« バニラアイスなの♪ | トップページ | 浅草寺とパリエロなの♪ »

ダルダルマンなの!

毎日暑くて嫌になっちゃうdown

エコは大切sign03

それは分かってるけど…think

ナンで事務職なのに、座ってるだけで汗だくなのsign02

頭がボーっとして、熱中症になっちゃうよぉ~~wobbly

クールビズ・ウォームビズは職場の方針

だから仕方ないのは分かってるけど…think

けど…けど暑すぎdown

首にバンダナを巻いて、うちわでパタパタと扇ぎwobbly

(バンダナの中に保冷剤を入れながら)

日々、暑さと戦っていますpunch

もう格好なんて気にしてられないもんbearing

でも言いたいsign03

早く冷房を入れてくれぇ~~pout

入れてくれたら、設定温度を下げてくれぇ~~pout

Dsc05376

「僕たちは、いつでも快適なのshine

すぴーsleepy ・ すぴーsleepy ・ すぴーsleepy

Dsc05384

スゴイhappy02  爆睡してるネsign03

Dsc05387

サスケ 可愛い寝顔だワheart04

Dsc05462

「かぁちゃん かわいそうなのweep

お仕事の場所、暑いらしいのdown

だから…身体がダルダルマンで疲れてるのsign03

お願いだから冷房入れてあげてなのbearing

サスケとゴエもんからもお願いしてくれたけど…

100%無理sign03

もう6月も下旬

なのに…今月は3回しか更新してないsweat01

はぁ~gawk

ダルダルマンを言い訳にしちゃいけないんだけど…think

7月は、もう少し頑張ろ~っと…rock

*********************

サスケ 記録を更新中デスshine

梅雨入りして、気圧の変化が心配でしたが…

今のトコ、大丈夫そうかなぁ~sign02

でも…油断は大敵sign03

でも、でも…サスケ スゴイよぉ~~shine

*********************

              ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« バニラアイスなの♪ | トップページ | 浅草寺とパリエロなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~
会社 かなりエコ・省エネ対策ですね。。。
うちの会社はエアコンガンガンで私は既に冷房病です~
家でもエアコンつけてますが あまり冷えすぎないように気をつけています★
サスゴエちゃん ママさんの代わりに訴えてくれてるんですね!!!
快適な方が仕事の効率いいのにね(笑)
サスゴエちゃんはお留守番中も気持ちよくオネンネかな?
可愛いですね♪

投稿: まるくんママ | 2010年6月25日 (金) 21時18分

お~
サスケ君、頑張ってるね~
すご~いshine
梅雨の時期、少し心配ですが、この調子で、
頑張ろうねgood
どの写真も仲良しでホントの兄弟みたいですねlovely

投稿: よ~ | 2010年6月25日 (金) 22時59分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

もぉ~sweat02 かなりの省エネですcrying
私もいろいろな職場を経験していますが…
今、働いてる場所はチョット異常かもbearing
ホント仕事になりませんdown

サスケとゴエもんは常に涼しいトコでお留守番sleepy

仕事をしながら、早く家に帰りたいと思っていますthink

9ワンちゃんのオフ会 とっても楽しそうnote
本当に飛び出して来そうな、ぶっ飛び写真デスlovely
みんなイイお顔してますネheart04

投稿: サスゴエママ | 2010年6月26日 (土) 10時32分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

サスケ 頑張ってくれていますrock

てんかん発作は気圧の変化で起こりやすいコもいる
と、聞いたことがあるので心配していましたbearing
でも、梅雨入りしたと言っても…
まだそれらしい天気ではないようなsweat01

油断禁物で見守っていこうと思いますsign03

ケンカもするけど、やっぱり仲良しgemini
いつの間にかくっ付いて寝ていたりsleepy
じゃれ合ってるのを見ると、本当に可愛くてheart04
思わず仲間に入って撫で回してしまいマスhappy02

投稿: サスゴエママ | 2010年6月26日 (土) 10時41分

エコも大切だけど・・・
快適にして 能率アップした方が 更に良い様な・・・

ん〜〜エコの使い方、間違ってるよねッ o(>.<)o


あぁぁ〜なんて気持ち良さげな寝顔なの U~q~U
やっぱり⌒快適は大切だよネ♪
サスケ君&ゴエちゃん!! ママの仕事先に 意義を申し立ててあげてねッ (^^ゞ

サスケ君⌒♪
記録更新中 o(≧ω≦)o
気圧の変化がある この時季は 何かと心配ですよね (i_i)
でも!!!!! このまま 発作が起きません様に (^∧^)

投稿: 今ちゃん | 2010年6月26日 (土) 23時48分

サスケ頑張ってますね!ごえもんがいるからって言うのもあるからな。ごえもん。しっかりサスケの面倒看ないと!

投稿: ごるご君のパパ | 2010年6月27日 (日) 15時30分

今ちゃんさん&ごるご君のパパさん
コメントありがとうございますhappy01

本当にエコなのかケチなのかsign03
年間で人件費・光熱費などの予算が決まっていて、
予算をオーバーするとマズイらしいですthink
総務の人が管理していて、いつもうるさく仕切っていますthink
でもやっぱり、総務の人も暑いらしく、うちわで扇いだり、
タオルで汗を拭っていたりeye
本当に仕事の効率が悪いと思いますbearing

その反動かsign02 家でまで暑さを我慢したくないので、
冷房をガンガンかけまくりshine
涼しいって幸せhappy02 っと、つくづく思ってしまいますconfident

サスケ 頑張ってくれていますshine
ゴエもんが、いつもそばに居てくれるお陰で、
サスケも落ち着いていられるのかもしれませんネhappy01

サスケは何か嫌な事が有ったら、ゴエもんに
八つ当たりしているので…coldsweats02
ゴエもんにはトバッチリかも知れませんがsweat01
ゴエもんの優しさに感謝デスhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年6月27日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34786174

この記事へのトラックバック一覧です: ダルダルマンなの!:

« バニラアイスなの♪ | トップページ | 浅草寺とパリエロなの♪ »