« 春探しなの♪ | トップページ | 桜を見に行くの♪② »

桜を見に行くの♪

4月に入ってすぐに…

桜が咲いたかなぁ~?と期待をしながら

公園に行ってきましたnote

Dsc02337

「ぬ~んnote また車に乗せられてるのrvcar

Dsc02349

「桜cherryblossomを見にダッシュdash  ダッシュなのぉ~~dash

Dsc02352

「階段だってヘッチャラなのぉ~note

Dsc02362

「あっsign03 おじいちゃん達がいっぱい居るのeye

ナンだろうネ?

ゲートボールのようだけど…ちょっと違う???

でも、みんな笑顔で楽しそうだネhappy01

Dsc02360

「ゴエもんsign03 早くアッチに行こうなのnote

Dsc02379

「いつもの公園で、お散歩スタートなのnote

Dsc02389

「桜cherryblossomを見る前に、一休み一休みjapaneseteaなのぉ~~happy02

Dsc02395

仲良く鳥chick を発見eye

全く同じ反応だネhappy02

Dsc02403

おっsign03 バカさんだぁ~~up

あっsign03 カバさんっだったbleah

そんな事より 桜cherryblossom見に行かなくちゃsweat01

Dsc02366

「桜を見る前にとりあえず…ナム~~paperなのォ~bleah

長くなりそうなので、次回に続きマスhappy01

************************

サスケ 発作の間隔が一ヶ月も開きましたshine

まだまだ記録更新中デスup

サスケ すごいよぉ~~~good

************************

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 春探しなの♪ | トップページ | 桜を見に行くの♪② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
サスケ君、更新中おめでとうup
このまま調子よく過ごせますように…。

出ましたねsign03
ゴエちゃんのナムーっlovely

投稿: よ~ | 2010年4月 6日 (火) 21時03分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

お仕事でお疲れなのに、遊びにいらして頂けて
とっても嬉しいデスshine

久々のゴエちゃんのナムーっ顔デスheart04
きっと、よ~さんなら笑ってくれると思っちゃいましたhappy02
サスケ スゴイですよ~up
もっと頑張ってくれそうデスshine

投稿: サスゴエママ | 2010年4月 6日 (火) 21時37分

こんにちはぁ\(^o^)/
更新されると 必ず一番に目が行くのが サスケちゃんの病状のこと!
発作 起きてなんですね~
嬉しいです。お薬も効いてきたのかな。
サスケちゃんその調子で病気をやっつけちゃおうね☆

サスゴエちゃんも桜を楽しんだんですね♪
仲良く並んでお散歩可愛いですね(^^♪

投稿: まるくんママ | 2010年4月 7日 (水) 11時43分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

まるくんも満開の桜で、お花見されたんですネnote
まるくん、来月お誕生日ですネbirthday
♪ズーズーコンビ♪も同じ5月生まれなので、
ナンだかとっても嬉しいデスnotes

せっかく更新中の嬉しい報告の後に…
7日の真夜中に、サスケが発作を起こしてしまいましたweep

私も、もしかしたらこのまま発作は2度と起きないかも
なんて思っていたのですが…

…でも、サスケは頑張りましたrock
また新たに記録を更新できるように、サスケと頑張らないとデスrock

投稿: サスゴエママ | 2010年4月 7日 (水) 19時38分

春は やっぱり⌒お花見散歩ですよねッ o(^o^*)o

サスケ君&ゴエちゃんも ルンルンで ダッシュッ =з =з
ムフッ⌒(*^д^*) 同じ行動は可愛いのだ♪


サスケ君、1ヶ月 更新してたんですね。
でも・・・昨日、発作が出ちゃったけど 大丈夫ですか?

間隔が開いてきてるから、また 記録更新しますね (^^ゞ
サスケ君!!! 頑張れッ p(^-^)q

投稿: 今ちゃん | 2010年4月 8日 (木) 10時40分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

満開の桜を見てると、とっても夢心地になりますshine
今年は雨が多くて、桜を見ながらのお散歩が、
いつもより少なくて残念デスdown

でも、あと数日が勝負sign03
今日はお天気もイイので、ゆっくり桜を見ながら
暖かい昼間にお散歩しようと思っていますnote

サスケは元気ですhappy01
また記録を更新してくれると信じていますconfident

投稿: サスゴエママ | 2010年4月 8日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/34080896

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を見に行くの♪:

« 春探しなの♪ | トップページ | 桜を見に行くの♪② »