« 公園なの♪ | トップページ | 恐竜なの♪ »

トリミングなの♪

先日、トリミングに行って来ましたhairsalon

Dsc01856

「ボク達 床屋さんに行ってきたのshine

Dsc01890

「ホントは、ロン毛になりたかったのsign03

Dsc01867

「いつも通りにって言うと、こうなるのshine

ボク達の小さい頃からの行きつけのお店なのhairsalon

行きつけの焼き鳥屋さんで大将いつものお願いsign03

って言うのと一緒なのnote

sweat01 ゴエちゃんsweat01  どこでそんなの教えてもらったのcoldsweats01

Dsc01863

「でもやっぱりキレイになると気持ちイイのshine

Dsc01214

「ほらほら見てなのeye サッパリしたのォ~note

Dsc01167

「ボクもサッパリんこなのnote

Dsc01187

「えへへnote

かぁちゃんが、可愛いって言ってくれるとup

ナンか照れちゃうのォ~~happy02

サスケもゴエもんもサッパリんこだネshine

行きつけのトリミングサロンhairsalon

サスケがてんかん発作を起こすようになってからも、

快くカットしてくれますhappy01

今までは2ワン送って、2ワンお迎えだったのが…rvcar

今は…家とトリミングサロンを3往復rvcar

トリマーのお姉さんと相談した結果think

今はサスケは静かに1ワンでカットするのが良いとの事think

なのでしばらくは…

サスケ送→サスケ迎・ゴエもん送→ゴエもん迎・の3往復rvcar

そしてトリミングサロンに行く前にそれぞれのお散歩shoe

結構疲れたなぁ~~wobbly

でも、月に一回sign03  頑張らなくちゃrock

               ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

    

|

« 公園なの♪ | トップページ | 恐竜なの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~っ
いつもキレイキレイされてますが、やっぱりトリミングの後は気持ちいいですよねっnote
ちょっと疲れるけど…sweat01
スッキリしてますますカワイイheart04

投稿: よ~ | 2010年3月15日 (月) 17時10分

こんにちはぁ\(^o^)/
サスケちゃん ゴエもんちゃん トリミングお疲れ様でした~
さっぱりしてとても可愛いです(^o^)丿
ママさんのお手入れもこれで楽になりますね☆
サスケちゃんの病気のこともあるから よくわかってくれるトリマーさんに感謝ですね。
月に1度の大仕事(笑)ママさんも頑張ってね♪

投稿: まるくんママ | 2010年3月16日 (火) 10時24分

サスケ君&ゴエ君 サッパリんこで 可愛いぃ⌒(⌒‐⌒*)

ゴエ君、どこで お茶目なコトを覚えたのかな? U^ω^U

サスケ君のコトを知ってくれて 負担が掛からない様に 配慮してくれる 優しいトリマーさん⌒嬉しいですネ♪
ママさんは バタバタ =з =з しちゃうけど、安心が1番 (^^*)v

投稿: 今ちゃん | 2010年3月16日 (火) 12時29分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

トリミングに行った後は、シャンプーのイイ香りshine

ついつい顔を埋めて、匂いを嗅いでしまいますhappy02
でも、私のお化粧が多少なりともついてしまって…sweat01
すぐにベージュ色にcoldsweats01

肌触りもサラサラなので、トリミングの後は…
匂いを嗅いでいるかsign02 撫で回しているかsign02
とってもしつこいヤツになってしまいますhappy02

投稿: サスゴエママ | 2010年3月16日 (火) 18時51分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

トリミングの日は、大仕事になってしまいましたcoldsweats02
今まで2ワン一緒だったのが、別々…
なかなか別々にお散歩する事がないので、
サスケもゴエもんも自分のペースを楽しんでいましたnote
たまにはイイかもしれませんネhappy01

本当に優しいトリマーさんに感謝デスshine

こうめちゃんが、関西からやって来たんですネshine
続きがとっても楽しみデスnote


投稿: サスゴエママ | 2010年3月16日 (火) 19時10分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

サスケもゴエもんもサッパリんこになりましたshine

ゴエちゃんは変な事はTVで覚えるみたいデスtv
いつもジィ~っとTVを見ているので…eye
先日のオリンピックの時も、食い入るように見ていたんですよぉ~~sweat01
ホントTVっ子なんデスtv

トリマーさんに相談した時、断られるかなと思っていたんですけど…think
サスケに事を優先してくれる、優しいトリマーさんに感謝デスshine

投稿: サスゴエママ | 2010年3月16日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/33757829

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングなの♪:

« 公園なの♪ | トップページ | 恐竜なの♪ »