« カンガルーさんなの♪ | トップページ | ん~?なの »

病院に行って来たの…

18日(木)の朝一番で、サスケの病院に行って来ましたhospital

朝ごはん抜き…薬抜き…お水は家を出るまではOKsign03

血中濃度と肝臓の検査デス…

Dsc00990

「雪がいっぱい降ってたけどsnow

道路は大丈夫だから病院に行くってdown

ボクだけお出掛けしたのdown

ボクだけってsweat01…ナンか嫌な予感がしたのbearing」 ←サスケ

Dsc01020

「嫌な予感は大的中なのsweat01

病院で血を抜かれて、超ブルーになったのcrying

でもボク頑張って来たのscissors」←サスケ

Dsc09412

「ボク、お留守番だったのdown

一緒にお出掛けしたかったのにpout…残念なのdown」 ←ゴエもん

      

**************************

**************************

サスケの血中濃度と肝臓の検査に行って来ました

血中濃度は他の検査機関へ出さなければ分からないらしく、

肝臓の数値だけ、病院の血液検査で分かりました

結果は…肝臓の数値は問題なしでした

血中濃度の結果は、一週間後位だそうです

薬を増やすか、このまま様子を見るのか…

薬16日分と血液検査と血中濃度検査

お会計の時、思わず…「ほぇ~」と、

領収書の金額を見て変な声を出してしまいました

¥30、200ー

…なんて高いんでしょう…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月分の医療費 ¥87,700-

2月分       ¥30,200-(この金額で済みますように…)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

医療費は高くてブルーになってしまいますが…

嬉しい事も有りマス

サスケ…発作の間隔を更新中デス

発作・3日間・発作・発作・4日間・発作・6日間・発作・7日間・

発作(薬投与一週間目)・6日間・発作・8日間・発作(1日に2回)・

そして今日何事もなければ、発作の間隔が11日間を更新します

1日でも発作の間隔が更新できますように…

血中濃度も問題がありませんように…

血中濃度に問題があると…薬を増やす可能性が高くなります…

これ以上サスケの負担が増えないように願うばかりデス…

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« カンガルーさんなの♪ | トップページ | ん~?なの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケ君、病院お疲れさまでした。
ゴエちゃん、お留守番お疲れさまでした。
ワンちゃんの病院って高くつきますよね。
でも、サスケ君の発作の間隔更新中って
嬉しいですup
私もお祈りすることしかできませんが
サスケ君の発作の間隔がどんどん更新されますように。血中濃度も問題ありませんように。

投稿: よ~ | 2010年2月23日 (火) 23時57分

おはようございます。
サスケちゃん 病院お疲れさまでした!
医療費ホント高くて驚きですが・・・サスケちゃんの命には変えられませんものね。
全く薬の効果がないと 凹んでしましますが確実に良くなってる気もしますし 今回の検査もクリアー出来るといいですね♪
引き続き サスケちゃん頑張ってね☆

投稿: まるくんママ | 2010年2月24日 (水) 08時22分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

滅多に雪なんて降らないんですけどsnow
薬もなくなるし、検査もあるし…
と、先延ばし出来ない状況だったので…
サスケと頑張って病院に行って来ましたhospital

いつもサスケの事をご心配して頂いて、
ありがとうございますhappy01

今現在も発作の間隔を更新中デスshine
病院代は高いですが…down
サスケの為に頑張らねばデスrock

投稿: サスゴエママ | 2010年2月24日 (水) 21時10分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

ホント病院代って高いですネdown
でも、検査をしない訳にはいかないですし…
出来るだけの事はしてあげたいと思っています…

サスケとゴエもんには、長生きをしてもらいたいですshine

私も薬が効いていると思いますconfident
発作を起こしてから、こんなに長い期間が開いたのは初めてですので…
きっと血中濃度も大丈夫sign03と信じていますhappy01


投稿: サスゴエママ | 2010年2月24日 (水) 21時23分

サスケ君、ママさん、病院での検査 お疲れ様でした。

ゴエちゃん、、、ちょっぴり心配な表情ですね。
でも ゴエちゃん⌒サスケ君、頑張って来たよ q(^-^q)

肝臓の数値も このまま安定が続いて、発作の間隔も もっと、もっと開いて欲しいです。

治療代には ビックリの金額に・・・でも 愛しい我が子ですもんッ!

投稿: 今ちゃん | 2010年2月25日 (木) 13時23分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

サスケ検査頑張って来ましたhospital
肝臓の数値は大丈夫だったので、安心しましたconfident

治療代…本当ににビックリeyeして変な声を出してしまいましたsweat01
やっぱり検査って高いんですネdown
薬だけでも16日分で約¥8000-でした…

ゴエもんが、アルバイトに行ってくれたらイイんですけどbleah

サスケ 今現在も記録を更新中デスshine
サスケ頑張ってマスrock

投稿: サスゴエママ | 2010年2月25日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/33360533

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行って来たの…:

« カンガルーさんなの♪ | トップページ | ん~?なの »