« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ダルダルマンなの!

毎日暑くて嫌になっちゃうdown

エコは大切sign03

それは分かってるけど…think

ナンで事務職なのに、座ってるだけで汗だくなのsign02

頭がボーっとして、熱中症になっちゃうよぉ~~wobbly

クールビズ・ウォームビズは職場の方針

だから仕方ないのは分かってるけど…think

けど…けど暑すぎdown

首にバンダナを巻いて、うちわでパタパタと扇ぎwobbly

(バンダナの中に保冷剤を入れながら)

日々、暑さと戦っていますpunch

もう格好なんて気にしてられないもんbearing

でも言いたいsign03

早く冷房を入れてくれぇ~~pout

入れてくれたら、設定温度を下げてくれぇ~~pout

Dsc05376

「僕たちは、いつでも快適なのshine

すぴーsleepy ・ すぴーsleepy ・ すぴーsleepy

Dsc05384

スゴイhappy02  爆睡してるネsign03

Dsc05387

サスケ 可愛い寝顔だワheart04

Dsc05462

「かぁちゃん かわいそうなのweep

お仕事の場所、暑いらしいのdown

だから…身体がダルダルマンで疲れてるのsign03

お願いだから冷房入れてあげてなのbearing

サスケとゴエもんからもお願いしてくれたけど…

100%無理sign03

もう6月も下旬

なのに…今月は3回しか更新してないsweat01

はぁ~gawk

ダルダルマンを言い訳にしちゃいけないんだけど…think

7月は、もう少し頑張ろ~っと…rock

*********************

サスケ 記録を更新中デスshine

梅雨入りして、気圧の変化が心配でしたが…

今のトコ、大丈夫そうかなぁ~sign02

でも…油断は大敵sign03

でも、でも…サスケ スゴイよぉ~~shine

*********************

              ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

バニラアイスなの♪

暑いsweat01 暑いsweat01

もぉ~~downナンでこんなに暑いのsun

梅雨入りしたから、ムシムシするよぉ~~~down

サスケとゴエもんも暑いよネwobbly

ナンてったって、全身毛皮dog

こんな日は…アイスを食べて元気を出そうネnote

Dsc04560

「バニラアイスなのshine

今は待てって言われてるから

ちゃ~んとお行儀良く待ってるのscissors

はいsign03 ヨシsign03

サスケはちゃんと待てて、お利口さんだネhappy01

Dsc04597

「ペロペロheart04 美味しいのぉ~note

Dsc04567

「ジィーッeye ジィーッeye ジィーッeye 

ボクの大好きなバニラアイスなのnote

ゴエちゃんもお利口さんだネhappy01

はいsign03  食べてヨシsign03

Dsc04578

「メチャメチャ美味しいのぉ~shine

Dsc04623

「もっと頂戴なのsign03

はいはいhappy01

これで最後だからネsign03

Dsc04613

「パクッdelicious

Dsc04618

「ペロペロup 美味しいのぉ~smile

プププhappy02

ゴエちゃんも見てるだけでペロりんちょだネnote

Dsc04651

「う~んup 幸せなのheart04

サスケもゴエもんも美味しかったネhappy01

またバニラアイス食べようネshine

     *************

      サスケ 記録を更新中デスshine

     *************

            ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

E・Tごっこなの♪

5月末の、メチャ肌寒い日の出来事デスbearing

暑過ぎたり… 寒かったり…

体がおかしくなりそうsweat01

でも、もう6月sign03

これからは暑くなるのみかしらsign02

Dsc04465

「スンゴク寒いのdown

Dsc04486

「メチャメチャ寒いから、

かぁちゃんが毛布を掛けてくれたのshine

Dsc04498

ハイup E・T の出来上がりnote

プププhappy02 ゴエちゃん可愛いネhappy01

Dsc04525

「ぼく E・T だから…

自転車に乗ってお空を駆け巡るのbicycle

Dsc04442

「やっぱり寒いからE・Tはやめるのsign03

自転車なんか乗って風に吹かれたらtyphoon

もっともっと寒いから嫌なのdown

Dsc04528

ナンかsweat01 ナンかsweat01 真冬みたいだネcoldsweats01

でも、毛布を被って温まったみたいでup

サスケ&ゴエもんは夢の中へsleepy

そう言えば…大切な事忘れてるsweat01

ゴエちゃ~んup 

E・Tって指と指をくっ付けるやつだから…

そのお写真撮りたいから、まだ寝ないでぇ~happy02

Dsc05365

指と指を合わせてup  はいsign03 E・Tshine

Dsc05360

「えへへnote E・Tごっこって楽しいのshine

みんな…E・Tって知ってるかな?sweat01

E・Tって…こんなイメージなんだけど…think

今度DVD借りて見てみようかなぁ~up

イメージと違うかもしれないもんネsign03

********************* 

          note おまけ note

*********************

5月末は寒い日が続いて…また別の日デスhappy02

Dsc05323

「寒いけど、毛布で温かいのぉ~shine

Dsc05329

「サスケに毛布独り占めされたのdown

かぁちゃんが着てた服を脱いでt-shirt

巻きつけてくれたのshine

Dsc05338

ナンだか真冬みたいsweat01 でも本当に寒い日でしたbearing

今日は暑くなるみたいsun

寒いのもイヤだけど…down 暑いのもイヤだなぁ~down

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サスケ 記録更新中デスshine

今日で、60日目デス(ナンとupまる2カ月)shine

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

            ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »