« 満開なの♪ | トップページ | 日向ぼっこなの♪ »

楽しいの♪

桜満開cherryblossom

この前来た時は、まだ蕾だったので…

この日は仕事を終えてpencil ダッシュでラフな格好に着替えt-shirtdenim

チョット疲れてたけど、桜を見たいが為に頑張って、

車でブ~ンrvcardashと、いつもの公園に…

Dsc02671

満開shine

う~~んup とってもキレイshine

夕日を浴びてキラキラshine

やっぱり来て良かったhappy01

Dsc02678

夕方になっても、まだお花見している人もいましたeye

Dsc02687

「桜キレイなのぉ~~~note

Dsc02693          

桜並み木と ハイ チーズcamera

あれれsweat01 チョット小さいネsweat01

Dsc02726

ハイ チーズcamera

おっsign03 イイ感じup ナンか凛々しく見えるヨhappy01

Dsc02744

「楽しいのnote

うん楽しいネnote

サスケ イイ笑顔だネup とっても可愛いよぉ~heart04 ←親バカ 

Dsc02759

「ボクも楽しいのnote

ホント来て良かったネshine

サスケとゴエもんが楽しそうだと、とっても嬉しくなっちゃうnote

Dsc02767

「コソコソなのnote

ちょっとぉ~gawk 何のお話をしてるのsign02 怪しいなぁ~~gawk

Dsc02816

「ボク まだ帰らないのsign03

ゴエちゃん いくら日が延びたからってsweat01

もうそろそろ帰らなくちゃ真っ暗になっちゃうよぉ~~sweat01

また連れて来てあげるから、大丈夫だよsign03

また満開の桜が見たいからネshine

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 満開なの♪ | トップページ | 日向ぼっこなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^_^*)
桜も満開 サスゴエちゃんの笑顔も満開♪
とてもいい写真ですね☆
日がのびるとお散歩も楽しくなるしストレス解消にもなるからね~
ママさんも可愛い2わんのために頑張ってね\(^o^)/

投稿: まるくんママ | 2010年4月12日 (月) 10時29分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

先週は、桜見物を頑張りましたrock
休日は駐車場に車を停めるのも大変なので、
やっぱり平日が一番デスgood

まるくん ポテサラ事件で何事もなく良かったですネhappy01
最初で最後…でも、まるくんはきっと食べれると思ってるかもsign02
まるく~ん 今度はマヨネーズなしのポテサラで我慢だネsign03

投稿: サスゴエママ | 2010年4月12日 (月) 12時03分

こんばんは。
コソコソ。ヒソヒソ。
のお話、聞きたいですね~っnote
きっと、すっご~く
楽しいねheart04ママに感謝だねって
言ってるんですよwink

投稿: よ~ | 2010年4月13日 (火) 23時06分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

お仕事お疲れ様でしたpc
いつもナニやら、コソコソ・ヒソヒソしていますkissmarkear
いったいどんな話をしているのかsign02 聞いてみたいデスsign03
案外sign02 私の悪口だったりして~sweat01

よ~さんの風邪早く治りますように… 
お大事にして下さいネapplebanana

投稿: サスゴエママ | 2010年4月13日 (火) 23時51分

お久しぶりでーす (⌒0⌒)/~

ちょっぴり 喘息悪化でダウンしてました (i_i)

満開の桜の下を みんなで散歩⌒U^ω^U サスケ君&ゴエちゃん、楽しくて ウキウキしちゃうよねッ♪

あぁっ!!! ナニナニ?? 二人のコソコソ話、気になるぅ〜o(^o^*)o

投稿: 今ちゃん | 2010年4月16日 (金) 14時32分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

お久し振りデスshine
体調は如何ですかsign02
喘息って辛いんですよネweep…無理しないで下さいネhospital

いつも2人でコソコソkissmark ヒソヒソear
いつも気になっていますthink
通信教育で犬語講座が有ったら…
絶対勉強したいsign03 と心から思ってしまいますbleah

投稿: サスゴエママ | 2010年4月16日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/33767419

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいの♪:

« 満開なの♪ | トップページ | 日向ぼっこなの♪ »