« 3歳になりました♪ | トップページ | E・Tごっこなの♪ »

ありがとなの♪

サスケ&ゴエもんの3歳のお誕生日に頂いたプレゼントpresent

遅らせばせながら…アレレsweat01 この言い方であってるっけ?

気を取り直して…coldsweats01

遅くなりましたが、お披露目させて頂きまぁ~すnote

Dsc04257

Dsc04683

こんなにたくさんのプレゼントpresent

レオ&アリスママさん に頂いちゃいましたshine

Dsc04283

「じゃじゃぁ~~~んnote

見て見てなのぉ~upとっても可愛いのheart04

Dsc04317

「プーさんのお皿shine

とっても食べやすそうなのぉ~~delicious

Dsc05245

「リサガスのお洋服も可愛いのheart04

かぁちゃんの好きなオレンジ色note

ポロシャツって初めて着たのscissors

ボク達にとっても似合ってるのぉ~~happy01

Dsc05255

「ほらほら後から見てなのup

リサガスがメチャup可愛いのheart04

Dsc05303

「このベッドも見て見てなのぉ~note

ボク このベッドとっても気に入ったのshine

フワフワでとってもイイ感じなのぉ~note

きっと良く眠れるハズなのsleepy

Dsc05306

「ボクもとっても気に入ったのnote

Dsc05295

「レオ&アリスママさん

いっぱいupいっぱいupありがとなのshine

Dsc04724

ゴエもんは、何故か唐草模様に囲まれたいみたいhappy02

それにしても…confident

ゴエちゃんは唐草模様が良く似合うネhappy02

そ~そ~happy01

サスケとゴエもんも唐草模様のお洋服持ってるからt-shirt

今度は洋服を着てベッドと一緒にお写真撮ろうネcamera

プププhappy02 唐草模様だらけで、楽しみだわbleah

レオ&アリスママさん

たくさんのプレゼントありがとうございましたshine

大切に使わせて頂きますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サスケ 発作の期間の記録を更新中デスsign03

今日で54日目sign03

スゴイよぉ~up  サスケ~shine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 3歳になりました♪ | トップページ | E・Tごっこなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二人ともおめでとう!よかったね!プレゼント! そしてサスケも頑張ってますね。少しずつでも間隔がながくなり回数がへって症状がらくになればいいね。オレンジ色自分も好きです。うちのごるごもそうだけどゴエモンも特にシーズーはパペットみたいな顔しますよね 口周りとか、そこらへん好きです

投稿: ごるご君のパパ | 2010年5月31日 (月) 16時47分

まぁ~、カワイイプレゼントですね~heart04
ステキshine
サスケ君、記録更新中、おめでとうデス!
頑張ってるね~っnote

投稿: よ~ | 2010年5月31日 (月) 18時14分

ごるご君のパパさん コメントありがとうございますhappy01

サスケ頑張ってくれていますscissors
最近では、いつ発作が起こるかの恐怖心も薄らいできました…
でも…逆にいつ発作が起きてもおかしくないので、
気を引き締めておかないとデスrock

パパさんもオレンジ色好きなんですネnote

プププhappy02 パペットみたいなお顔しますよネnote
ホント可愛いデスlovely←親バカ

投稿: サスゴエママ | 2010年5月31日 (月) 19時13分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

いっぱいの可愛いプレゼント頂いちゃいましたshine
レオ&アリスママさんとは職場も同じでpcclippencil
一緒にお買い物やお出掛けをしたり仲良くして頂いていますhappy01
ワンコ好きで、とっても明るくお茶目な人デスhappy01

サスケ 頑張ってくれていますshine
前は、こんなに長く間隔が開くなんて…
本当に考えられませんでしたhappy01

この調子で、もっとupもっとup間隔を開けてくれたら嬉しいデスshine

投稿: サスゴエママ | 2010年5月31日 (月) 19時27分

こんばんはぁ!
沢山のお誕生日プレゼントすごい~~~
お洋服もよく似合ってるよ♪
ゴエちゃんは3歳のプレゼント☆
サスケちゃんは記録更新の素敵なプレゼントになりましたね。

投稿: まるくんママ | 2010年5月31日 (月) 20時08分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

本当に沢山のプレゼントを頂いてしまいましたshine

ポロシャツは初めてだったんですけど、
とっても可愛かったデスheart04
親分は、わざと襟を立てて遊んでいましたhappy02

サスケも記録更新で、頑張ってくれていますsign03
もっとupもっとup記録更新してくれたら嬉しいデスshine

宮ヶ瀬湖で、まるくんもお友達とお誕生birthday
とっても楽しそうですネnote
お外でピクニックriceball&ぶっ飛びdash
まるくんの満点笑顔が思い浮かびマスlovely 

投稿: サスゴエママ | 2010年6月 1日 (火) 00時00分

こんばんはhappy01
とっても素敵に紹介して下さって
ありがとうございますlovely
サスケちゃんもゴエもんちゃんもお洋服、
とっても可愛く着てくれて嬉しいなぁheart04
2ショットのお写真、カメラ目線で、とっても
カワユイ、モデルさんだねhappy01
ベッドも気に入ってくれたみたいで良かったですconfident
今度は唐草模様のお洋服とベッドのお写真楽しみにしていますnote
サスケちゃん記録更新54日目ですかっsign02
頑張ってるねrock
これからも、お薬、頑張って飲んで更新し続けて
欲しいなぁconfident
これからも兄弟仲良く可愛い姿をたくさん見せてねhappy01


投稿: レオ&アリスママ | 2010年6月 1日 (火) 23時13分

レオ&アリスママさん コメントありがとうございますhappy01

可愛いheart04たっくさんのプレゼントpresentありがとうございマスhappy01
み~んな大喜びデスshine

プププhappy02 でも唐草模様のベッドshine
メチャメチャお茶目でup、可愛いデスheart04
今度は、お洋服着て一緒にお写真とりますので、
楽しみにしてて下さいネnote

サスケ頑張ってくれていますshine
まだまだ記録を更新中デスscissors

投稿: サスゴエママ | 2010年6月 2日 (水) 20時58分

遅くなっちゃって ごめんなさい o(>.<)o

キャァ〜〜
サスケ君&ゴエちゃん 素敵で、お洒落なプレゼントが 沢山ッ⌒♪
色白な二人は ビタミン・カラーのオレンジが似合ってるじょ (^.^*)v
ゴッチも リサガスの白いフード付きの洋服があるの♪ 何だか嬉しいな U^ω^U

ベッドも渋くて格好良い〜(*^^*)ポッ

サスケ君!!! 記録更新!!!
凄いのだ (^-^ゞ
このまま このまま・・・発作が出ません様に (^人^)

投稿: 今ちゃん | 2010年6月 6日 (日) 10時37分

度々 お邪魔しまーす (^_^ゞ

ママさん、知ってるかも? だけど・・・
PCで 「365カレンダー」 犬種別で 愛犬の写真をエントリー、今日までなんです。

良かったら 覗いて見て下さい (^^ゞ
報告がギリギリで m(__)m

投稿: 今ちゃん | 2010年6月 6日 (日) 14時05分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01
お返事が遅くなりましたcoldsweats01

今ちゃんさん体調は如何ですかsign02
無理せず、お体大切にして下さいネbananatulip

ゴッチちゃんは白色のフード付きのリサガスなんですネheart04
リサガスって、ホント可愛いですよネlovely

ベッドも唐草模様がとっても、お茶目でup
お洋服は持ってるので、今度はリードでも揃えようかなぁ~up
と思っていますhappy02
でも、唐草模様のお洋服でお散歩は、恥かしいので…
もっぱらお部屋専用デスbleah
絶対笑われちゃいますモノhappy02

カレンダー情報もありがとうございますshine
皆さん情報が早いですネsign03…いやいや私が遅すぎなのかもsweat01

サスケ頑張ってくれていますshine
今現在も、記録更新中デスscissors

投稿: サスゴエママ | 2010年6月 6日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34854010

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとなの♪:

« 3歳になりました♪ | トップページ | E・Tごっこなの♪ »