« お留守番なの… | トップページ | 病院に行って来たの… »

カンガルーさんなの♪

約一年前から使っている、カンガルーさんの寝袋happy01

フワフワしていて、とってもカワユイheart04

Dsc01238

可愛いheart04 と一目惚れlovely

半額だったから尚更、ラッキーでしたup

一年経った今でも、やっぱり可愛いネheart04

Dsc01239

ぎょえっ~~~eye

こんなに穴がパックリ開いていましたsweat01

早く直さなくちゃsweat01

Dsc01240

う~~んup 我ながら完璧だわgood

Dsc01259

「カンガルーさん 直ったのshine」  ←ゴエもん

Dsc01268

「フワフワで気持ちイイのheart04

いつもこ~やって乗ってるのnote」   ←ゴエもん

Dsc01269

「カンガルーさん とっても可愛いのheart04」  ←ゴエもん

Dsc01272

「カンガルーさん チュッheart04 チュッheart04 

大きなお傷が、直って良かったのnote」   ←ゴエもん

Dsc01355

「アレsign02 ボクがちょっとカンガルーさんから離れた隙に…

誰かが中に入っちゃったのpout

ねぇ~sign03 誰が入ってるのsign02

ボクのカンガルーさんから出て行ってなのpout」 ←ゴエもん

Dsc01328

「もぉ~~sign03 ゴエもん うるさいのbomb

ボクだってカンガルーさん好きなのにぃ~~pout」←サスケ

Dsc01369

「サスケに怒られっちゃったのsweat01」←ゴエもん

お2人さん カンガルーさんは仲良く大切に使ってネhappy01

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« お留守番なの… | トップページ | 病院に行って来たの… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~いっupカンガルーさんの手術大成功してますねnote私、洋裁全くダメです。不器用なのでsweat01
確か、ウシさんもいましたよねsign02
サスケ君、上手に入ってますねlovely
ゴエちゃん、サスケ君、カンガルーさんけがしてもママが手術してくれるから安心だねwink

投稿: よ~ | 2010年2月20日 (土) 18時46分

カンガルーさんの オペ、無事 成功ですねッ (^-^ゞ

ゴエちゃん、すっごく⌒お気に入りの様子 (*^^*)

こっそり、袋に入ってる サスケ君 可愛い〜♪

2人で仲良く いつまでも大切に使ってね (⌒з⌒)/ チュッ⌒☆

投稿: 今ちゃん | 2010年2月20日 (土) 19時02分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

私も洋裁苦手デスsweat01
でもカンガルーさんは毛足が長いので、
縫い目が隠れるので、下手でも大丈夫でしたup

そ~なんですnote
ウシさんとカンガルーさんは、同じ日に買いましたmoneybag
なんせ半額shine 2個買っても1個分ですからネup
ものすごぉ~く、イイお買い物だったと思いマスhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年2月21日 (日) 00時20分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

フワフワしているのでup、サスケとゴエもんは大好きみたいですheart04
もう使用して一年sign03
すっかり薄汚れてきてしまいましたsweat01

また来年のバーゲン時に、
イイ物をお安くゲット出来たらと思いますrock

でも未だに…何故?穴が開いたのかが分かりませんthink
サスケもゴエもんもかじってたのを見た事がないので…eye
ナンででしょうネsign02とっても不思議デスbearing


投稿: サスゴエママ | 2010年2月21日 (日) 00時39分

おはようございます(*^_^*)
まだまだ寒いからフカフカのカンガルーさんは手放せませんね~
サスケちゃんもゴエもんちゃんも大好きなカンガルーさんなんだね!
縫い目が裂けちゃうほど使いこんでくれると嬉しいですね☆
これからも仲良く使ってね♪

投稿: まるくんママ | 2010年2月22日 (月) 09時43分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

ホントまだまだ寒いですものネdown
カンガルーさんは、まだ活躍してくれそうデスnote
サスケもゴエもんもかじっていないと思われるので…
でも何故縫い目が裂けたのか?未だに不思議デスthink

まるくん トリミングなんですネhairsalon
真っ白フワフワなshine まるくん楽しみにしていますnote

投稿: サスゴエママ | 2010年2月22日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/33351605

この記事へのトラックバック一覧です: カンガルーさんなの♪:

« お留守番なの… | トップページ | 病院に行って来たの… »