« シャンプーなの♪ | トップページ | 3歳になりました♪ »

親分とお散歩なの♪

いつものお散歩note

でもup でもup この日は親分も一緒shine

♪ズーズーコンビ♪にとっては、超スペシャルなお散歩デスshine

Dsc02151

「るんnote るんnote 

親分とお散歩up チョ~嬉しいのup

Dsc02177

「早くsign03 早くsign03 こっちなのぉ~

親分にヌゥを見せてあげるのnote

Dsc0216401

「親分sign03 見て見てeye 

これが 噂のヌゥなのsign03

Dsc02154

「ヌゥより、ボクの方が可愛いのheart04

Dsc02187

「るんnote るんnote 楽しいのォ~up

親分が一緒だと、サスケもゴエもんもeye

ハリキリ方が違うネ~happy01

Dsc02190

「サスケ~up 待ってなのォ~up

Dsc0219201

「親分heart04  好き好きなのォ~heart04

サスケは、親分が大好きlovely

もちろんゴエもんも、親分が大好き…heart04

でも、サスケの親分好きは、チョット異常かもcoldsweats01

Dsc02197

「コンビニに到着なのnote

Dsc02216

「バニラアイス買って来て欲しいのshine

…サスケとゴエもんに甘々な親分lovely

ちゃ~んとバニラアイスも買って来てくれていましたnote

さぁ~up お家に帰って食べようネdelicious

のんびりお散歩も楽しかったしupアイスも食べれたしup

ホント良かったネhappy01

また親分とお散歩できたらイイねnote

***********************

***********************

先日、サスケの病院に行って来ました

とっても暑い日だったので、ゴエもんはお留守番…

5月分病院代 ¥29.200-

サスケ ¥26.400-

      ・神経薬(てんかん)・消化器薬(肝臓)×60日分

      ・フィラリア予防薬×2か月分

ゴエもん ¥2.800-

      ・フィラリア予防薬×2か月分

毎月、病院に行っていたのですが…

サスケの病状も落ち着いてきているようなので、

今回は、先生に相談して2か月分出してもらいました     

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*病院代*

1月 ¥87.700-

2月 ¥30.200-

3月 ¥13.680-

4月 ¥25.200- (ゴエもん ¥6.600-)

5月 ¥29.200- (ゴエもん ¥2.800-)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サスケ前回の発作から、今日で一ヶ月が経ちます

…でも、そろそろ発作が起こる可能性も…

前回が32日間…

発作が起きてしまうのは、どうしても止められない…

止められないなら…

せめてサスケの負担にならないようにと願うばかりです…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

               ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« シャンプーなの♪ | トップページ | 3歳になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
親分さんとお散歩、いいですね~っwink
ヌゥも見てもらったし、ご満悦ですね~notes
あっsign01バニラアイスも食べれたしsmile
とっても幸せな光景がいっぱい目に浮かんで癒されますぅshine

投稿: よ~ | 2010年5月 7日 (金) 22時55分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

滅多にないup 親分とのお散歩shine とっても楽しかったデスnote
伸長式のリードが使えると、
自分のペースで走ったり戻ってきたり出来るので…happy01
嬉しそうに戻って来るときは、ナンて可愛いんだろうheart04
と思ってしまいます←親バカ

大好きなバニラアイスも食べれてdelicious大満足のお散歩になりましたhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年5月 8日 (土) 11時06分

おはようございま⌒す (*^^*)

親分さんと楽しいルンルン・散歩〜U^ω^U
サスケ君、抱っこされて 幸せな写真♪
ヌゥも一緒に見れたり
バニラアイスも GET⌒(^^)v
サスケ君&ゴエちゃん うまうまだったかな? (^д^*)

投稿: 今ちゃん | 2010年5月 9日 (日) 07時37分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

親分との久し振りのお散歩でup
♪ズーズーコンビ♪は、ハリキリまくりでしたnote

やっぱり嬉しいんだなぁ~upと、後から見ていて
ほのぼのしてしまいましたlovely

大好きなバニラアイスも食べれて、ご満悦でしたhappy02

ちーチャン 体調を崩してしまって心配でしたネweep
もっともっと元気になるように、ちーチャン応援してるからネsign03

投稿: サスゴエママ | 2010年5月 9日 (日) 20時50分

こんばんはぁ!
ズーズーコンビスペシャルお散歩楽しそうですね♪
サスケちゃんと親分さんの2ショット いい写真ですね~
ママさんもカメラマン頑張りましたね。
サスケちゃんの体調も落ち着いてきて良かったです。

投稿: まるくんママ | 2010年5月 9日 (日) 22時05分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

久々のスペシャルなお散歩でしたnote
普段の私とのお散歩とは違いsweat01
良い所を見せようと?ハリキリまくりでしたhappy02
チョットだけ…悔しいようなbearing…焼けちゃう様な…catface

本当は前から写真を撮りたかったのですが、
みんなのハイペースには着いていけませんでしたwobbly
それだけみんながハリキッっていたって事でしょうかsign02

まるくんもGWいっぱいお出掛けしたみたいですネnote
まるくん つかの間のお休みsleepy ゆっくりできたかな?
お出掛け記事楽しみにしていマスnote

投稿: サスゴエママ | 2010年5月10日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/33767439

この記事へのトラックバック一覧です: 親分とお散歩なの♪:

« シャンプーなの♪ | トップページ | 3歳になりました♪ »