« 桜を見に行くの♪ | トップページ | 満開なの♪ »

桜を見に行くの♪②

前回からの続きデスhappy01

Dsc02404

「あっsign03 バカさん発見なのeye

Dsc02437

「バカさんなんて、怖くないのsign03

あっかんべ~なのbleah

Dsc02411

「また…バカのベロ見ちゃったのsweat01

何回も見てるけど、やっぱりナンか気持ち悪いのbearing

あのさぁ~coldsweats01

バカさんじゃなくて、カバさんだからネsign03

サスケも怖がっていたカバさんも、もう大丈夫だネnote

Dsc02481

桜の様子を見に、お散歩している人が多かったデスfoot

Dsc02491

でも残念ながらこの日は、

まだまだ満開に至っていませんでしたdown

Dsc02506

ほとんどがまだ蕾で、 少しだけ咲いていましたcherryblossom

Dsc02522

「池の上の遊歩道が出来てたのnote

工事中だった遊歩道が、完成していましたshine

Dsc02529

「初めて歩く場所は分からないからsweat01

おじさんに着いて行くのnote

Dsc02571

「パピーちゃんnote こんにちはなのォ~happy01

3ヶ月のパピーちゃんに会いましたshine

ガウガウしてしまうsweat01サスケとゴエもんを

飼い主さん共々、気にせずに接してくれましたup

しばらくすると、サスケとゴエもんも慣れたみたいで

ガウガウしなくなりましたhappy01

パピーちゃんもゴールデンレトリバーとの多頭飼いで、

少しくらいのガウガウには慣れているみたいですconfident

全然怖がらなかったので、きっと大物になるかもup

な~んて世間話ができるのも、お散歩の楽しさhappy01

また会えたらイイねnote

Dsc02585

「ぬ~~んnote 

お散歩終わっちゃったからdown お家に帰るのdown

Dsc02593

「チョット疲れたのwobbly

サスケ枕にしてnote、お家まで帰るのsleepy

イイねsign03 ゴエちゃんhappy01

でも、サスケに怒られちゃうよぉ~~~happy02

Dsc02600

「もォ~~~ゴエもんsweat01 重たいのsign03

早くどいてなのぉ~~sweat01

サスケ大丈夫sweat01???

すぐにお家に着くからネsign03

あとチョット頑張ってネcoldsweats01

**************************

前回の記事で、サスケの記録更新中と

嬉しいお知らせをしたばかりですが…

4月7日 (水) AM1:30頃 また発作を起こしてしまいました

でも確実に発作の回数も減ってるし、間隔も開いています

サスケ頑張ってくれています!

今回の32日間の間隔の記録を、また更新できますように…

**************************

                ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 桜を見に行くの♪ | トップページ | 満開なの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
サスケ君、少しずつでも記録更新頑張ってくれてますねっ。また、次更新できますように。
ゴエちゃん、サスケ君を枕にしちゃって
カワイイupサスケ君も、重たいけどまんざらでもないsign02
今日も、仲良しlovely

投稿: よ~ | 2010年4月 8日 (木) 21時36分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

お仕事お疲れ様でしたtelephone

最近、サスケを枕にするゴエもんを良く見掛けますeye
前は直ぐにサスケが怒ってたんですけど…punch
今は許してるみたいデスhappy02
ホント微笑ましくて嬉しくなってしまいますlovely

また記録を更新できるように、サスケと頑張りますrock

よ~さん お仕事頑張って下さいネhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年4月 8日 (木) 23時14分

こんばんは~
サスケちゃんとゴエもんちゃん お花見散歩楽しめましたね♪
お友達にも会って大きなカバさんにもご挨拶できて偉いですね☆
満開の桜も綺麗ですが 週末は桜吹雪も楽しめるかなぁ~~~
サスケちゃん 発作起きちゃったんですね・・・
でもママさんの仰るとおり 記録更新しているから焦らず サスケちゃんの様子をみましょう。
2わん 仲良く眠ってる姿をみたり元気にお散歩してると病気なんていなくなっちゃうよ!!!
サスケちゃん頑張ってね☆

投稿: まるくんママ | 2010年4月 9日 (金) 23時06分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

今週末は、桜吹雪の中のお散歩が楽しめそうですネnote
本当に桜ってキレイなんですけどup
あっと言う間に散ってしまうので残念ですdown
あっちの桜、こっちの桜も見に行かなくちゃとrvcar
欲張りな私には、この時季のお散歩は大忙しデスsweat01

やっぱり横浜ってオシャレで素敵ですネshine
もぉ~~~憧れてしまいますheart04 
笑顔のモデルさんのまるくんとup横浜upホント絵になりますネlovely

サスケ良い調子だったんですけど…
焦らずに見守ってあげる事しかできませんが
またサスケと一緒に頑張りマスrock

投稿: サスゴエママ | 2010年4月10日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34081316

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を見に行くの♪②:

« 桜を見に行くの♪ | トップページ | 満開なの♪ »