« ん~?なの | トップページ | 猪木なの! »

おとぼけクマなの!

先日、ホームセンターで見つけましたshine

えっsign03¥500-なのsign02 と思わず二度見eye

サスケとゴエもんのサイズが有るかどうかsign02物色up

そして…そして…お揃いに出来る服を発見しましたnote

Dsc01423

ジャジャ~~ンshine

ちょっとsign02 かなりsign02 オトボケなクマさんで~すhappy02

プププhappy02

自分で手にとって暫く笑ってしまいましたhappy02

でも一着¥500-up

寒い時の部屋着用にネnote

Dsc01429

「なんかぁ~ダサいのdown こんなのイヤなのぉ~~down

そんな事言わないでよぉ~~sweat01

せっかく買って来たんだからweep

Dsc01432

ほらほら後姿も可愛いよぉ~~heart04

でもやっぱり…おとぼけクマさんhappy02

Dsc01442

「ボクはイヤなのsign03 早く脱がしてなのぉ~sweat01

サスケ…そんな事言わないでsweat01

とぼけたクマさん可愛いでしょうsign02

Dsc01437

「ボク、おとぼけクマさんheart04 メチャ気に入ったのnote

ゴエちゃん ありがとネshine

とっても似合ってて可愛いヨheart04

もう3月だけど…

まだまだ寒い日が有るかもしれないからネ…

きっとおとぼけクマさんの出番は、まだまだ有るかもよぉ~happy02

プププhappy02  でも…きっとまた笑っちゃいそうbleah

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ん~?なの | トップページ | 猪木なの! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カワイイheart02
このくまさん癒し系ですね~っnote
良く似合ってますよ~っ。
特にゴエちゃんは、しっくりきてるぅ~lovely
まだ寒い日あるみたいなので活躍してくれそうですよ。

投稿: よ~ | 2010年3月 4日 (木) 18時02分

こんばんは。
おとぼけクマさん いいネーミングですね!
流行の「ゆるキャラ系」ですね。
サスゴエちゃんもお揃いで可愛く似合ってますよ~~~
三寒四温 まだまだ活躍してくれるお洋服だと思います☆

投稿: まるくんママ | 2010年3月 4日 (木) 20時21分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

もっと可愛いのも有ったのですが、
これしかお揃いに出来なかったんデスconfident
ちょっと笑えますよネhappy02

また寒くなりそうなので、
このお洋服ももう少し活躍してくれそうデスnote
プププhappy02 その度に笑っちゃいそうデスhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年3月 4日 (木) 22時45分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

まさしく「ゆるキャラ」ですネnote
このお洋服を着てるだけで笑えちゃいマスhappy02

まるくん パパさんに抱っこされて幸せいっぱいのお顔が
とっても可愛いデスheart04
あんな可愛いお顔されたら、もぉ~癒されまくりですネheart04

投稿: サスゴエママ | 2010年3月 4日 (木) 22時51分

ママさぁーん (⌒0⌒)/
めちゃくちゃ ゆるキャラの、おとぼけクマさん⌒癒し系ですねッ (≧д≦)

まだまだ 天気もイマイチだから、おとぼけクマさん 大活躍で登場〜U^q^U

気温差があるので サスゴエ君・ママさん 体調崩さない様に気を付けて下さい (^-^ゞ

投稿: 今ちゃん | 2010年3月 5日 (金) 23時33分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

昨日は暖かいを通り越して暑かったのですが、
今日と明日は、また寒くなるみたいなので…
おとぼけクマさんが大活躍デスnote

ホント気温差が激しくて…
でも私って、鈍いから全然大丈夫っぽいデスhappy02

今ちゃんさんも体調を崩さないように
気をつけて下さいネpaper

投稿: サスゴエママ | 2010年3月 6日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/33581952

この記事へのトラックバック一覧です: おとぼけクマなの!:

« ん~?なの | トップページ | 猪木なの! »