« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

おさがり下さいなの♪

今ではすっかり葉桜ですが…eye

チョット前の、桜が散り始めた頃のお散歩デスnote

Dsc03012

「いつものお散歩 るんnote るんnote 

桜が散って花吹雪がキレイなのぉ~shine

Dsc03043

散る間際もとってもキレイでしたshine

Dsc03070

「桜が散ってるのdown

Dsc03102

「でも…桜cherryblossomの花吹雪

とってもキレイなのォ~~~shine

Dsc03132

「もうすぐ桜さんも見納めなのweep

だから…いっぱいお目目にeye

焼き付けておかなくちゃなのweep

Dsc03175

桜のカーテンshine

この桜のカーテンの下を歩いている時って…

時間が止まったような…夢の中にいるような…

不思議な気持ちになりますconfident

Dsc03184

本当にキレイshine

また来年が楽しみだわnote

Dsc02999

「もうすぐ車がまいりまぁ~すbell

良いコは、白線の内側までup

おさがり下さぁ~~~いなのnote

ぷぷぷnote

ゴエちゃん 休憩したいだけでしょう?

でも、白線の内側にいても危ない時はいっぱいあるからネsign03

ゴエちゃんもサスケも気をつけようネsign03

************************

サスケ4月7日(水)に発作を起こしてから、

2週間以上が経ちました。

サスケ頑張ってくれています…

サスケ…この調子で頑張ろうネ!!!

************************

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

えへへなの♪

今では、すっかり葉桜ですが…

cherryblossomは散る時も、花吹雪がとってもキレイshine

花吹雪の中のお散歩は、ホント夢心地だネnote

Dsc03156

サスケ~up

コッチ向いてぇ~up

Dsc03160

サスケってばsweat01  コッチ向いてよぉ~~sweat01

Dsc03161

「ん~sign02 なの」

Dsc03162

「えへへなのnote

Dsc03163

「春ってイイ匂いなのぉ~~note

おぉ~~~sign03 超ミラクルだわぁ~~up  ←古い???

サスケのお鼻に花びらがhappy02

これが本当の…sign02   お鼻見かもぉ~up

うふふheart04 サスケの笑顔は可愛いネheart04   ←親バカ

Dsc03079

「サスケばっかりズルイの

ぼくだってミラクルしたいのsign03

ゴエちゃん そんなにスネないで…coldsweats01

来年はゴエもんにミラクルが起きるかもしれないから…confident

また来年、楽しみにしようネnote

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

日向ぼっこなの♪

今日は雨で、とっても寒かったですが…rain

お天気の良かった先日sun

Dsc02221

「ポッカsun ポッカsun でup 気持ちイイの~shine

Dsc02228

「こんな日は、日向ぼっこが一番なのnote

Dsc02252

「ふにぁ~~sleepy ナンだか眠くなってきたのsleepy

Dsc02250

「サスケもう寝ちゃったのsweat01

Dsc02282

「サスケ すごいカッコでsweat01 ネンネなのsleepy

Dsc02286

「すぴーsleepy・すぴーsleepy・すぴーsleepy

Dsc02289

「カーテンめくらないでなのsign03 睡眠妨害なのsign03

Dsc02307

「まったくもぉ~pout もう一回寝るのsleepy

Dsc02311

「よいしょっとなのsweat01

Dsc02318

「やっぱり窓際は暖かいのup ぽっかぽっかなのsun

Dsc02329

「すぴーsleepy・すぴーsleepy・すぴーsleepy

サスケ暖かいのは分かるけど…think

溶けちゃっても知らないからネsweat01

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

楽しいの♪

桜満開cherryblossom

この前来た時は、まだ蕾だったので…

この日は仕事を終えてpencil ダッシュでラフな格好に着替えt-shirtdenim

チョット疲れてたけど、桜を見たいが為に頑張って、

車でブ~ンrvcardashと、いつもの公園に…

Dsc02671

満開shine

う~~んup とってもキレイshine

夕日を浴びてキラキラshine

やっぱり来て良かったhappy01

Dsc02678

夕方になっても、まだお花見している人もいましたeye

Dsc02687

「桜キレイなのぉ~~~note

Dsc02693          

桜並み木と ハイ チーズcamera

あれれsweat01 チョット小さいネsweat01

Dsc02726

ハイ チーズcamera

おっsign03 イイ感じup ナンか凛々しく見えるヨhappy01

Dsc02744

「楽しいのnote

うん楽しいネnote

サスケ イイ笑顔だネup とっても可愛いよぉ~heart04 ←親バカ 

Dsc02759

「ボクも楽しいのnote

ホント来て良かったネshine

サスケとゴエもんが楽しそうだと、とっても嬉しくなっちゃうnote

Dsc02767

「コソコソなのnote

ちょっとぉ~gawk 何のお話をしてるのsign02 怪しいなぁ~~gawk

Dsc02816

「ボク まだ帰らないのsign03

ゴエちゃん いくら日が延びたからってsweat01

もうそろそろ帰らなくちゃ真っ暗になっちゃうよぉ~~sweat01

また連れて来てあげるから、大丈夫だよsign03

また満開の桜が見たいからネshine

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

満開なの♪

桜を求めてcherryblossom いつものお散歩へnote

Dsc02611

「さくら~cherryblossom さくら~cherryblossom さくらはドコなのぉ~sign02

Dsc02620

家から一番近い公園

先日、来た時はまだ咲いてなかったけど…

満開になってましたぁ~shine

Dsc02627

やっぱり…桜って素敵だわぁ~shine

可愛くて華やかと言うかup

夢心地と言うかup

とにかく桜はcherryblossom どんなに見ていても飽きませんhappy01

Dsc02652

「ゴエもんsign03 危ないから降りてなのcoldsweats02

ゴエちゃんは一人ご機嫌に

るんnote るんnote と、チョット高い場所を歩いていマスeye

Dsc02662

うわぁ~up ココの桜も満開shine

次はドコの桜を見に行こうかなぁ~note

この時季は、いろいろな場所の桜を見にeye

お散歩に行くので大忙しsign02デスhappy02

*************************

サスケの薬をもらいに病院に行って来ました

ついでに、薬の副作用の肝臓の検査と

フィラリアの検査もしてもらいました

肝臓の数値、フィラリアの検査は問題なし

☆サスケ☆ 4月病院代  ¥18.600-  

      薬1ヶ月分(神経薬(てんかん薬)・消化器薬(肝臓)

      フィラリアの検査・薬

☆ゴエもん☆ 4月病院代  ¥6.600-

       フィラリアの検査・薬・点耳薬

*病院代*

1月 ¥87.700-

2月 ¥30.200-

3月 ¥13.680-

4月 ¥25.200- (ゴエもん ¥6.600-)

す…既に15万円越

サプリメントや療養食の代金なども合わせると…

うぅ~~~。もう考えると頭が痛くなっちゃうから

考えるのは止めておこ~っと…

サスケとゴエもんが元気でいてくれるのが、

ナニよりも、一番大切だもんネ!!!

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜を見に行くの♪②

前回からの続きデスhappy01

Dsc02404

「あっsign03 バカさん発見なのeye

Dsc02437

「バカさんなんて、怖くないのsign03

あっかんべ~なのbleah

Dsc02411

「また…バカのベロ見ちゃったのsweat01

何回も見てるけど、やっぱりナンか気持ち悪いのbearing

あのさぁ~coldsweats01

バカさんじゃなくて、カバさんだからネsign03

サスケも怖がっていたカバさんも、もう大丈夫だネnote

Dsc02481

桜の様子を見に、お散歩している人が多かったデスfoot

Dsc02491

でも残念ながらこの日は、

まだまだ満開に至っていませんでしたdown

Dsc02506

ほとんどがまだ蕾で、 少しだけ咲いていましたcherryblossom

Dsc02522

「池の上の遊歩道が出来てたのnote

工事中だった遊歩道が、完成していましたshine

Dsc02529

「初めて歩く場所は分からないからsweat01

おじさんに着いて行くのnote

Dsc02571

「パピーちゃんnote こんにちはなのォ~happy01

3ヶ月のパピーちゃんに会いましたshine

ガウガウしてしまうsweat01サスケとゴエもんを

飼い主さん共々、気にせずに接してくれましたup

しばらくすると、サスケとゴエもんも慣れたみたいで

ガウガウしなくなりましたhappy01

パピーちゃんもゴールデンレトリバーとの多頭飼いで、

少しくらいのガウガウには慣れているみたいですconfident

全然怖がらなかったので、きっと大物になるかもup

な~んて世間話ができるのも、お散歩の楽しさhappy01

また会えたらイイねnote

Dsc02585

「ぬ~~んnote 

お散歩終わっちゃったからdown お家に帰るのdown

Dsc02593

「チョット疲れたのwobbly

サスケ枕にしてnote、お家まで帰るのsleepy

イイねsign03 ゴエちゃんhappy01

でも、サスケに怒られちゃうよぉ~~~happy02

Dsc02600

「もォ~~~ゴエもんsweat01 重たいのsign03

早くどいてなのぉ~~sweat01

サスケ大丈夫sweat01???

すぐにお家に着くからネsign03

あとチョット頑張ってネcoldsweats01

**************************

前回の記事で、サスケの記録更新中と

嬉しいお知らせをしたばかりですが…

4月7日 (水) AM1:30頃 また発作を起こしてしまいました

でも確実に発作の回数も減ってるし、間隔も開いています

サスケ頑張ってくれています!

今回の32日間の間隔の記録を、また更新できますように…

**************************

                ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

桜を見に行くの♪

4月に入ってすぐに…

桜が咲いたかなぁ~?と期待をしながら

公園に行ってきましたnote

Dsc02337

「ぬ~んnote また車に乗せられてるのrvcar

Dsc02349

「桜cherryblossomを見にダッシュdash  ダッシュなのぉ~~dash

Dsc02352

「階段だってヘッチャラなのぉ~note

Dsc02362

「あっsign03 おじいちゃん達がいっぱい居るのeye

ナンだろうネ?

ゲートボールのようだけど…ちょっと違う???

でも、みんな笑顔で楽しそうだネhappy01

Dsc02360

「ゴエもんsign03 早くアッチに行こうなのnote

Dsc02379

「いつもの公園で、お散歩スタートなのnote

Dsc02389

「桜cherryblossomを見る前に、一休み一休みjapaneseteaなのぉ~~happy02

Dsc02395

仲良く鳥chick を発見eye

全く同じ反応だネhappy02

Dsc02403

おっsign03 バカさんだぁ~~up

あっsign03 カバさんっだったbleah

そんな事より 桜cherryblossom見に行かなくちゃsweat01

Dsc02366

「桜を見る前にとりあえず…ナム~~paperなのォ~bleah

長くなりそうなので、次回に続きマスhappy01

************************

サスケ 発作の間隔が一ヶ月も開きましたshine

まだまだ記録更新中デスup

サスケ すごいよぉ~~~good

************************

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »