« 猪木なの! | トップページ | トリミングなの♪ »

公園なの♪

さぁ~~up お出掛けするよォ~rvcar

サスケとゴエもんは、準備はOKsign02

Dsc01496

「かぁちゃんが一番遅いのsign03 早くしてなのsign03

ちゃんとボク達のお水とオヤツは持ったのsign02

お水は持ったけど、オヤツ忘れてるぅ~sweat01

…って、近いから持って行かなくてイイのpout

Dsc01502

「早くup 早くup  レッツゴーなのnote

Dsc01510

「公園に着いたのnote

Dsc01509

「るんnote  るんnote

Dsc01521

「ココもうすぐ桜が咲くのshine

桜並木cherryblossomが、とぉ~ってもキレイなのshine

Dsc01527

「アレsign02 工事してるのsign03

今度来るときは池の上をup るんnote るんnote 歩けるのfoot

長い間、通行止めになっていた池の上の遊歩道

今度来る時には、歩けそうだネnote

Dsc01538

「お散歩楽しいのup るんnote るんnote

Dsc01541

「ボクものんびりお散歩楽しいのォ~~note

Dsc01609

「今度いつ公園に連れて来てくれるのsign02

Dsc01598

「桜が咲いたら、また連れて来てなのshine

そ~だネhappy01  また来ようネnote  桜咲くの楽しみだネcherryblossom

Dsc01623

「ボクまだ帰らないのsign03  もっともっと遊びたいのsign03

ゴエちゃ~ん ホラ帰るよぉ~~house

駄々こねると置いてくよォ~pout

                ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 猪木なの! | トップページ | トリミングなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴエちゃん、無事に家に着いたかなsign02
これからは、公園の散歩も楽しい時期cherryblossomになりますよね~っ。
サスケ君も元気にルンルンで歩いてますねnotes

投稿: よ~ | 2010年3月11日 (木) 18時40分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

大丈夫ですよぉ~happy01
ゴエちゃんの事置いてきぼりはしませんので、
無事に家に連れて帰りましたhouse

これから暖かくなるしsun、桜が咲いたりでcherryblossom
お散歩するのも一段と楽しくなりそうデスnote

サスケもとっても楽しそうに、お散歩していましたヨnote

投稿: サスゴエママ | 2010年3月11日 (木) 19時52分

雪は大丈夫でしたか?

サスケ君&ゴエちゃん、綺麗な色の お揃いの洋服、すっごく似合ってて 格好良いのだッ⌒(^^)d

早く暖かくなって、桜のトンネルの中を歩きたいですよねッ=з =з

サスケ君&ゴエちゃん⌒楽しそう U^ω^U♪

ママさんは花粉症、大丈夫ですか?

投稿: 今ちゃん | 2010年3月11日 (木) 22時30分

こんばんは~
リサガスのお揃いのお洋服でるんるんお散歩ですね♪
春も近いから サスゴエちゃんの足取りも軽やか 楽しそう~~~
あと10日位で「桜の開花宣言」ですね!!!
次は桜とのショットも楽しみにしています☆
並んだ2わんのショット可愛い~~~

投稿: まるくんママ | 2010年3月12日 (金) 20時59分

ママさぁぁ⌒ん (⌒0⌒)/~~ ゴッチ君のムービー・アップしました♪ 良かったら ブログに遊びに来て下さいな (⌒‐⌒*) 風が強くて ちょっと画像が イマイチだけど f(^^; 待ってまーす U^ω^U

投稿: 今ちゃん | 2010年3月12日 (金) 22時56分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01
お返事が遅くなってスミマセンsweat01

やったぁ~~~up
ゴッチちゃんのムービーですかぁup
動いているゴッチちゃん見たかったんですぅ~~happy01
早速、伺わなくちゃデスpc

早く桜のトンネル歩きたいですネnote
満開の桜は、ホント夢心地shine

花粉症は…
鼻水、くしゃみ、目のかゆみ
…重度ではありませんが、花粉症っぽいデスsign02

投稿: サスゴエママ | 2010年3月13日 (土) 00時09分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

サスケもゴエもんも楽しそうにお散歩していましたnote
桜が咲くのが待ち遠しいデスhappy01
満開の桜って、本当にキレイですものネshine

まるくんとるったんお出掛けされたんですネhappy01

まるくんもるったんも大人しく、
マッサージをしてもらって、とってもお利口さんですネhappy01
気持ちが良くて、ウットリ顔lovelyとっても可愛かったデスheart04

私も自己流ですが、モミモミしてあげていますhappy01

ピルカッターを教えて頂いてありがとうございましたhappy01
お友達が病院で見掛けて買って来てくれましたup
2人でこんな便利な物が有るんだねぇ~eye
すごいネsign03って盛り上がってしまいましたup
お陰様で均等に分割できて、ホッjapaneseteaとしていますhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年3月13日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/33530129

この記事へのトラックバック一覧です: 公園なの♪:

« 猪木なの! | トップページ | トリミングなの♪ »