« 親分とお散歩なの♪ | トップページ | ぼく ドラえもんなの♪ »

3歳になりました♪

5月12日 今日は、サスケの3歳のお誕生日shine

一年前の2歳になった時の記事を読み返しましたconfident

サスケが主役 ←パピーだった頃の写真も有りますので…

                        良かったら読んでみて下さいネhappy01

           

誕生日に想い返す事は、いつも同じ…

記事を読み返しながら、つくづく思ってしまいましたconfident

**************************

Dsc03666

       note サスケ note

  shine 3歳のお誕生日おめでとう shine

**************************

今年に入って…

サスケが何度もてんかん発作で倒れて、

本当に心配で心配で…crying

でも、薬を飲み始めて大分落ち着きました

…薬の副作用なども心配ですが、

てんかん発作は治らない病気なので、

上手に付き合っていくしか有りません…

薬も生涯飲み続ける可能性の方が高いのです

でも、サスケは元気いっぱいnote

お出掛け大好きup お散歩大好きup オヤツ大好きup

遊ぶの大好きup ゴエもんの事もきっと大好きなハズhappy02

親分大好きup 私の事も…きっと大好きなハズhappy02

サスケの大好きな事を皆で一緒に、いっぱいしようネnote

3歳も幸せな年でありますように…shine

サスケ 前回の32日間の発作の期間を更新中デス!

今日で35日目!!!

やったネ!サスケ! スゴイぞ!サスケ!

一日でも長く更新できますように…       

         ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 親分とお散歩なの♪ | トップページ | ぼく ドラえもんなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケちゃん 3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
パピーのころから変わらず可愛いサスケちゃん。
最近は病気のことがあったりで痛かったり苦しかったりもするけど 大好きな家族と一緒に毎日楽しく過ごせたら病気も消えちゃうよ!!!
健康一番で楽しい思い出沢山作ってね♪

投稿: まるくんママ | 2010年5月12日 (水) 09時29分

まるくんママさん お祝いコメありがとうございますhappy01

早いもので、もう3歳デスshine
これで大人のup 仲間入りでしょうかsign02

今年に入って、健康について考えさせられる事が多く、
栄養・てんかん発作・脳神経・肝臓
などなどを勉強しまくりましたpc
少しでもサスケとゴエもんには
健康で長生きしてもらいたいですものネhappy01

まるくん ナナちゃんと仲良しですネheart04
2ワンの仲の良さが伝わってきましたhappy01
ワン同士が仲良しだと…自然にママ達も仲良しにnote

投稿: サスゴエママ | 2010年5月12日 (水) 21時35分

サスケ君
お誕生日おめでと~heart04
サスケ君が主役も見たよ~っ。
なんだか、色々思って
ウルウルしちゃった…。
これからも、
ゴエちゃんとの仲良しコンビで癒してね~lovely

投稿: よ~ | 2010年5月12日 (水) 21時40分

よ~さん お祝いコメありがとうございますhappy01

サスケが主役も見て頂けて、とぉ~っても嬉しいデスshine
お誕生日に想いだす事は…
我が家に来てから、今日まで…

パピーだった頃の可愛かった事heart04←親バカ
とても心配だった事…weep
そして先代犬のカン太の事…crying

サスケとゴエもんを同時に迎えた経緯…
いろいろと想い出されますconfident

ゴエちゃんも、もうすぐお誕生日デスshine
また、その時に色々と想い出しそうですconfident

サスケとゴエもんには、しつこいと言われそうですが…sweat01
全力で可愛がらなくちゃと、新たたな気持で
3歳をスタートですheart04


投稿: サスゴエママ | 2010年5月12日 (水) 22時51分

☆Happy・Birthday⌒☆ サスケ君.。o○


パピィパピのサスケ君&ゴエちゃん・・・可愛くて キュン☆

まだまだ 3歳!! ピチピチ・boyだねッ (≧ω≦)
これからも 笑顔で元気に(病気なんて、吹っ飛ばして) ゴエちゃん、ママさん、親分さんと イッパイ⌒楽しんでね♪

いつか サスケ君&ゴエちゃんのズーズー・コンビに 逢えると良いなぁ o(^o^*)o

〜誕生日 おめでとう〜サスケ君 U^ω^U 素敵な1年になります様に⌒◎

投稿: 今ちゃん | 2010年5月13日 (木) 09時11分

そっかぁblogお邪魔して一年位になるんですね!サスケおめでとう!パパとママと同い年のゴエモンとみんなに囲まれてまた楽しい一年にしよう!

投稿: ごるご君のパパ | 2010年5月13日 (木) 12時15分

今ちゃんさん&ごるご君のパパさん
お祝いコメありがとうございますhappy01

パピーの頃も見て頂けたみたいで、とっても嬉しいですnote

パパさんに遊びにいらして頂いてから、もう一年ですかsign02
あの頃はブログを始めて間もなくて、
コメントを頂けた時は、とっても嬉しかった事note
今でも良く覚えていますhappy01

パパさんが遊びに来て頂けた縁で、
今ちゃんさんのブログにも遊びに行けてshine
ごるご君 ノワちゃん ちーチャンにも出会えましたheart04

本当にいつか…
ごるご君達とお会い出来たら嬉しいデスnote
そして3ワンちゃんから、日頃の富士山パワーの備蓄を分けてもらって、サスケの病気をやっつけてもらえたら…punch

3歳も素敵な一年になるように…
1日1日を大切にしたいと思いますhappy01


投稿: サスゴエママ | 2010年5月13日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34611900

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になりました♪:

« 親分とお散歩なの♪ | トップページ | ぼく ドラえもんなの♪ »