« 日向ぼっこなの♪ | トップページ | おさがり下さいなの♪ »

えへへなの♪

今では、すっかり葉桜ですが…

cherryblossomは散る時も、花吹雪がとってもキレイshine

花吹雪の中のお散歩は、ホント夢心地だネnote

Dsc03156

サスケ~up

コッチ向いてぇ~up

Dsc03160

サスケってばsweat01  コッチ向いてよぉ~~sweat01

Dsc03161

「ん~sign02 なの」

Dsc03162

「えへへなのnote

Dsc03163

「春ってイイ匂いなのぉ~~note

おぉ~~~sign03 超ミラクルだわぁ~~up  ←古い???

サスケのお鼻に花びらがhappy02

これが本当の…sign02   お鼻見かもぉ~up

うふふheart04 サスケの笑顔は可愛いネheart04   ←親バカ

Dsc03079

「サスケばっかりズルイの

ぼくだってミラクルしたいのsign03

ゴエちゃん そんなにスネないで…coldsweats01

来年はゴエもんにミラクルが起きるかもしれないから…confident

また来年、楽しみにしようネnote

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 日向ぼっこなの♪ | トップページ | おさがり下さいなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケの写真アニメーションみたい!かわいい。桜花びらはいいけどガクが散りだすと脚に絡み嫌ですね!ゴエチャン?いじける姿がかわいいよ

投稿: ごるご君のパパ | 2010年4月23日 (金) 20時33分

こんばんは~
サスケ君のいいショットですね~eye
桜…。こっちはあっという間に散っちゃったsweat01
ゴエちゃんの後ろ姿もカワイイ~heart04

投稿: よ~ | 2010年4月23日 (金) 22時31分

ごるご君のパパさん コメントありがとうございますhappy01

写真を連写で撮っていたら、偶然に撮れたミラクルショットですshine

本当にガクって、毛に絡み付いて嫌ですよネsweat01
ちゃんと取ったつもりでも…
何故かどこかに残ってるんですよねぇ~~~sweat01
来年はゴエもんのミラクルショットを撮りたいデスnote

投稿: サスゴエママ | 2010年4月24日 (土) 08時34分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

偶然にもミラクルショットが撮れましたshine←自画自賛happy02

こちらも、あっと言う間に桜は散ってしまいましたdown
短い期間にアッチの桜を見に行ったり…eye
コッチの桜を見に行ったり…eye
近所の桜を堪能しましたnote

よ~さん お仕事は慣れましたか?
最近また温度差が激しいので、
風邪をぶり返らないようにお体大切にして下さいねhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年4月24日 (土) 08時45分

出遅れましたぁぁ(i_i)

もぉ⌒サスケ君のミラクル・ショット♪ めちゃめちゃ可愛い (//▽//)
まさにッ! お鼻見 U^ω^U

もちろん!!! ゴエちゃんにだって ミラクルが来るよッ o(^o^*)o 楽しみだネ⌒ゴエちゃん.。o○

投稿: 今ちゃん | 2010年4月25日 (日) 12時50分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

サスケのミラクルショットが撮れて、メチャ嬉しかったデスup
撮れそうで撮れないですものネhappy01
とってもラッキーでしたnote

来年はゴエもんにミラクルが起こって欲しいですhappy01
ついでにミラクル2ショットなんて奇跡が起こってくれたらなぁ~
なんて思っちゃいマスhappy02

投稿: サスゴエママ | 2010年4月25日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34180686

この記事へのトラックバック一覧です: えへへなの♪:

« 日向ぼっこなの♪ | トップページ | おさがり下さいなの♪ »