« 恐竜なの♪ | トップページ | 春探しなの♪ »

ヌゥなの♪

今日のお天気は晴れsun

こんなイイお天気のお散歩は気持ちイイね~note

今日はお休みだから、ちょっと長いお散歩コースshine

休みながら、のんびりお散歩しようネnote

Dsc01907

「るんnote るんnote お散歩に出発なのup

Dsc01921

「ダッシュなのぉ~~dash

Dsc01922

「ぴょ~んupなのぉ~~note

動きが速くて、写真はブレブレですが…sweat01

サスケはとっても元気デスsign03

前回発作を起こしてから、2週間が過ぎましたup

発作の間隔の記録を、更新できればイイねhappy01

Dsc01930

「テクテク歩くのぉ~note

Dsc01942

「ビsweat01 ビックリしたのsign03 脅かさないでなのbearing

あのさぁ~think 脅かしてないしィ~~gawk

ゴエちゃんが勝手にビックりしたんじぁ~んgawk

風でビニールが飛んできてビックリしたみたいデスsweat01

Dsc01949

「はぁはぁsweat01 ココが丁度折り返し地点なのshine

ゴォ~ルはまだまだなのsweat01

Dsc01967

「ゴエもん大変sign03  変なのがあるのsweat01

Dsc01977

「プププup キャハハnote ヌゥなのぉ~~shine

Dsc01985

橋にイラストが描いてありましたpencil

キャラクターなんてあったんだぁsign02

そ~言えば、見た事があるような…sweat01

Dsc02002

「お水飲んだら、もう一回ヌゥ見るのeye

Dsc02014

「お願いなのsign03 もう一回 ヌゥ見たいのeye

また今度にしようネsign03

ヌゥはいつでも会えるから、大丈夫ダヨpaper

Dsc02017

「イヤイヤbearing  ヌゥ見たいのsign03

Dsc02018

「絶対sign03  イヤなのbearing

sweat01 ゴエちゃんsweat01

Dsc02034  

「ゴエもんお耳でお空飛べそうなのshine 

ダンボみたいなのup

今日もゆっくりお散歩楽しかったネnote

またヌゥに会いに行こうネnote

      

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 恐竜なの♪ | トップページ | 春探しなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~っ。
今日は、よ~地方も暑いぐらいのお天気でしたsun
サスケ君、ダッシュしてるぅ~shine
すご~いっ。めっちゃ早そうっsweat01
ゴエちゃん、お耳がすごいブンブンして
ホント、飛べそうですねlovely
今日は、お散歩楽しかったからもう爆睡してるかしらsign02

投稿: よ~ | 2010年3月20日 (土) 21時34分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

今日はホント、イイお天気でしたネsun

サスケは調子がイイみたいで、飛んだり跳ねたり大忙しデスnote

今も、ものすごぉ~く爆睡していますsleepy
今日は尻尾はブンブンしていませんが…
尻尾でお空を飛ぶのが先かsign02
それとも耳でお空を飛んでしまうのかsign02、楽しみデスbleah

投稿: サスゴエママ | 2010年3月20日 (土) 23時00分

サスケ君&ゴエちゃん⌒気持ち良い天気で お散歩も楽しいねッ U^ω^U

いつか お耳で、空が飛べたら ゴッチ達に逢いに来てね (≧з≦)⌒♪

サスケ君が 嬉しそうにしてる姿を見てると 安心します。 記録更新して 元気印 (⌒‐⌒*)v

投稿: 今ちゃん | 2010年3月22日 (月) 14時53分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

春ってお散歩していて、
とっても楽しくて遠くに行きたくなってしまいますnote
桜やいろんなお花が咲いているのを見たり、
ポカポカのお日様を浴びて、♪ズーズーコンビ♪と
のんびりお散歩するのが大好きデスnote

ゴエちゃん お空を飛べるようになったら…
とりあえず、富士山に向かって飛ぶように伝えますネfuji
その内、空飛ぶブタ発見sign03とニュースで取り上げられたらゴエもんの事だと思いますので お迎えに行って頂けたら嬉しいデスwink

投稿: サスゴエママ | 2010年3月22日 (月) 18時29分

こんばんは~
3連休は楽しく過ごされましたか?
サスケちゃんも元気にお散歩で全く病気だなんて感じさせませんね~~~
これから穏やかなお天気が続けば体調も落ち着くかな・・・
ゴエちゃんもいっぱいお散歩楽しめましたね~~~
またヌゥに会えるといいね☆

投稿: まるくんママ | 2010年3月22日 (月) 19時57分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

3連休はお墓参りに行ったり、近場に出かけた位デスrvcar

サスケは、発作さえ起こさなければ元気満々デスnote
今月は、まだ1回発作を起こしだけですscissors
薬を飲み始めて落ち着いてきたみたいデスup

実はまたヌゥに会って来ちゃいましたhappy02
ちょっと不思議なトコに絵が描いてあるので、
ナンで???と思えてしまいますeye

まるくんとるったん仲良しですネnote
この週は3回もるったんと遊べたんですネup
他のお友達も一緒で、おしゃれなカフェでランチrestaurant
そしてゆっくりとお散歩foot
本当に幸せなひと時ですネheart04

投稿: サスゴエママ | 2010年3月22日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/33767452

この記事へのトラックバック一覧です: ヌゥなの♪:

« 恐竜なの♪ | トップページ | 春探しなの♪ »