« うまい棒なの! | トップページ | ありがとなの♪ »

3歳になりました♪

5月23日 今日はゴエもんの3歳のお誕生日ですshine

Dsc03648

shineゴエちゃん お誕生日おめでとうshine

ゴエもんが主役♪←ゴエもんが2歳になった時の記事デス

            パピーの頃の写真も有りますので、

            もし良かったら読んでみて下さいネhappy01

Dsc03681

これで♪ズーズーコンビ♪は、そろって3歳になったネshine

Dsc03686

「ボク達 同い年なのnote

もう3歳かぁ~confident 早いなぁ~~confident 

先代犬のカン太が(マルチーズ 3歳11ヶ月で虹の橋へ)

とってもとっても可愛くてheart04

マルチーズ一筋になった私lovely

そんな私がゴエもんと出会って…

マルチーズ&シーズーの二筋になりましたlovely

ワンコ大好きheart04 大きいコも小さいコも大好きheart04

でもでも…

マルチーズ&シーズーは大大大大・・・・・・大好きheart04heart04heart04

サスケがてんかん発作を起こすようになって…

てんかん薬を処方される前…

発作後興奮が治まらずに凶暴になり、ゴエもんに噛み付いたり

飛びついたりしてしまった事がありましたcoldsweats02

興奮しているので甘噛みではなく、本気噛みだと思いますweep

でも…ゴエちゃんは怒らずにサスケにやり返すことなく、

ジーッと我慢してくれていましたbearing

本当に優しいコだと思いましたhappy01

ゴエちゃん よく我慢してくれたネ… ありがとネhappy01

そーそーup

サスケとゴエもんにプレゼントをいっぱい頂いちゃったヨshine

Dsc04225

Dsc04683

レオ&アリスママさん 

いっぱいup いっぱいup プレゼントpresent

どうもありがとうなのぉ~~shine

とってもとっても嬉しいのォ~~note

レオ&アリスママさん 

いつも沢山の素敵なプレゼントありがとうございますpresent

プレゼントのお披露目は次回に引っ張らせて頂きマスhappy01

ゴエもんも3歳shine

3歳もサスケと一緒に幸せいっぱいの一年にしようネnote

              ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« うまい棒なの! | トップページ | ありがとなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴエちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

サスケ君の時と同様に、読んでるとウルウルしちゃう。
ゴエちゃん、ほんとに優しい子だねっlovely
これからも、サスケ君とゴエちゃん仲良く遊んでる姿を楽しみにしていますnote

今日はご馳走かな??

投稿: よ~ | 2010年5月23日 (日) 18時34分

よ~さん お祝いコメントありがとうございますhappy01

ゴエちゃんは、本当に良いコですhappy01←親バカ
もちろんサスケもhappy02
シーズーって…
賢くって、短足で、丸くって、本当に愛くるしいデスlovely
飼ってみるまではこの魅力に気がつきませんでしたconfident
今では、どっぷりシーズーの魅力にハマッテいますheart04

今日は、残念ながらご馳走ではありませんっsweat01
でも、オヤツはいっぱいあげちゃいましたsmile


投稿: サスゴエママ | 2010年5月23日 (日) 20時43分

ゴエちゃん 3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
パピーの頃から可愛くて とても優しい仔なんですね~
マルチーズも可愛いけど シーズーは おっとりして人懐っこいところから愛され上手ですね♪
これからも同い年ズーズーコンビで楽しい思い出沢山作ってね!
おめでとう~~~☆

投稿: まるくんママ | 2010年5月24日 (月) 09時27分

1日 遅れちゃったけど・・・

ゴエちゃん・3歳
☆Happy・Birthday⌒☆
本当に おめでとう o(^o^*)o

パピパピ・ゴエちゃん・・・可愛いぃ (*^▽^*)
サスケ君、想いの優しい男の子 U^ω^U
サスケ君もゴエちゃんも 揃って 3歳⌒まだまだピチピチ 若いのだ (^.^*)

これからも 一緒に楽しく過ごしてネ .。o○

わぁ⌒ぉ!!! 沢山のプレゼント・・・気になる、気になるッ♪

投稿: 今ちゃん | 2010年5月24日 (月) 13時41分

遅くなってしまいましたがゴエもんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうbirthday
パピーの頃から、お目目が大きくて、とっても可愛いかったねheart04
ママさんの愛情に包まれて、とっても優しい仔に
成長しましたねconfident
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
この間のドラえもん、とっても可愛かったよlovely
これからもサスケちゃんと兄弟仲良く可愛い姿を見せてねhappy01

投稿: レオ&アリスママ | 2010年5月24日 (月) 14時21分

まるくんママさん お祝いコメントありがとうございますhappy01

ゴエちゃんもサスケと同じ3歳になりましたshine
パピーの頃の写真を見ながら、大きくなったなぁ~と
しみじみと思ってしまいますcrying

健康で大きくなってくれた事に感謝デスnote
しかも優しいコになってくれていて、とっても嬉しいデスshine
とてもジャイアンだった頃がウソのようデスhappy02

3歳もサスケと一緒に仲良く遊びまくりたいと思いますnote

投稿: サスゴエママ | 2010年5月24日 (月) 17時48分

今ちゃんさん お祝いコメントありがとうございますhappy01

パピーの頃の写真cameraも見て頂いたようで、
とっても嬉しいデスnote
今もとっても可愛いですがheart04
パピーの頃もう~んと可愛かったんですよぉ~heart04←親バカsweat01

いったいパピーの頃の何倍に成長???
でも健康で元気に大きく育ってくれて、
感謝・感激・デスhappy01

まだサスケとゴエもんはピチピチの3歳happy01
元気いっぱいに毎日を遊びまくりたいと思いますnote

投稿: サスゴエママ | 2010年5月24日 (月) 18時02分

レオ&アリスママさん お祝いコメントありがとうございますhappy01

早いもので、もう3歳デスshine
まだパピーだった頃…confident
会社帰りに、一緒に病院に行って頂いた事を想い出しますconfident
ゴエちゃんが小さいカゴのバッグに狭そうに入っていたのが、
妙に笑えたのを…happy02

思えば…あそこからゴエちゃんがお笑い担当にsign02

ドラえもん可愛かったですよネheart04←バカ親bleah
プププhappy02また笑えるネタが有るのでお楽しみにnote

沢山のプレゼントありがとうございましたpresent
大切に使わせて頂きますhappy01
サスケとゴエもんも大喜びで、あのベッドをホジホジしていますnote

投稿: サスゴエママ | 2010年5月24日 (月) 18時24分

こんばんはぁ!
今日は まるへお祝いメッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです~
ズーズーコンビより1歳年寄りになっちゃたけど(笑)
一緒に元気でいようね♪
今日は ケーキーと公園でお祝いしました!
これからも仲良くしてね☆

投稿: まるくんママ | 2010年5月25日 (火) 22時49分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

まるくん 4歳のお誕生日おめでとうございますshine
ケーキbirthdayと公園でお祝いですかup
まるくんの笑顔が想い浮かびますlovely

本当に元気でいてくれる事が、一番の願いですよネshine
まるくんにとって4歳も…
とってもupとってもupハッピーな一年になりますように…shine

投稿: サスゴエママ | 2010年5月26日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34786019

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になりました♪:

« うまい棒なの! | トップページ | ありがとなの♪ »