« ひとり遊びなの♪ | トップページ | サスケ待ちなの! »

来年はブタ年なの?

早いなぁ~wobbly 新年が明けたと思ったら…もう2月sign03

「おかしいのsweat01  とってもおかしいのsweat01 」 ←ゴエもん

ゴエちゃんsign03 ナニがそんなにオモシロいのsign02

Dsc06699

「違うのpout オモシロいんじゃなくて おかしいのsign03」←ゴエもん

Dsc06693

「昨年の干支のウシさんnote 今年の干支のトラさんnote 

そんでぇ~~ up 来年のブsweat01ブタさんsign02 

pigブタさんが、増えてるのsweat01」  ←ゴエもん

Dsc06712

「何回見ても…eye pigブタさんが増えてるのsign02」←ゴエもん

「昨日まで無かったのに、ナンでなのsign02」 ←サスケ

Dsc06720_2

「ブタ年ってあったっけsign02  新しく出来たのかなsign02」←ゴエもん

Dsc06771

「アレsign02pigブタさんがいなくなったのsweat01」 ←サスケ

Dsc06834

「やっぱりsweat01 どォ~見てもeye pigブタさんなのsign03」←ゴエもん

ゴエちゃん 近すぎだってsweat01

Dsc06781

「ダメなのsweat01 pigブタ年なんてないのsweat01 隠さなくちゃなのsweat01

十二支が十三支になっちゃうのsweat01

かぁちゃんは…

間違いなくブタ年に変更されちゃうのsweat01」  ←ゴエもん

…ゴエちゃんpout  どぉ~いう意味かしらsign02

Dsc06801

「どぉ~~したらイイの…sweat01」   ←ゴエもん

Dsc06865

「サスケと2人で、食べるしかないのsign03」  ←ゴエもん

Dsc07012

「美味しくないからsweat01 やっぱり食べれなかったのdown

しょうがないから、ブタ年も作ってもイイのshine」←ゴエもん

Dsc06966

ゴエもんとブタさんsign03  そっくりだネnote 

プププhappy02  可愛いheart04

ブタ年出来ればイイねnote

そしたらみんなで、ブタ年に変更しようネnote

Dsc07055

「とりあえず…まだトラ年なのsign03 ギャオォ~up」←ゴエもん

ブタさんに振り回された、

♪ズーズーコンビ♪ なのでしたhappy02      

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ひとり遊びなの♪ | トップページ | サスケ待ちなの! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ゴエちゃんを悩ませたブタさん可愛いね~!
いやいや・・・悩んでるゴエちゃんはもっともっと可愛いよ♪
ブタ年あったら まるくんママ絶対見た目が「年女」になっちゃいそうなのでサスケちゃんと協力してブタさん食べちゃってね(笑)
アップのゴエちゃんキュート☆

投稿: まるくんママ | 2010年2月 1日 (月) 20時52分

こんばんは。
このブタさん、カワイイですねpig
ぶ~ぶ~言ってそうnotes
ゴエちゃん、どのお顔も今にも何か喋りそうな表情ですねっ。
でもやっぱりゴエちゃんはトラちゃんが一番楽しいのかな?confident
サスケ君、今日は出番が少ないけど元気なお顔が見えて嬉しいよ~っheart04

投稿: よ~ | 2010年2月 1日 (月) 21時02分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

ゴエちゃん 本当に悩んでいましたhappy02
ブタさんさんを抱え込むゴエちゃんが
とっても可愛かったデスheart04  ←親バカ

ブタ年が出来たら…confident
想像するだけでオモシロいですが…happy02
万が一の為にsweat01
サスケとゴエもんにやっつけてもらっておきますネpunch

投稿: サスゴエママ | 2010年2月 2日 (火) 19時09分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

サスケ 元気ですヨォ~up
よく…ゴエもんイジメをしていますcoldsweats01

ホントsign03 その内ゴエちゃんは喋れるんじゃないかなぁ~sign02
と思ってしまいますbleah ←親バカ
オウムが喋れるんですモノ…
オウムより脳みそが大きなゴエもんだって喋れるハズsign03
…と想像してると笑ってしまいますhappy02

ゴエもんは…やっぱりトラっちが一番好きみたいデスheart04

投稿: サスゴエママ | 2010年2月 2日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/32549893

この記事へのトラックバック一覧です: 来年はブタ年なの?:

« ひとり遊びなの♪ | トップページ | サスケ待ちなの! »