« E・Tごっこなの♪ | トップページ | ダルダルマンなの! »

バニラアイスなの♪

暑いsweat01 暑いsweat01

もぉ~~downナンでこんなに暑いのsun

梅雨入りしたから、ムシムシするよぉ~~~down

サスケとゴエもんも暑いよネwobbly

ナンてったって、全身毛皮dog

こんな日は…アイスを食べて元気を出そうネnote

Dsc04560

「バニラアイスなのshine

今は待てって言われてるから

ちゃ~んとお行儀良く待ってるのscissors

はいsign03 ヨシsign03

サスケはちゃんと待てて、お利口さんだネhappy01

Dsc04597

「ペロペロheart04 美味しいのぉ~note

Dsc04567

「ジィーッeye ジィーッeye ジィーッeye 

ボクの大好きなバニラアイスなのnote

ゴエちゃんもお利口さんだネhappy01

はいsign03  食べてヨシsign03

Dsc04578

「メチャメチャ美味しいのぉ~shine

Dsc04623

「もっと頂戴なのsign03

はいはいhappy01

これで最後だからネsign03

Dsc04613

「パクッdelicious

Dsc04618

「ペロペロup 美味しいのぉ~smile

プププhappy02

ゴエちゃんも見てるだけでペロりんちょだネnote

Dsc04651

「う~んup 幸せなのheart04

サスケもゴエもんも美味しかったネhappy01

またバニラアイス食べようネshine

     *************

      サスケ 記録を更新中デスshine

     *************

            ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« E・Tごっこなの♪ | トップページ | ダルダルマンなの! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~いup
サスケ君、記録更新中sign03
すご~いshine
よく頑張ってるねgood
アイス美味しそう~っpig
ペロリンチョのお顔、カワイイ~っlovely

投稿: よ~ | 2010年6月17日 (木) 19時32分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

サスケってば…本当にスゴイですscissors
このまま発作が2度と起きなければイイのに…
と願っています…

アイス美味しそうに食べてくれてup
とっても嬉しくなっちゃいますnote

だけど…いつもサスケとゴエもんにあげる事を考えて、
バニラアイスばっかりデスsweat02
今度は隠れて、チョコ系のアイスを食べてやるぞぉ~bleah

投稿: サスゴエママ | 2010年6月17日 (木) 22時23分

(^○^*) あっ・・・私まで お口を開けて 待つとこでした (≧д≦) ムフッ♪

暑い日は
やっぱり⌒バニラアイスが美味しいよねッ U^q^U

我が家では・・・
バニラアイス担当、旦那チャンです (^д^)
私は・・・横で ジャイアント・コーンを食べてますぅ〜(///▽//) エヘッ

サスケ君&ゴエちゃんの ペロリン⌒姿・・・隣に ゴッチを投入したいです♪

サスケ君!!!!!
記録更新中↑↑
うんッ⌒このまま、このままで (^∧^)

投稿: 今ちゃん | 2010年6月18日 (金) 14時57分

こんにちはぁ\(^o^)/
梅雨入りと同時にやぱり蒸し暑いですね~~~
暑い日のアイスはたまらないです!!!
サスケちゃんもゴエもんちゃんも癖になっちゃうね(*^_^*)

投稿: まるくんママ | 2010年6月18日 (金) 15時29分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

ゴッチちゃんも隣にど~ぞnote
ノワちゃんもちーチャンもnote
5ワンにバニラアイスを順番であげれたら…
きっとみんな可愛いお目目でeye、私を見つめてくれるんでしょうネshine
頂戴頂戴って…想像するだけで、幸せデスheart04

ゴッチちゃんの、お誕生日おめでとうございますnote
12歳も幸せで素敵な一年になりますようにshine

投稿: サスゴエママ | 2010年6月18日 (金) 20時25分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

もうムシムシで暑くて、嫌になってしまいますdown
こんな日のバニラアイスは、
本当に美味しそうに食べてくれるので、
見ているだけで幸せになってしまいますheart04

私もサッカー応援していますhappy01
普段は興味は無いのですが
こんな時だけミーハー丸出しでhappy02←ミーハーって死後かも???
マンダリンでのお誕生日ケーキを目の前にしているbirthday
まるくんのお顔がとってもとっても可愛かったデスheart04

投稿: サスゴエママ | 2010年6月18日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34854281

この記事へのトラックバック一覧です: バニラアイスなの♪:

« E・Tごっこなの♪ | トップページ | ダルダルマンなの! »