気を付けて下さい。

投稿: 今ちゃん | 2010年7月20日 (火) 01時28分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

ナンか急に暑くなってきましたネsun
ホント夏バテしちゃいそうデスdown
ついでに痩せたら嬉しいんですけど…note

今ちゃんさんも暑い夏に負けないように、
いっぱい水分補給して下さいねhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年7月20日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34786149

この記事へのトラックバック一覧です: あくびが止まらないの…:

« トラのぬいぐるみなの♪ | トップページ | カン太の命日… »