« えへへなの♪ | トップページ | シャンプーなの♪ »

おさがり下さいなの♪

今ではすっかり葉桜ですが…eye

チョット前の、桜が散り始めた頃のお散歩デスnote

Dsc03012

「いつものお散歩 るんnote るんnote 

桜が散って花吹雪がキレイなのぉ~shine

Dsc03043

散る間際もとってもキレイでしたshine

Dsc03070

「桜が散ってるのdown

Dsc03102

「でも…桜cherryblossomの花吹雪

とってもキレイなのォ~~~shine

Dsc03132

「もうすぐ桜さんも見納めなのweep

だから…いっぱいお目目にeye

焼き付けておかなくちゃなのweep

Dsc03175

桜のカーテンshine

この桜のカーテンの下を歩いている時って…

時間が止まったような…夢の中にいるような…

不思議な気持ちになりますconfident

Dsc03184

本当にキレイshine

また来年が楽しみだわnote

Dsc02999

「もうすぐ車がまいりまぁ~すbell

良いコは、白線の内側までup

おさがり下さぁ~~~いなのnote

ぷぷぷnote

ゴエちゃん 休憩したいだけでしょう?

でも、白線の内側にいても危ない時はいっぱいあるからネsign03

ゴエちゃんもサスケも気をつけようネsign03

************************

サスケ4月7日(水)に発作を起こしてから、

2週間以上が経ちました。

サスケ頑張ってくれています…

サスケ…この調子で頑張ろうネ!!!

************************

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« えへへなの♪ | トップページ | シャンプーなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
桜 終わってしましましたが 今年はサスゴエちゃんお花見を沢山楽しめて良かったですね~
最後のゴエちゃん笑顔可愛い~~~
サスケちゃんも頑張ってますね!
GWも元気にお散歩楽しめるといいね♪

投稿: まるくんママ | 2010年4月26日 (月) 21時29分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

近場ばかりですが、お花見を堪能しましたnote
また来年の桜の時季が楽しみですhappy01

まるくん 新しいお友達のまめちゃんと
大好きなOLYAちゃんとheart04、3ワンで意気投合のぶっ飛びdash
とっても楽しそうですネnote

偶然の出会いが、お友達になって…
そ~やってお友達の輪って広がっていくんですネhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年4月26日 (月) 23時04分

ぅわぁ⌒(⌒‐⌒*) 桜のカーテン 凄く綺麗ですネ.。o○

サスケ君&ゴエちゃん 桜の絨毯の上を トコトコ=з =з
また 来年の お花見散歩、楽しみだねッ U^ω^U


うん、うんッ! サスケ君、発作出ずに 良い感じ⌒♪
ゆっくり 頑張ってネ p(^^)q

雨降りで気温差もあるから 風邪、ひかない様に気を付けて下さい (^-^ゞ

投稿: 今ちゃん | 2010年4月27日 (火) 11時14分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

ココの桜のカーテンは本当にキレイで、
しかも穴場なんですよぉ~up
なので、のんびりゆっくりと桜見物ができましたshine

サスケ頑張ってくれていますrock
薬のお陰で、だいぶ発作が抑えられていると思いますconfident
このまま発作が起こらなければイイのに…
と願うばかりデスconfident

投稿: サスゴエママ | 2010年4月27日 (火) 18時34分

こんばんは。
桜、とってもキレイですねっeye
ゴエちゃん、おりこうさんに白線に入ってるのねっ。
おりこうさんnotesしかもいい笑顔ですねheart04
サスケ君、お薬が効いてくれてるみたいですね。
よく頑張ってますねshine

投稿: よ~ | 2010年4月27日 (火) 20時40分

よ~さん コメントありがとうございましたhappy01

あんなにキレイに咲いていた桜も散ってしまいdown
また来年の桜を楽しみにしたいと思っていますnote

ゴエちゃんは、白線の中がお気に入りみたいデスhappy01
白線が気に入ってるのか?
それともグリーンの所が気に入ってるのか?

サスケも頑張ってくれていますrock

よ~さんも 歯医者さんお疲れ様でしたhappy01
私も明日、歯医者さんなんですbearing
今から既に…憂鬱デスcoldsweats01

投稿: サスゴエママ | 2010年4月27日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34180841

この記事へのトラックバック一覧です: おさがり下さいなの♪:

« えへへなの♪ | トップページ | シャンプーなの♪ »