« 3歳になりました♪ | トップページ | うまい棒なの! »

ぼく ドラえもんなの♪

Dsc04030

「ぼく ドラえもんなのnote

Dsc04036

「ぼく ドラえもんなのぉ~note

はいはいsweat01  ドラえもんネsign03

ちょっとタマにも似てるような気もするけど…eye

しかし…大きな鈴だネhappy02

Dsc04130

「タマじゃないのsign03 ドラえもんなのpout

分かったから、怒んないでsweat01

Dsc04078

サスケ お手々くれるのnote

可愛いネ~heart04

ゴエちゃんもお手してヨnote

Dsc04104

「嫌なのsign03

Dsc04152

「ぼく ドラえもんなのsign03

だからお手なんかしないのsign03

ふ~んthink

じゃあオヤツは要らないって事でイイのかしらsign02

せっかく美味しいのあげようと思ってたのに…

じゃあサスケだけオヤツあげよう~upっと…

Dsc04045

「ダメなのsign03 ぼく ドラえもんだから

どら焼きがオヤツなのnote

だからup どら焼き頂戴なのnote

プププhappy02

ゴエちゃん 大きな鈴が似合ってて可愛いワheart04 ←親バカ

でも…こんなに大きな鈴を嫌がらずに着けてくれるup

ゴエもんてスゴイかもshine

これからも、おバカな事に付き合ってネnote

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サスケ 発作の期間を更新中デス!

今日で39日目!

サスケ頑張ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

               ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 3歳になりました♪ | トップページ | うまい棒なの! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケ君、記録更新、頑張ってるね~note
お手も上手にできておりこうさんshine
ゴエちゃん、こんなに大きい鈴、重くないのsign02
嫌がらないなんて、ゴエちゃんもおりこうさんだね~lovely

投稿: よ~ | 2010年5月17日 (月) 19時41分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

サスケ 頑張ってくれていますrock

この鈴bell、大きいだけでメチャクチャ軽いんですnote
きっとムリだろうなぁ~~sign02と軽い気持ちで、
ゴエもんに着けてみたら…
写真の通りに嫌がりませんでしたnote
ほんとゴエもんてスゴイですshine

投稿: サスゴエママ | 2010年5月17日 (月) 20時54分

ドラちゃぁんッ (≧д≦)
ゴエちゃん⌒めちゃめちゃ可愛いッ♪

実は・・・家にも 百均でGETした デカ鈴 あります (^.^)

同じように ゴッチで遊んじゃいました U^q^U

サスケ君ッ!!! 更新記録 伸ばして、元気印だよ p(^^)q

投稿: 今ちゃん | 2010年5月18日 (火) 01時38分

こんにちはぁ\(^o^)/
可愛いドラちゃん見つけたよ!!!
ゴエもん改めドラえもん(笑)
ほんと嫌がらず大きな鈴をぶら下げてゴエちゃんモデル業頑張ってますね~可愛い♪
サスケちゃんもお手出来て偉いね~~~
まるは芸なにも出来ません・・・・
サスケちゃんとゴエちゃん見習わなきゃ~~~
サスケちゃん記録更新中。頑張ってね☆

投稿: まるくんママ | 2010年5月18日 (火) 15時36分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

やっぱり百均ですかぁup
私もモチ百均でゲットしましたgood

この大きな鈴を見掛けて…eye
思わず買ってしまいましたshine
絶対金色しかないってsign03

ゴッチちゃんも大きな鈴着けてたんですかsign02
ブログの記事になりましたかsign02
ゴッチちゃんのドラえもんも見たいデスheart04

サスケまだまだ更新してくれそうデスup

投稿: サスゴエママ | 2010年5月18日 (火) 20時52分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

ドラえもんに見えましたかshine
今日から改名しちゃいましょうかbleah

ウチも何も芸が出来ませんsweat01
勝手に私が遊んでいるだけなので…coldsweats01

大きな鈴を嫌がらず着けてくれる
ゴエもんに感謝デスnote

まるくんもフロントライン苦手みたいですネsweat02
でも、ノミダニを回避する為には大切な事ですものネ…

ママさんに抱っこされて、テーブルに顔を乗せている
まるくん とっても可愛いですネheart04

投稿: サスゴエママ | 2010年5月18日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34460100

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく ドラえもんなの♪:

« 3歳になりました♪ | トップページ | うまい棒なの! »