« ありがとなの♪ | トップページ | バニラアイスなの♪ »

E・Tごっこなの♪

5月末の、メチャ肌寒い日の出来事デスbearing

暑過ぎたり… 寒かったり…

体がおかしくなりそうsweat01

でも、もう6月sign03

これからは暑くなるのみかしらsign02

Dsc04465

「スンゴク寒いのdown

Dsc04486

「メチャメチャ寒いから、

かぁちゃんが毛布を掛けてくれたのshine

Dsc04498

ハイup E・T の出来上がりnote

プププhappy02 ゴエちゃん可愛いネhappy01

Dsc04525

「ぼく E・T だから…

自転車に乗ってお空を駆け巡るのbicycle

Dsc04442

「やっぱり寒いからE・Tはやめるのsign03

自転車なんか乗って風に吹かれたらtyphoon

もっともっと寒いから嫌なのdown

Dsc04528

ナンかsweat01 ナンかsweat01 真冬みたいだネcoldsweats01

でも、毛布を被って温まったみたいでup

サスケ&ゴエもんは夢の中へsleepy

そう言えば…大切な事忘れてるsweat01

ゴエちゃ~んup 

E・Tって指と指をくっ付けるやつだから…

そのお写真撮りたいから、まだ寝ないでぇ~happy02

Dsc05365

指と指を合わせてup  はいsign03 E・Tshine

Dsc05360

「えへへnote E・Tごっこって楽しいのshine

みんな…E・Tって知ってるかな?sweat01

E・Tって…こんなイメージなんだけど…think

今度DVD借りて見てみようかなぁ~up

イメージと違うかもしれないもんネsign03

********************* 

          note おまけ note

*********************

5月末は寒い日が続いて…また別の日デスhappy02

Dsc05323

「寒いけど、毛布で温かいのぉ~shine

Dsc05329

「サスケに毛布独り占めされたのdown

かぁちゃんが着てた服を脱いでt-shirt

巻きつけてくれたのshine

Dsc05338

ナンだか真冬みたいsweat01 でも本当に寒い日でしたbearing

今日は暑くなるみたいsun

寒いのもイヤだけど…down 暑いのもイヤだなぁ~down

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サスケ 記録更新中デスshine

今日で、60日目デス(ナンとupまる2カ月)shine

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

            ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ありがとなの♪ | トップページ | バニラアイスなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケ君、すごいよ~lovely
頑張ってるねっgood
毛布、大好きなんですね。ぐるぐる巻きでも全く平気ですか?うちのムックは自ら入り込むのはよくて
ぐるぐる巻きは嫌がってましたsweat01
ゴエちゃん、E・Tうまくできてるよ~heart04

投稿: よ~ | 2010年6月 7日 (月) 22時46分

W・やったぁ⌒\(^o^*)/
サスケ君、記録 2ヵ月⌒◎
凄い 凄いッ♪
小さい身体で 頑張ってるから、発作になんか 負けないもんねッ!

E・Tごっこ・・・・
実は 我が家でも 密かに流行ってます (*^д^*)
旦那チャンが 「E・T〜〜」 と 言いながら ニコニコ(笑)

こちら 御殿場・・・まだ ホット・カーペット使用中〜f(^^;

投稿: 今ちゃん | 2010年6月 8日 (火) 03時19分

おはようございます(*^_^*)
今日はあいにくのお天気・・・
もうすぐ梅雨入り嫌な季節になりますね・・・
ホント5月は異常気象で寒かった日がありましたね。
毛布に包まっているとぽかぽか・・・とっても可愛くも見えます~~~
ETもちろん知ってます!!!
指と指・・・ゴエちゃん可愛いね\(^o^)/
サスケちゃん2ヶ月!!!!すご~い。
気圧や気候も不安定だけど6月も元気に乗り切ってね☆

投稿: まるくんママ | 2010年6月 8日 (火) 09時40分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

サスケもゴエもんも毛布が大好きデスheart04
毛布に限らず、フワフワと肌触りの柔らかいモノが好きなようデスlovely
ぐるぐる巻きでも、全然大丈夫ですよぉ~note
ムックちゃんはぐるぐる巻きはダメだったんですネhappy02

サスケ ものスゴイ頑張ってくれていますshine

次は…目指せ3ヶ月デスshine

投稿: サスゴエママ | 2010年6月 8日 (火) 20時55分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

サスケ小さな身体で、
2ヶ月も頑張ってくれていますshine
また一ヶ月、そして一ヶ月と記録を更新できたら、嬉しいデスshine
チョット欲張りですネsweat01

御殿場は、まだまだホットカーペットが必要なんですネwobbly
そ~言えば、富士山の雪って溶け始めてるんでしょうか?

旦那チャンさんもE・Tゴッコやってるんですネnote
これからまたE・Tが流行るかも???

投稿: サスゴエママ | 2010年6月 8日 (火) 21時04分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

もうすぐ梅雨入りですネdown
雨って憂鬱になってしまいますbearing
洗濯は乾かないしdown、お散歩も行けないしdown

サスケ 記録更新中デスshine
1日、1日が過ぎて…あっという間に1年位過ぎてしまえばイイのにと思ってしまいますconfident

女優シルエット帽 素敵な帽子ですネhappy01
チェックチェックですgood
元町はオシャレな上、ワンコにもとっても優しいんですネnote

投稿: サスゴエママ | 2010年6月 8日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34854150

この記事へのトラックバック一覧です: E・Tごっこなの♪:

« ありがとなの♪ | トップページ | バニラアイスなの♪ »