« ヌゥなの♪ | トップページ | 桜を見に行くの♪ »

春探しなの♪

もうすぐ3月も終わり…

春本番cherryblossom

さぁ~up 春を探しにお散歩に行こうnote

  Dsc02077

「急げぇ~up 急げぇ~up 春探しなのnote

Dsc02081

春探しに家から一番近い公園に来ましたnote

まだまだ桜は咲いていませんが、

パンジーやビオラなどが春らしさを感じさせてくれましたhappy01

Dsc02091

「黄色いお花さんshine とっても可愛いのheart04

Dsc02082

「う~んnote イイ匂いなのぉ~shine

Dsc02093          

「このお花さんも可愛いのheart04

Dsc02105

花壇に咲いている、可愛いお花さん達を見ていると

ナンだか嬉しくなってしまいますhappy01

Dsc02115

「サスケはお花さん見つけたけどeye

ボクの春は、まだ見つからないのぉ~~~sweat01

春さぁ~~んsweat01 ドコなのぉ~~sign02

Dsc02132

春を探して疲れちゃったのかなconfident

サスケもゴエもんも頑張ってたもんネshoe

Dsc02135

「すぴーsleepy すぴーsleepy すぴーsleepy ブヒッpig 」 

アレsign02 ブタpigがいるsign02 …って、ゴエちゃんだったhappy02

寄り添ってネンネでgemini、可愛いネheart04   ←親バカ

*************************

*************************

サスケ3月5日(金)に、てんかん発作を起こしてから…

なんとup23日間も発作を起こしていませんscissors

記録更新中デスsign03 因みに前回の記録は20日間

たまに小刻みにブルブルと震える時は、

チョッとドキドキしてしまうけど…大きな発作には至っていない

サスケsign03 この調子で頑張ろうネhappy01

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ヌゥなの♪ | トップページ | 桜を見に行くの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪です!二十センチ位かな!春来ません。ゴエチャンも春眠を見つけたかな?サスケも頑張れgood

投稿: ごるご君のパパ | 2010年3月29日 (月) 18時28分

あっ!!! 旦那っちが コメントしてるぅ〜
って コトは夫婦でコメントしまーす (≧з≦) ムフッ

春を探して 気持ち良い散歩⌒サスケ君もゴエちゃんも 楽しそう〜U^ω^U

お花 クンクン⌒良い香りがしたかな?

サスケ君!!! 記録更新⌒♪
うん、うん 頑張って 更新だぁ p(^^)q

投稿: 今ちゃん | 2010年3月29日 (月) 19時44分

こんばんはぁ~
今日は寒い1日でしたけど 公園の花壇は確実に春に向っていますね!
まるの行く公園も サスゴエちゃんの公園と同じお花が咲いていて サスケちゃんと同じポーズとってます(笑)
春が分かるんですね♪
今週末にはゴエちゃんにも春が見つけられるかな~~~
疲れ果ててオネンネ可愛いですね。

サスケちゃん 発作おさまってるんですね☆
その調子です☆

投稿: まるくんママ | 2010年3月29日 (月) 20時04分

ごるご君のパパさん&今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

ご夫婦からコメントを同じ頃に頂けるなんて、とっても嬉しいデスshine
ナンかラブラブだわぁ~heart04
きっと雪も、スグに溶けちゃうかもぉ~~snow

サスケ頑張ってくれていますrock
あんなに頻繁にあった発作が、ウソのように少なくなったのも、
きっとお薬のお陰ですネshine
まだまだ記録を更新してくれると信じていますsign03

ゴエちゃん…冬眠から春眠へsleepy、そして…夏眠、秋眠sleepy
って、一年中寝ちゃってますネcoldsweats01

またゴエちゃんとサスケと一緒に、春探ししたいと思いマスnote

投稿: サスゴエママ | 2010年3月29日 (月) 23時16分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

今日は本当に、冬に戻ったような寒さでしたネdown
都心でも雪が舞ったとかsign02

この時季の公園の花壇は、色とりどりでとってもキレイですよネshine
公園に行くと…我が家にもナニかお花を植えないと…sweat01と、
思ってしまいますcoldsweats01

まるくんも花壇のお花の匂いを嗅いでるんですネnote

まるくん OLYAちゃん一筋だと思っていましたが…confident
ぬわぁんとsign03…ティナちゃんというコも好き好きなんですネheart04
まるくん 社交的で誰とでも仲良しできて、
お友達がいっぱいで、とっても羨ましいデスshine

投稿: サスゴエママ | 2010年3月29日 (月) 23時56分

会社からの帰りが何時も30分位なのに5時間かかる位雪がふりました ゴエチャンもサスケも暖かそう!春さがしてね

投稿: ごるご君のパパ | 2010年3月30日 (火) 08時34分

きれいなお花がいっぱい咲いてますねっ。
ゴエちゃんとサスケ君の寄り添って寝てる姿
めちゃくちゃカワイイlovely
サスケ君、
記録更新、おめでとうup

投稿: よ~ | 2010年3月30日 (火) 17時26分

ごるご君のパパさん コメントありがとうございますhappy01

帰るのに5時間ですかsweat01
事故渋滞で通行止めとかだったのですかsign02
ホント嫌になっちゃいますネdown
仕事で疲れ、帰り道で疲れ…本当にお疲れ様でしたwobbly

でもお家に帰ればhouse、癒してくれるコ達がいますものネlovely
もちろん今ちゃんさんもshine

早く、桜満開の春になって欲しいですネnote

投稿: サスゴエママ | 2010年3月30日 (火) 20時48分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

今現在も、サスケ記録更新中デスscissors
薬を飲み始めて、2ヶ月sign03
安定してきた証拠でしょうかsign02
この調子を保ってくれれば…と願っていますconfident

春になると可愛いお花がいっぱいで、お散歩も楽しくなりますnote
ウチもナンか買って来て、植えなくちゃsweat01 
すぐに枯らしちゃうんですけどネsweat01
でも、やっぱり植えたいんですよねぇ~~tulip

桜が咲くのが待ち遠しいデスnote

投稿: サスゴエママ | 2010年3月30日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/33767408

この記事へのトラックバック一覧です: 春探しなの♪:

« ヌゥなの♪ | トップページ | 桜を見に行くの♪ »