« 桜を見に行くの♪② | トップページ | 楽しいの♪ »

満開なの♪

桜を求めてcherryblossom いつものお散歩へnote

Dsc02611

「さくら~cherryblossom さくら~cherryblossom さくらはドコなのぉ~sign02

Dsc02620

家から一番近い公園

先日、来た時はまだ咲いてなかったけど…

満開になってましたぁ~shine

Dsc02627

やっぱり…桜って素敵だわぁ~shine

可愛くて華やかと言うかup

夢心地と言うかup

とにかく桜はcherryblossom どんなに見ていても飽きませんhappy01

Dsc02652

「ゴエもんsign03 危ないから降りてなのcoldsweats02

ゴエちゃんは一人ご機嫌に

るんnote るんnote と、チョット高い場所を歩いていマスeye

Dsc02662

うわぁ~up ココの桜も満開shine

次はドコの桜を見に行こうかなぁ~note

この時季は、いろいろな場所の桜を見にeye

お散歩に行くので大忙しsign02デスhappy02

*************************

サスケの薬をもらいに病院に行って来ました

ついでに、薬の副作用の肝臓の検査と

フィラリアの検査もしてもらいました

肝臓の数値、フィラリアの検査は問題なし

☆サスケ☆ 4月病院代  ¥18.600-  

      薬1ヶ月分(神経薬(てんかん薬)・消化器薬(肝臓)

      フィラリアの検査・薬

☆ゴエもん☆ 4月病院代  ¥6.600-

       フィラリアの検査・薬・点耳薬

*病院代*

1月 ¥87.700-

2月 ¥30.200-

3月 ¥13.680-

4月 ¥25.200- (ゴエもん ¥6.600-)

す…既に15万円越

サプリメントや療養食の代金なども合わせると…

うぅ~~~。もう考えると頭が痛くなっちゃうから

考えるのは止めておこ~っと…

サスケとゴエもんが元気でいてくれるのが、

ナニよりも、一番大切だもんネ!!!

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 桜を見に行くの♪② | トップページ | 楽しいの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
桜キレイに咲いてますねnote
医療費は、どうしてもかかってしまいますよね。
ほんと、ママさんが言うとおり元気が一番sign03

投稿: よ~ | 2010年4月10日 (土) 20時07分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

桜も今週末で見納めっぽいですネeye
近所で桜cherryblossomが咲いてるトコをず~っとお散歩していたので、
いっぱいいっぱい楽しめたと思いますnote

風邪大丈夫ですか?
無理しないで、お大事にして下さいネbananaapple

投稿: サスゴエママ | 2010年4月10日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34081105

この記事へのトラックバック一覧です: 満開なの♪:

« 桜を見に行くの♪② | トップページ | 楽しいの♪ »