« ぼく ドラえもんなの♪ | トップページ | 3歳になりました♪ »

うまい棒なの!

「ピンポ~ンbellとインターホンが鳴ったり…

チョットうるさい車が通ったり…rvcarcardash

近所のワンコが吠えたり…dog

…チョットの事でも反応してcoldsweats01

「ワンワンbomb ガウガウbomb

ご近所迷惑になっちゃうから…coldsweats02

お願いだから静かにしてsign03 と言う時の魔法の棒shine

Dsc03765

ゴエもんのお口は既にベタベタですがsweat01

中々オヤツchickが出てこない棒で気を引きますhappy02

コレで暫くは、静かになるワup

Dsc03781

「とっても美味しいのnote

この棒 うまい棒なのォ~up

Dsc03788

「サスケに取られないように

しっかりガードしてるのscissors

サスケは知らんぷりsign02

それなのに…ゴエもんは何故かガードが固いhappy02

Dsc03816

「ゴエもん 棒を必死に覗いてるのeye

ボクも覗いてみたいのnote

Dsc03980

「ヨイチョットsmile

やっとこ うまい棒をゲットしたのnote

やっぱりサスケも興味があるんだよネhappy01

ゴエもんが居なくなった隙にうまい棒をゲットscissors

また少しオヤツを入れてあげてchick

今度はサスケのオヤツタイムだネnote

   

              ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ぼく ドラえもんなの♪ | トップページ | 3歳になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
サスケ君、ちゃんと順番待ちできるんですね♪
おりこうさんlovely
二人とも、表情がめちゃくちゃカワイイheart04

投稿: よ~ | 2010年5月20日 (木) 21時47分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

普段はサスケに譲ることが多いゴエもんも
食べ物が絡むと別デスsweat01
でも、このうまい棒に集中してくれるので、
静かにして欲しい時には大助かりデスhappy01

まさしくウチには、うまい棒は魔法の棒ですネshine


投稿: サスゴエママ | 2010年5月20日 (木) 22時59分

ゴエちゃん⌒うまい棒に夢中で 可愛いッ (///▽//)

家の ゴッチ&ノワっち・・・ピンポーンが鳴ると ワンッ! ワンッ!

魔法の うまい棒、、、良いかもッ (^^*)v

サスケ君は順番待ちして ゆっくり遊びながら食べたかな? U^q^U

明日も暑くなるみたいなので、体調崩さない様に 気を付けて下さいねッ (^-^ゞ

投稿: 今ちゃん | 2010年5月21日 (金) 22時36分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

ゴッチちゃんとノワちゃんもインターホンとかに
反応してしまうんですネhappy02

魔法のうまい棒、おススメですshine
あっsign03 でも食い意地が張っていないコには効果は無いかと…sweat01
ゴッチちゃんとノワちゃんは食い意地はどうかなぁ~~happy02

サスケもゆっくりうまい棒を楽しんで、
満足げなお顔をしていましたdelicious

投稿: サスゴエママ | 2010年5月22日 (土) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34459957

この記事へのトラックバック一覧です: うまい棒なの!:

« ぼく ドラえもんなの♪ | トップページ | 3歳になりました♪ »